--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

結婚記念日 

皆様おはようございます。
今日は結婚記念日 今日から四年目に突入しました。
三年目の浮気は きっとお互いなかったと思う。(笑)
朝 耳もとで 「三年間ありがとう四年目もよろしくお願いします」
って ぼそぼそ言っていた。
これからも仲良くよろしくお願いします。
5/30夜御飯
朝に買物に行った時に まぐろが安かったので マグロ丼にしました。
チキンと ベーコンとしめじのバター炒め
味噌汁 まぐろにかなり旦那は喜んでいた。
私はどちらかというと白身派なので ほとんど旦那にまぐろは
あげました。

 皆様昨日の陣内くんと紀香さんの結婚披露宴見られましたか?
私は七時までにお風呂を済ませてリビングに布を持っておりて
トイレにも行って旦那と2人で見ました。
紀香さん凄い綺麗だった。紀香さんは凄くお父さんに似てて
笑いあり感動ありの二時間半だった。
郷ひろみさんが お嫁サンバを歌ったり
初めてみたけどムーディー勝山さん 最近お笑い見ていなかったから
知らなかったけど なんかすごい面白かった。
今検索したら見つけたのでお時間がある方は見てみてください。
こちら
You Tubeに繋がります。
右から左へ受け流すの歌

2人の幼少の頃の写真や動画 2人で別れようかってなったとか
ほんといろいろあったんだな~って思った。
格差結婚 こんな言い方したらいけないよね。
お笑い芸人と女優さんかもしれないけれど
最初は何も思ってなかった紀香さん
「一緒にいると素でいられる。」
これが一番良いですよね。ありのままの自分を出せて
笑ったりバカやったり出来るカップル。それが一番良いと思う。
 私はテレビを見ながら何度も何度も感動して涙する。
披露宴のこと私も思い出した。
最後の両親への手紙とか 
旦那は涙は流していないけど感動してる。
一日違いの披露宴だけど なんか心に残った
テレビ見ながら 赤ちゃんのベビースタイの布の裁断
とりあえず裁断は全部完了

昨日ブログに書いたプリントアウトした紙
わにこさんがアップでみたいって書いてくださっているので
載せますね。クリックしたら拡大で表示されます。
ショップカード
ショップカード
商品タグ
商品タグ
袋詰めの紙
商品を入れる袋にホッチキスで袋詰めするときの紙
わにこさん どんな感じですか?

日記が長くなるので続きに書きます

【More・・・】

お庭の花と家庭菜園の野菜です。
ダリア
ダリア つぼみが一杯あったので 今満開です。とっても綺麗
バイカウツギ
バイカウツギ 真っ白の花が咲きました。
トマト
トマトも真っ赤になってきました。
ピーマン
ピーマンも成ってきました。
茄子の花
茄子の花も咲きました。
三尺豆
一粒植えた三尺豆の種 芽が出て10センチくらいに伸びました。

【編集】 |  09:23 |  日記  | CM(26) | Top↑

Comment

●おめでとー

結婚記念日、おめでとうございます。
うちと同じなんだね!4年目♪
うちは、7月が、入籍日。式は、お互い
晩婚だったので、あげてないけど、
この3年間、とっても楽しくて、幸せです。

先日、お逢いした時も
naoさんご夫婦、とっても仲良しで
幸せいっぱいでラブラブでしたよー♪

これからも、お幸せに☆
hana | 2007.05.31(木) 10:52 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは^^

結婚記念日、おめでとうございます!!
4年目突入かぁ~~~これからも仲良くご夫婦でいてくださいね♪
naoさんはきっと私より若いんだろうなぁ~
来月、おばさんの私を見て、ビックリしないでね(笑)

まぐろ丼、美味しそうです~~今日は朝ご飯食べてないので
お腹空いちゃってるので、すぐにでも食べたい!!

