--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/23(Wed)

お出かけ 

皆様こんにちわ 朝にブログの更新をしていなくて
今の時間になってしまいました。
今日も朝から凄く天気が良くて気持が良い日になりました。
ちょっと暑かったけど・・・

昨日はお友達とお出かけしてきました。
私の家に九時に迎えに来てくれる それまでに準備
渋滞したらいけないっておもって家を七時半に出たらしくて
八時半くらいに友達が家に着いた
友達に家に上がってもらって ららぽーとのサイトみて
いろいろ調べる。
以前旦那と行った時に ほんとまっすぐまっすぐ
永遠にまっすぐだった。友達の運転でいざGO
混んでいる道なので空いていたら早いんだろうな。。
一時間くらいかかった。友達は始めてで
あまりにも大きいので驚いてた。
店内の地図を入り口でとってから 広げながら
気になる店をチェック 私がハンドメイドするので
手芸屋さんに友達は着いてきてくれた。
色とりどりの布に感動してた。 
「作られないから よくわかんないけど こういうので作れたら
いいね。。」って
「もし好きな布あったら私作ってあげるからね。」
また第二弾 手芸講座でもしょうかな。。
凄く可愛いパッチワーク調の布があって 値段みると
ビックリ。。でもほんと可愛くて50センチだけ購入
無駄なく裁断して小物を作ろう。
私の大好きな店に入ってもらって 手芸関係の物を物色 購入
ハンコもたくさん買った。ぺたぺたタグとかに押せたらいいな
 友達の好きな洋服屋を見る。ワンピースが流行っているのかな
短めで 下はレギンス ← このレギンス 
スパッツって私言ってたんやけどな。時代は流れているわ。。。
派手派手なんだけど めちゃ可愛い。
私も10年くらい前 派手やったよな。 オレンジ 黄色 ストライプの
スーツとか 派手なかっこうして ミナミ歩いてたよな。。。
懐かしい昔を思い出した。

お昼は 本当は 梅欄で焼きそば食べたかったけど
すごい並んでた。私達は11時に行ったんだけど
もう遅かった。きっとみんな10時くらいには
レストラン街をうろうろしているのかもしんない。
そこで一時間くらい待つ覚悟で・・・
私達は諦めて中華のバイキングの店に行く。
ぎりぎり入れて 中華を堪能しました。

お腹いっぱいの私達 歩いて消化 消化
雑貨屋さんみたり 洋服みたり カバンみたり
一件すごい安いサンダルとかヒールとか売ってた。
店内ほとんど2100円やった。しかも可愛い。
でもヒールとか もうあんまり履かないんだけど
すごい可愛いし見入ってしまった。
その店で帽子を購入 真っ黒でしろのレースが少し
入ってる。一目ぼれ~
スーパーで夜御飯の食材を買ってから
友達と 食べたい食べたいって思ってた。
ゴディバ イスに座って休憩
IMG_4575.jpg
濃厚でかなり美味しい 半分飲んで 後は車の中で飲みました。

夜は友達も家にいててもらって 私がグラタンを作り
旦那と3人でグラタンを食べました。
暑いけど 暑い中にグラタンもなかなか美味しかった。

さてさて
昼から作っていたカードケースです。
ポップな感じで仕上がりました。
カードケース入れ
9個
パン屋さんと かたつむりさんの店に一つずつです。
さてと御飯の用意だ。。
【編集】 |  16:59 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●楽しい一日

なおちゃん楽しい一日だったね~。。
なんか私もなおちゃんと一緒にデートしている気分で文章
読んでたよ。。
あ~私もなおちゃんとデートしたいぃぃぃぃ。。
友達が羨ましい~っ!!

お買い物にお昼は美味しいランチして、デザート食べて
それもデザートゴディバやんか~っ!!
チョコがおいしいよね~っ(≧∇≦)
私も食べたいぃぃ。。
おまけに夜もなおちゃんのグラタン。。。
あーあーあー。食べたい。。。うぅぅ。。

なおちゃんでも本当充実した一日だったね。。
それからカードケースもたくさんできたね。。
むちゃくちゃかわいいよ(*^-^*) ニッコリ☆
それにみた事ある布が(笑)
売れるといいな~♪♪  たくさん売れますように~っ!!
じかちゃん | 2007.05.23(水) 17:10 | URL | コメント編集

ミシンにお買い物に・・・充実した毎日だね~~~♪
私も毎日何かを作ってる。
家事おろそかにしてるけど、そんな時もあってもええかな~
って勝手に思ってね。

ゴディバのはアイス?ドリンク?
美味しそう~!
min | 2007.05.23(水) 18:03 | URL | コメント編集

●まーすぐ

こんにちわー^^
また、お邪魔しまーす☆

ららぽ、naoさんのとこから、街道で、まーすぐでしょ♪
hanaの家は、ららぽと同じ区なんですよー♪

先日のイベントの帰り道、ららぽの前が大渋滞だったから、
途中で迂回して帰ってきました。

相変わらず、まだ、混んでました?
レストランは、どこも、並んでいて、未だ、食事した事ないわ。
美味しかったんだろうなぁ~。
楽しまれたご様子で、良かったですね~☆
hana | 2007.05.23(水) 18:41 | URL | コメント編集

