--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/25(Fri)

ボリュームたっぷり 

皆様こんにちわ 夕方になってしまいました。
今日は朝からの雨続き こんなに降るの?ってくらい
ずっと雨が降っていました。
以前 私がオーダーして作ってもらったマトリョーシカの
アップリケのポーチを作ってくださった ちまきさん
ちまきさんと今日はデートしてきました。
そのことは明日書きますね

昨日は旦那がバリウムを飲んで帰ってきました。
どんな顔しているかな?って思って半分楽しみで半分心配していました。
いろんな人から飲みにくいって聞いていたので
すごいの想像していたみたいで意外と楽だったって
明るい顔をしていました。
でもでも・・・汚い話 なかなか出てくれないらしくて
それを凄く心配していました。御飯山盛り食べて
頑張るって旦那は言ってて おかわり四杯してました。
5/24夜御飯
前の日が雑炊だったので今日はハンバーグ 久し振りにおろしそハンバーグで・・
ハンバーグ 旦那は一個半食べました。たくさん食べて
テレビを見ていたら うとうとしていたので今寝たら
お腹の中で固まるよっていって無理やり起こす
に行ってもらって頑張ってもらった。
すみません。御飯の写真載せててトイレのことも書いてしまいました。

でもでも今朝にトイレから出てきた旦那
みてみて~って トイレの中 覗かさせてしまいました。
皆様が言ってた通りでした


【編集】 |  19:00 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

いまねいまね
タックさんコメント書いてたのに、途中でブチってPCがダウンしたの!!
めっちゃびっくりして電源入れなおしても入らないから焦った~><
でも無事みたい^^

先ほどのコメントほどは残せないけど・・・

きっと夫も今年バリウム初かも!!
どんな感じなのか参考になるわ~
でも自分の時はまたドキドキしてしまいそう
って私もやるのかな。。。いつか

下のカードケースどれもかわいくて素敵ね~!!
そうそうこのお高い生地ね(笑)
だんだんこういうのが増えていくとたいへんなことになるよ~
破産するかも(笑)

私の在庫は多分naoさんの3倍!?4倍くらいの種類あるかな~
YUWAの生地はたくさん買うようになっちゃったし

同じように在庫があってもいい生地を見つけるとまたかっちゃって
そうやってどんどん増えていくのよね
だから減らないよ~ きっとnaoサンもその街道まっしぐらね うふっ
楽しみに待ってるわ~
yunyun | 2007.05.25(金) 20:31 | URL | コメント編集

すっきりして、よかったですね。
おめでとうございまーーす""ハ(^◇^*)パチパチ♪

naoさんが、掲示板に書いてくださったレスが遅くなってごめんなさい。
さっき、書いてきました。
掲示板の家マークをクリックしていただけると、新ページに飛びますので、みてくださいね。

久しぶりの雨ふりは、気持ちがいいですね。
明日は、また、夏日になるそうですよ。
気をつけましょうね!!!!
yakko | 2007.05.26(土) 01:42 | URL | コメント編集

naoさん、お料理も手抜きしないでいつも美味しそうだわ~
私、手抜きしまくりで恥ずかしいわ(>_<)

旦那さん、おめでとう!
固まらなくて良かったね♪
でも、覗くって・・・仲良しな証拠ね!
うちの場合・・・
流れないから、掃除しなくっちゃ!
で、仕方なく見たのを思い出したわ。

委託shop見てくれて有難う。
ネットshopって見てもらわない限り
売れる可能性ってないから
見てくれる人が多くなるだけでとっても嬉しいのよ~♪
明日は新作UPです。
参考がてら又覗いてみてね♪
min | 2007.05.26(土) 02:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
え。。。パソコンが急にダウンしたんですね。v-406
パソコンって こちらがわの気持ちを無視してエラー起こすから
私も苦手です。でも電源入れて元に戻ったから大丈夫かな
「もうだめ・・もう切れそう」って言ってくれれば良いのにな。。って
いつも思います。(笑)

バリウム 旦那さん初めてなんですね。絶対にドキドキするかも
私はまだだから ドキドキ分からないけど
そうとう何週間も前からブルーだったから うちの旦那
小心者だから余計だね。。。汗
でもきっと大丈夫だと思います。

カードケースのあの布 そうなんですよ。
買ってしまったんです。私が見に行く手芸屋さんで
めったにYUWAの生地がなくて
見つけたとき 飛び上がってしまいました。
あっ あった。。って でも値段みて
さらにビックリ う~う~ この間の水玉のドットのときも
そうだったけど う~う~って悩んでしまいました。
でも買ってしまいました。
yunyunさんが布買うときも そうなんですよね。
在庫がまだまだあるって思っても
あっこの生地可愛いって思うと ついつい買ってしまうんだろうな
って 絶対に今 その街道を私 走っているのかもしれないです。
手芸屋さん行くの禁止って言われたら かなり涙かな。(笑)
これから布を買う量 減らしていかないと
50センチだけにしょうかな。。
でもきっと物足りないから1メートルとか2メートルとか
買ってしまうんだろうな。。。 やばいです。。
yunyunさん 止めてください。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
旦那 無事に生還しました。(笑)トイレから出るたび
なんとかだ なんとかだって 何度も言ってました。
yakkoさん 映画の今から見にいきます。
最後 ほんと最後だけだったので気になってしまって
yakkoさんの日記に、そのことが書かれていたので
嬉しくなってしまいました。
見に行きますね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん 料理 かなり手抜きだよ。
ハンバーグ意外 だって漬物とかだし・・・
サラダも レタスとかキャベツ切らしていたから
残りのゴボウサラダだけだし・・・
minさん手抜きじゃないと思うよ。美味しそうな料理作ってるし
ここ数日 御飯載せてあるので嬉しいの。
minさんこんな料理したんだ って参考にしてるよ

うちの旦那 良かったです。きっと自分も嬉しかったんだろうな~
トイレから出て みてみて~って にこにこしてました。
私も興味津々で見てしまって
ほんまや~って 初めてみる白に なんか不思議感があったわ。(笑)

ネットショップ
自分が今までハンドメイドなんてしないとき
こんだけネットショップでハンドメイドの物を
作っている人がいるなんて知らなかったんです。
出てくる出てくる。ほんとたくさんの人が
作っているんだな~って感心してみてました。
何十万人 何百万人っているのかもしれない
その中から 自分の所を探してもらうって
ほんと難しいのかもしれないですね。
ハンドメイドショップのネットショップの
検索サイトみたいなのかあって
そういうのに登録していたら 小物を作って
新作を作ったら上位に上がって
そういうの登録してたら 見てもらいやすくなるのかな。。
minさん 見に行くね。。土曜日アップだね。
nao | 2007.05.26(土) 08:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.26(土) 22:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