そして、昨日の披露宴私も見ました!
良い、披露宴だったよね。陣内君がピアノで弾き語りしてるのを見て
思わず、涙出ちゃった。
自分のために、一生懸命練習して・・って一番のプレゼントだよね。
初めは、あまりお似合いではないなって正直思ってたんだけど
今回のを見て、お似合いのご夫婦だわって思ったよ。
moon | 2007.05.31(木) 10:58 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

ご結婚記念日おめでとうございます!!!
素敵な旦那様ですね~♪ 
「三年間ありがとう四年目もよろしくお願いします」
って私も言われてみたいです、ウチは全く言われた事無いので(;´▽`A``

昨日のテレビ、少しだけ見ました~*
藤原紀香さん、キレイでしたね(o^-^o)
会場も凄くキレイで流石だな~って思いました。

スタイの写真見ました、とても可愛くていいですね~*
リバーシブルで使えて、マジックテープで止められるのもグッドです!!!
簡単にパパッっと使えるってすごくいいです♪

家庭菜園もいいですね(o^-^o)
うちは庭が無いのと、私が不精者でダメなんですよね(汗)
夢はnaoさんのように沢山野菜を作りたいんですけど
私の場合、あくまで夢で終わりそうです.。o○
あーけー | 2007.05.31(木) 11:27 | URL | コメント編集

●素敵です。

四年目、まだまだ新婚さんですね!我が家はもう8年目。
でも、改めて考えてみても、そんなに経ったことにピンとこなくて。
いつまでも、今のまま仲良くいられたらいいなぁと思います。
naoさんご夫婦のような、素敵な仲を見習いつつ♪
shop用のカード、naoさんの作品とイメージがぴったりです。
思わず目が惹かれますよ。袋用の紙も、ナチュラルでいいですね。
どれも、わたし好みのデザインでうっとりしてしまいました。
お庭のトマト、もうすぐ収穫できるのかな。我が家のトマトの苗に実がなるのは
まだ先のようです・・・。でも、とっても楽しみ!
ナスやピーマンも、うらやましいなぁ。ベランダ栽培では、やっぱり無理かしら(汗)。
ちまき | 2007.05.31(木) 11:54 | URL | コメント編集

結婚記念日だったのね~
おめでとう!
4年目か~その頃私はどんなんだっけ?
naoさん、若いのね~。
私は最近自分の年齢が本当に分からなくなってきたわ。
はははは

トマト、鈴なりだね。
ささっと洗ってがぶりと食べたいな~

今日はミトンとか作ってるのかな?
min | 2007.05.31(木) 12:37 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

ご無沙汰してます。
なかなかコメントできないけど、naoちゃんのブログは、楽しく拝見してますっ!

結婚記念日、おめでとう!!
これまでの三年以上に楽しくて幸せなこれからになりますように・・・。
いろ~~~んなことがあるだろうけど、何年経っても、そばにいてもらえることを幸せに感じられるように・・・。
うちは15年経った今やっとそう感じるようになったかも・・・。

私も昨日は感動したな~~。
紀香の美しさにも陣内のひたむきさにも・・・。(呼び捨てかよっ!!)

ダリアとってもきれい。
真っ赤なトマト、おいしそ~~~~♪
yumiko | 2007.05.31(木) 13:25 | URL | コメント編集

●いいな~♪

うらやましい、うらやましい、うらやましい。

いや、これも naoさんの日々の愛と努力があってのことですよね!
これからもすてきなご夫婦でいてください^^
ぴよ | 2007.05.31(木) 15:03 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

こんばんは♪
先日はどうもありがとうございました(*^^*)
ステキにUPしてくださってうれしいです。

ご結婚記念日なんですね~
おめでとうございます!
朝の「これからもよろしく」の言葉、とってもお二人の仲のよさが伝わってきます。
ステキですね♪
これからもお幸せに