こんばんは。
今日は暑かったけど日陰は涼しかったよ。

ららぽーと楽しかったみたいで。。簡単でしょ?行き方。

今日は、藤〇君に会っていました。
朝からオンエアー終了まで同行していました。
ファンから逃れた時間に、藤〇君と藤棚の下で。。。静かに・・・二人っきりの談話。
結構溜まってた話もあったので。。。他に検査の結果とかも…お互いの健康とかも…噂話とか・・・これからの方針とかも・・・いつも本音トークでお話してきます。
naoさんの話もしたよ。何処何処(神社とか…)でお会いしたことある人だともうけどっていったら 何となくわかったみたい。お互いの交流話をしたらニコニコしてたよ。
最後、私帰るね~といって また会おうねと硬く握手して再会を誓い別れてきました。choco留守番してたからね。
ひめっち | 2007.05.23(水) 19:58 | URL | コメント編集

●きゃーすごーい

naoさん、すごーーーーいです!
naoさんは、ほんとうに、上手です。
こんな風に、私もつくれたらいいなと思います。
けど、できないんですよね。
カードケース人気ですね。
夏らしくポップな感じです。
うわー、うれしいなー。
私は、一番得していますね!!
皆さんに、もうしわけないです。
もうね、届くと、選び放題なんですけど、
お客様が先・・。お客様が先・・と思っていつも見ています。
たのしみです。すごいなー。
かたつむり | 2007.05.23(水) 20:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
昨日の夕方は ばたばたしてて何も話も出来なくて
ごめんね。ミシンぎりぎりまでしてて夕食慌ててつくっててん。
デートしたい? 私と? ( ̄ー ̄)
ただやで でも適度にお茶休憩と御飯も必要になるけどええか?
じかちゃんと良くデートしてたよな。お互いの彼氏と会うより
一緒に出かけたよな。。。懐かしいわ
気兼ねなく一緒に歩けるのがほん心地よいよね。
こっちの友達も それぐらいになればよいけど
少しまだ気を使ってしまうの。。。でも私を頼っていてくれる子も
何人かいてて凄く嬉しい。
お昼 うんうん中華のバイキング行ったで
友達な やきそば美味しいからってたくさん食べ過ぎて
他の料理あんまり食べなかったわ。
でも やきそばほんま美味しかった。
私はラーメンとか食べたんだよ。 杏仁豆腐もおいしかったわ。
ゴディバ うんうん始めて食べた。。めちゃチョコが濃厚やねん。
濃いかった
 テントウムシの生地 使わせてもらった。
カードケース作った。じかちゃんも知ってるお友達に
あげるの。可愛い生地だから やっぱり作品にしても可愛いわ。
カードケース今日もね続きをやる予定。増産 増産


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう そうそう たまにはいいとおもうよ。
朝から掃除ぎっしりやってって したら気持ちが良いけど
でもミシンもしたいもんね。何か作りたいって思うもんね。
minさんはお菓子とかパンとか作るから
ほんと自分の好きな時間を上手く使っていると思うの。
子供達が学校に行っている時間が自分の時間
私はテレビは付けないから 音楽聞いたりしてミシンしてる。
掃除はいつ?って 聞かれたら うっ やばい(笑)
今日は ささっとパソコンして掃除してからミシンだ・・・

ゴディバ なんていうんだろう。
スター○ックスにある 氷のしゃりしゃりしたドリンクみたいな
あんな感じ。。。スター○ックスにしょうかって思ってたんだけど
あちこちあるから いつでも食べれるし
今回はゴディバにした。
濃厚だよ。でも後でね すご~く喉が渇いたよ。


v-22v-22hanaさんへv-22v-22
hanaさん おはようございます。遊びにきてくださって嬉しいです。
hanaさんの家 そうなんですね。イベントが湘南だったので
湘南のほうなのかな?って勝手に思っていました。
hanaさんの家の近くのほう 今すごい開発していますよね。
イ○ヤ 家具も出来て ららぽーと 
とっても羨ましいです。 まだ出来たところなので
ららぽーと まだまだ人が凄かったです。
ショッピング街は 空いていたんですよ。でもレストランがすごかったです。11時だから まだ平気かな?って思ったら
もうすごい列なんです。
きっとお店が開いて 即効レストラン街に皆様行くのかも。。。
一度目も二度目も バイキング料理なんですよ。
旦那 大食漢でバイキングがかなり得なんです。。(笑)
あっ 私も大食いかな。。。( ̄ー ̄)


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん おはようございます。 ひめっちさん
ほんとまっすぐでした。 こんなにまっすぐで良いの?って
くらいにまっすぐでした。
道が混んでいなかったら もっと時間短縮できそうですね。。。
でも一時間くらいで行きはいけたので良かったです。
ひめっちさんは 藤○くんとデートだったのですね。
顔も覚えてくれているので ひめっちさんが
藤○く~んって言ったらすごい嬉しいだろうな。
人気だから すごい人がいるし サイン欲しいって
すごい並びますもんね。私も車のキーケースにサインして
もらったんですが 握ったりするので もう字が消えてしまいました。
残念。。。。
私の話をしてくださったのですね。私も chocoちゃんかってる
ひめっちさんって藤○君に話をしたので
それで わかったのかもしれないですね。
また近くに来たら会いに行こう サイン貰おう
じゃんけん大会 Tシャツ絶対に欲しいな。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん 有難うございます。可愛い感じに出来て良かったです。
夏らしくドット柄でポップな感じです。
かたつむりさん気が付いたかな? この下のカードケースの布
かたつむりの絵があるんですよ。
芋虫とか かたつむりとか ちょうちょとか
まさに今 春から夏にかけての絵柄なんです。
小さいけど とっても かたつむりが可愛いです。
もう少ししたら 夏 おもっきり夏のハワイアン系で作りますね。
ハワイアン売れるかな
かたつむりさんが狙ってる小物あるんですね。
そういってもらえて嬉しいです。 たくさん出来るだけ作りますね。
nao | 2007.05.24(木) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
