--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/23(Fri)

スパイシー 

昨日 病院から帰ってきて家でコトコトとカレー
旦那は足が痛くて可愛そうだけど どうする事も出来ない
せめて旦那の好きな御飯でも。。。
ってことでカレーを煮ました

カレーだけは寂しいから 以前作って冷凍しておいた
カツを揚げました。それとハッシュドポテト
6/22御飯
カレーライス
チキンカツ ハッシュドポテト
御飯が多くてお腹一杯になりました。
辛口で作ってしまったから辛い辛い
ヒーヒーいって食べてた。
【編集】 |  18:43 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑

Comment

おはよう~
旦那さんの状態どう?
病院で薬もらったんだよね
少し痛みはましになってるかな?
今日もたぶん仕事お休みしてるんだろうな・・・
naoちゃんのご飯食べて
元気出してもらわないとね^^
旦那さん、お大事に~
pai | 2006.06.24(土) 08:00 | URL | コメント編集

●ありがとう

v-22paiさん おはようございます。
旦那 昨日も仕事まで顔出したんだけど
「仕事できないだろう。帰った方がいい」って言われて、それから違う病院に行ったんだけど、ここが個人の病院なんだけど信頼をえてるから
患者さんがいっぱいで私も一時間二時間は、いつも
待って診てもらうの。診察券を入れてたんだけど
四時間ぐらいまってて 旦那は疲れて
もうやめるっていいだして帰ってきた。

歩かないといいんだけど体重がかかると
やっぱり痛いみたい。
月曜日までには治ってほしい。。。

そしたら悪化して  まっかっかなの。。。
nao | 2006.06.24(土) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