タグもショップカードもおしゃれですね、とってもいい感じです~。
komihinata | 2007.05.31(木) 18:40 | URL | コメント編集

naoちゃんこんばんは~^^

結婚記念日おめでとうございま~す♡
1年早いな~
もう結婚記念日・・・今日は何を作ったのかな^^

カードやタグ、大きく見せてくれてありがとう!
とっても可愛く出来てるね~
これを切るのは大変@@;
袋に入れる時の紙まで作ってるのか~
1つ1つが丁寧だからお客さんも喜ぶでしょ^^
ちゃんと計算して残しておいた方がいいわよ!
赤字にならないように 笑

お庭もお野菜が実をつけてきて・・・
また楽しい収穫の報告待ってるね!
わにこ | 2007.05.31(木) 19:32 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22hanaさんへv-22v-22
hanaさんこんばんわ 今日はすごい雷雨ですね。最初雨は降らないで
雷ばかり 光って どが~ん 光ってどが~んって言ってました。
ひとりだし なんか心細かった。。。
hanaさんの所 そうなんですね。七月で四年目になるんですね。
私達と二ヶ月違いです。。。
hanaさんの日記は 旦那さんが ちらちら話題に出てきて
とっても仲が良いな?って思っていたんですよ。
かっこいい旦那さんだもんな。。。 目に焼きつくように覚えてますよ。
うちの旦那もhanaさんに見られたんですよね。
おはずかしい。。。 私の後ろで小さくなって おどおどしてたでしょ?(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます。
ずっと仲良くしていたいです。

v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん今日は雷雨が凄かったですね。
これでもないかってくらいに雷もなってて 家にいてて恐かったです。
びびってびびって へそ慌てて隠しました。(笑)
moonさん メールにも書いたのですが私かなりいってますよ。
結婚したのも遅かったので・・
小学生くらいの子供がいてもおかしくない年なんですよ。
こればっかりは・・・ 夫婦仲良くこれはずっとそういう気持ちでいたいです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
昨日の結婚披露宴よかったですね。めちゃ感動してしまいました。
永遠にともに すごい感動してしまいました。
三ヶ月くらいしか時間がないのに一生懸命愛する人の為に
ピアノの練習 とっても良かったです。
私もたくさん昨日は涙が流しました。

v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさんこんばんわ あーけーさんのお腹が心配です。
もう一週間きったんですよね。。。
それなのにお弁当も作られてるし りーたんの為にすごいです。
母は素晴らしいです。
お祝いの言葉ありがとうございます。 旦那そうなんです。
まだ私が眠たくて でもなんか横で ぼそぼそとささやかれたんですよ。
目が覚めてからもよろしくお願いしますって言ってました。
何年たっても思いやりの気持ちは忘れたくないな~って思います。
昨日の結婚披露宴よかったですね。
ほんと感動しました。 陣内さんとの間にいろいろあって
格差結婚って なんだ?って思いました。関係ないですよね。
お互い好き同士なら そう思いました。

スタイ見てくださったのですね。ありがとうございます。
ヒモも考えていたんですよ。
でもマジックはママさん達が楽だろうな~って思って
マジックテープにしました。
ガーゼやワッフル 柔らかい綿なので 気持ちがとっても
良いかとは思います。

お花とお野菜は二年目なんですよ。
去年に家をたてて小さいながら畑の場所も作ってもらって
植えてます。またいろんな野菜大きくなったら
撮っていきます。

v-22v-22ちまきさんへv-22v-22
ちまきさん こんばんわ お祝いの言葉ありがとうございます。
三年 早かったようで短かった。 ちまきさんは八年目
そんなにたったような気がしない。。。そういう自然態が一番いいです。
空気のような 一緒にいて 辺り前で 横にいるだけでも良い常態
そんな感じだと ちまきさんは思いますよ。
この間も いろいろ話を聞いて 仲良い夫婦って私も思いました。
次回 4人で御飯とか実現したいですね。。。
うちの旦那 人見知りするのですが なれれば平気です。
たこ焼きパーティーやりましょうね。
ショップのカードとかタグとか見てくださってありがとうございます。
ナチュラルな感じを出したかったので凄くシンプルに作ってます。
可愛さみたいなのはないのですが 飽きがこないようなデザインにしました。
タグは水玉バージョンもあるんです。
私の作品のイメージと合っているって言ってくださってうれしい。。。ありがとう
ちまきさん 今度 ショップカード持っていくので貰ってください。

トマト 最初から実がなっているの買ったんですよ。。。
でも 丈が全然大きくなってないんですよ。
まだ小さいまま 他の野菜も ぜんぜん伸びてなくて
伸びてないのに実が出来てます。。。
なぜだろう。

ちまきさん プランターでも 二十日大根 ラディッシュ 小松菜は
作れると思います。でもこれから夏は暑くなるので
小松菜は かなり危険です。 虫がいっぱいくるんですよ。。。

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん 私 若くないよ。ほんまに若くないの。
minさんより きっと私のほうが上だと思うの。
結婚したのが遅かったから。。。
三年四年だし ぴっちぴち~って感じだったら良いけど
だめだめ シワもちょっと出てきてるし・・・
お祝いの言葉ありがとう。minさんの所もラブラブですよ。
お嫁さんの欲しいものを おみやげ買ってきてくれるって
凄く羨ましい。。。

トマト 真っ赤になってきました。
でも 丈が大きくなってないので
このまんまの小ささだったら もうトマト出来ないの。
もう一株 トマト買ってこようかな。

v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん こんばんわ ご無沙汰していました。
凄く心配していたんです。コメントも残していいのか
どうか悩んで 更新しているかな? 更新しているかな?
って思いながら時々見てたんですよ。
yumikoさん自身は元気ですか? 
私のブログも見てくださっているのですね。嬉しいです。
ありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
最初の頃は良くケンカもしました。私も家を飛び出しました。
でもここ一年くらいは仲良くやっているつもりです。
仲良くいつまでも側にいたいって 思います。
yumikoさん15年になるんですね。。。
子供が生まれた頃は ばたばたしてて 大変だったって
以前おっしゃっていたので 今はようやく落ち着いているんですね。

yumikoさんミシンは今は休憩していますか?
そしらにコメント残しに行きますね。

昨日の結婚披露宴感動しました。yumikoさんも見ていらしたんですね。
ピアノの演奏には涙ものでした。。
ほんと仲良し夫婦になりそうですね。

庭の花のダリア 蕾がいっぱいついてて ピンク色のダリアが
いっぱい咲いています。元気になります。
トマト良い感じですか? 食べごろかな?
ぎゅうぎゅうに 周りにひっついてて 良くわからないんですよ。

v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
ありがとう。 羨ましい? 旦那 何ヶ月か貸してあげようか?
でもね ぴよさん もしうちの旦那と生活したら
文句いっぱいでるとおもうよ。
御飯食べたら もう寝るし どこでも寝るの。。。
電車の中では 当たり前だし 休憩に座ったイスでも寝るし
こんな旦那でも良いですか? (笑)
私 努力しているかな? 一生懸命 旦那にいろいろしてあげられる
そういう気持ちは忘れないでいたいです。

v-22v-22komihinataさんへv-22v-22
こんばんわ 訪問してくださってありがとうございます。
携帯ポーチゲットできたことに喜びを感じています。
前回のカートのとき 住所入力で おどおどしてしまって
でも お店で生で買いにいけてよかったです。
布は まだ作品にしていないんです。 Wガーゼとっても ふわふわしてて
良い生地です。 使うの なんかもったいなくて・・
作ったら作品載せますね。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
三年間ありがとうって いうので一瞬恐かったです。
でも四年目も お願いしますって 言われたので ほっとしました。

タグとショップカード お褒め頂いてありがとうございます。
ナチュラルでシンプルであきがこないように
作りました。
komihinataさんに 褒めてもらったら嬉しいです。

nao | 2007.05.31(木) 19:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん こんばんわ 今 皆様へのコメント書いていてアップしたら
わにこさんの書き込みが増えてました。
見てくださっていたのですね。ありがとうございます。
結婚記念日なんですよ。今日は旦那遅くてまだ帰っていないんです。
でも おもっきり和食で地味な御飯なんですよ。
先週の日曜日に 前祝いしてステーキ食べたからいいかな?って思って。。

プリントアウトしたもの。そうなの。最初は点線が入ってて
簡単に切れるようにプリンター用紙かっていたんだけど
値段も高いし 切れ目のない用紙を買ったんです。
だから切らないと・・・ 
赤字か。。。きっとずっと赤字のような気がするの。。。
売れたぶんのお金は分かるけど 布やら糸やらボタン レース
もろもろいろいろ買った物 もう計算できない。。。
10万くらい稼いだら どっこいどっこいかな。。。
いや~ わかんないわ。。。
赤字出たまま 売れなくなるってこともあるから
常に アンテナ張り巡らせておかないと・・

お花や野菜 これからです。
また去年みたいに収穫できたら写真載せますね。
また見てくださいね。
nao | 2007.05.31(木) 20:03 | URL | コメント編集

芽が出ました。
ちゃんと育つといいなぁ。胡瓜もあれから大きくなったよ。

ひめっち | 2007.05.31(木) 22:57 | URL | コメント編集

naoさん、結婚記念日なんですね!!
おめでとうございます。
4年目に突入ですね!
ぼそぼそ・・のご主人の挨拶が、うれしいね。
どうぞ、今年も、仲むつまじく、一年を越してくださいね。
庭のトマト、ピーマン、これは、naoさんは、
家の野菜が食べられるんですね。
すごいです!!私も、野菜を作ってみたくなりました。
三尺豆も10センチ!これも楽しみです。
naoさん、スタイかわいいです!!
やわらかそうな感じで、生地もかわいいです!
どんな人が手にしていくんだろうな。
楽しみですよ。どこにもない、naoさんオリジナルスタイですね。
私は、また、どう飾っていくか、考えなくちゃです。

今夜は、結婚式のときのこと思い出すかな。
二人で、話にのぼるかな?
私の頭をかすめたのは、ご主人の竹馬の後姿です。
naoさんの姿は、少ししかわからないけれど、
伊豆に旅行したときの、サングラスのnaoさんです。
これからも、健康で、楽しい家庭にしてくださいね!
おめでとうございます!!!
かたつむり | 2007.05.31(木) 22:59 | URL | コメント編集

●新たなスタートの日

naoさん 結婚三周年おめでとう!素晴らしいカップルの
又、新たなスタートの日でもありますね。
花も野菜も、とても元気で上手に育っていますねぇ♪
いつもながら感心いたします。三尺豆は同じくらいに思いますが・・・
うちのも何とか伸びて欲しいものです。アブラムシには
牛乳散布で窒息死するらしいですよ。
kimama | 2007.05.31(木) 23:19 | URL | コメント編集

わにこちゃんとの赤字話読んだわ。
naoさん、私、赤字よ。
ず~~~っと前から・・・
でもね、いいのよ~(良くないけど)
手作り楽しいから。
min | 2007.05.31(木) 23:25 | URL | コメント編集

●おめでとーう

なおちゃん、結婚記念日おめでとーう。
4年目に入るんだね。
なおちゃんとこは、すごく仲いいから、いいお手本になります。
お料理もおいしそう。
プチトマト、すごい。
私、肥料したら、なんか葉っぱがふにゃってなってヤバイ。
ダメかもしんない(涙)
やっぱあまり日も当たらないからかな?
紀香ちゃんの披露宴よかったよね。
うちも旦那と一緒に見てたよ。
ムーディ勝山人気あるよね。おもろい。
郷ひろみも面白かった。
いい披露宴やったね。
なおちゃんもおめでとう。これからも仲良くね^^
くみ | 2007.06.01(金) 08:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
三尺豆の芽が出たんですね。良かったです。
ほんと野菜とか育つか心配 天気が良く晴れた日が続くと
ぐんぐん成長してくれるかな。。。
きゅうり ひめっちさんの所 大きくなってきたんですね。。

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
お祝いのお言葉ありがとうございます。
旦那ぼそぼそ言ってました。昨日帰ってからも「ありがとう」って
なんだか ぼそぼそといってました。
仲良く そうですよね。笑って感動して ずっと仲良くしていきたいです。
旦那の後姿の竹馬 あの笑える動画ですね。。。
今度荷物を送る時にプリクラを入れておきます。
最近はプリクラ撮っていないんで、出かけたときに記念で撮って
置いて かたつむりさんにお手紙の所に貼ります。

スタイ そうなんです。ほんとベビーベビーって感じの数ヶ月の赤ちゃんが
するようなスタイかもしれないです。
ひょっとしたら二歳くらいになったらサイズが合わないかも。。。
出来るだけ柔らかい素材を表にしました。
綿かワッフル 下着にでも出来るような柔らかい綿
また見つけたら買おうと思います。これが一番 スタイに良いかも。。。
昨日も作ってました。写真載せますね。

お野菜成長しています。ゆっくりゆっくりですが
今年植えるのも遅くて 全然大きくなってなくて心配なんですよ。
今日あたり 栄養をあげておかなきゃ。。
また大きくなってきたら写真撮るので見てくださいね。

v-22v-22kimamaさんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとうございます。四年目に突入しました。
ケンカっていうか私の文句もあって 一緒にいるのが嫌な事もあったけど
こうして自分の好きな事を させていただいているので
今は本当にありがたい存在です。
これから何十年まだまだ一緒ですから。。 波あり波乱人生かな。。
お野菜は少し成長が止まっていて心配なんですよ。
前の畑のおばちゃんの所 すごい 枝も出てるし 私のところ
背丈が低くて 少し心配です。
三尺豆 kimamaさんの所と同じくらいですか?
きっと七月くらいになったら ぐんぐん勢いよく大きくなると思います。
まだ少し気温も寒いので 大きくならないかもしれないですね。
アブラムシ 牛乳なんですね。私は去年 酢水でやっつけてました。
酢なら体にも良いし 牛乳も体には安全なので良いですね。。
でも なんかもったいないような気がして・・・・

うちはタバコは吸わないけど たばこのフィルター あれを
水の中で溶かして その水も良いって聞きました。

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん うんうん赤字 きっとハンドメイドしている人
絶対 赤字だと思う。 きちんとレシート置いておいたら
良かったんだけど もう覚えきれない
ちょこちょこ金具やら なんやら入るときもあるし
でも今からでも遅くないかな。。。これから置いておいて
ノートに貼っていこうかな。
minさんわかるわかる。手づくり楽しいからいいよね。
って自分で言い聞かせるけど 計算したら安く
設定しすぎたかな。。。とか
いろいろあるある。(笑)
スタイの件 いろいろアドバイスありがとう
素材やぱりこだわるよね。そっかヒモの部分
アレルギーがある子供だったら 柔らかい
体に良い布とかが良いもんね。
マジックテープの件も ふむふむ
納得してしまった。。。
私のスタイね くび周りがかなり小さくて
半年くらいまでの子しか無理かもしんない。
めちゃベビーようスタイって書いておかなきゃ。。。
nao | 2007.06.01(金) 08:14 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
くみちゃん おはよう 今みんなへのコメントの返事かいてたら
くみちゃんの記事がアップされてたわ。
お祝いの言葉ありがとう。ついに四年目に突入したよ。
早いような遅いような日だったわ。 でもこうして一緒に御飯食べたり
笑ったり出来るのがいいんだろうな、
くみちゃんところは まだまだ新婚さん。仲良く仲良くね。
でも今のうちに 教育もしないといけないから
くみちゃんも教育をしておかないと・・

プチトマト 葉が へんなりしてきてるの?
肥料あんまりあげすぎてもダメだし
水もやりすぎてもダメ
過保護すぎると野菜はダメみたいやけど
まだまだ大丈夫と思う。
でも陽は本当に必要になるから
出来るだけ太陽が当たるところにおいておいて
高さの物をしたに置けるならおいて上にあげて

陣内さん紀香さんの結婚披露宴 くみちゃんも旦那さんと
見ていたんやね。 めちゃ良かったよね。
ムーディー勝山 くみちゃん知ってるの?
私達2人知らなかったから
だれや あれだれ~って理解に苦しんだ。
吉本のお笑いさんなんやね。
右から左へ受け流す歌 すごい歌や。
でもおもろかった。
いい披露宴だったね。
紀香さん可愛い
nao | 2007.06.01(金) 08:19 | URL | コメント編集

私、naoちゃんとminちゃんの歳知ってるわよ~^^

minちゃんは私より1つ上。
だからnaoちゃんとも1つ上^^
わにこ | 2007.06.01(金) 10:05 | URL | コメント編集

わにこ~~~~。
バラシテルシ・・・
min | 2007.06.01(金) 10:08 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22わにこさんへv-22v-22
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (笑)
いいんだ いいんだ

v-22v-22minさんへv-22v-22
ほんとうだよね。わにこさん 書いてしまったね。

同年代 同年代だね。
minさん わにこさんいじめにいく? (笑)
nao | 2007.06.01(金) 10:29 | URL | コメント編集

いや、わにこちゃんイジメルと後で怖いから
やめとく~(>_<)
min | 2007.06.01(金) 14:44 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん そうかな。。やっぱり怒られるよね。
恐い恐い。そっとしておこう。
nao | 2007.06.01(金) 19:11 | URL | コメント編集

●結婚記念日おめでとう!

うちも、実はこないだ、結婚6年目に突入いたしたところでやんす。
やはり、鬼嫁なんで、お互いもっといたわらないといけないなーって思うきょうこのごろです。
見たよーーーーー紀香&陣内披露宴。全部は見れなかったけど。部分部分で。
最後の両親への手紙は良かったなー。
すっごく素敵なおかあさんとの関係とか、優しそうなお父さんなのに、
電話に出てだったかな「紀香はいません」とか言っちゃうおとうさんだなんてー
そんなふうに見えなかったーーーー
でも両親にすっごく愛されて、素敵な披露宴できて、紀香さん、陣内さんで
良かったんやねー^^;
ほんといつまでも幸せでいてほしいよーん。
いい披露宴でしたー。最後の二人のキスを見て、ほんまに結婚してんなーって思ったわー。
しゅーず | 2007.06.02(土) 00:06 | URL | コメント編集

あれっ?
バラしちゃダメだった?(゜ー゜;三;゜ー゜)
わにこ | 2007.06.02(土) 10:19 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
お祝いのお言葉ありがとうございます。
四年目に突入したよ。しゅーずさんの所は六年目なんだね。
鬼嫁って・・・ぜったいぜったいに違うと思う。
しゅーずさん絶対に優しいよ。 私が鬼嫁かも。。。
眠いって言ってる旦那を起こしてテレビとか見るから。。。(笑)

紀香ちゃん素敵で可愛かったね。
そうそう お父さんすごい恐い人で
電話口にでた男の人に 紀香はいません。って
うちの父も恐くて 門限は厳しかった。
泊まるなんて絶対にダメやったわ。
でも厳しくされて、その時は凄く嫌だったけど
自分にけじめをつけれたから良かったかな。

陣内くんのピアノには感動して
ほんと2人結婚したんやもんね。

v-22v-22わにこさんへv-22v-22
年齢 隠さないといけないって訳じゃないんやけど
公開してないからね。。。
知らないもの同士だったから。。。
nao | 2007.06.03(日) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
