--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/22(Tue)

可愛い 

ヤフーのニュースのところに載ってた
動画です。あんまりにも微笑ましくて可愛いくて
自分でも見たいから ここに貼り付けました
ほんと 心が和んでしまいます。

二ヶ月で604万回もアクセス数があったらしい。
カナダの水族館です。
こちら youtubeに繋がります。


↑かなり和みます。夜に旦那が帰ってきてパソコン付けて
この動画見せてあげました。すごいね。本当可愛いって
なんだか動物達から教わったような気がします。

昨日は朝からとっても天気が良かったです。洗濯も干して
部屋の窓を全部あけて空気を入れての大掃除
風が気持ちよいので掃除してても気持ちが良かったです。
お花に水をやり お野菜チェック 三尺豆いい感じ いい感じ
これからは野菜を見ないといけないから 少し忙しくなるかな。
掃除が終わって二階に上がってミシン
昨日はカードケース 布を選んで裁断してアイロンかけて
マチ針でとめる こういう作業をしていました。
まとめて作れたらいいな。
お友達から電話もかかってきたのでミシンは中断
恋愛の相談で いろいろ話を聞いてあげました。
上手く行くとよいな。。。
5/21夜御飯
冷蔵庫の中に あまりにも食材がなかった。。。
土日 旦那と出かけたのに食材買ってくるの忘れてた。
朝に 豆腐屋さんが来たから 厚揚げと薄あげ 絹ごしは買えたから
良かったけど 簡単の夕食になりました。
厚揚げ焼き
卵焼き
枝豆
サバの塩焼き
具沢山味噌汁

なんか朝食みたいやけど 厚揚げ ふわふわで
美味しかった。


さてさて今日はお友達と横浜の ららぽーとまで行ってきま~す
皆様の所に遊びにいってコメント書くことが出来ません。
明日以降行きますね。
【編集】 |  08:24 |  夜御飯  | CM(12) | Top↑

Comment

●かわいい

画像みました~

癒されるね^^

厚揚げおいしそう。ふわふわっていいよね^^
くみ | 2007.05.22(火) 08:44 | URL | コメント編集

●さば~!

家と一緒!!(笑)
あとは蕗を沢山いただいたので炒め煮、かまぼこ、昆布の佃煮などを並べて地味メシにしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

バネポーチ沢山作りましたね!
リネン、プリント、レースの組み合わせは最近持っている方結構いますね。
良く見かけるのは花柄やチェック柄ですが、naoさんのドット柄いいですね!
あまり甘くなりすぎず大人な感じです。
ちゃりりん | 2007.05.22(火) 09:28 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しててごめんね~

コメントご無沙汰で~す。。なんかパソコンのブログの調子がやっぱおかしかったの。。。なんでやろ??
それからなおちゃんお庭の花すごい素敵~っ!!
写真見てるだけで癒されるわ~っ。
いいな~窓開けたら庭にお花が咲いていて・・・。あ~想像しただけでウキウキしてくるよ。それにNAOブランドもたくさん作ってる~っ。
バネポーチむちゃたくさん作ってる。なおちゃんやっぱすごいな。
あれだけバネポーチ大変や!!って言ってたのに、最近ではすごい
たくさん作ってる。。ほんまなおちゃん器用やからすぐコツとかつかむんやろうな~ヽ(o´∀`o)゚.:やっぱ旦那の言ってた通りやわ。
なんでも仕事できる人もそうやけど、やっぱり出来る人ってすることも早いんよね~っ。。
あーー本当なんでなおちゃん家こんなに遠いんやろ。。
ぐやじいーーー。。近かったらいつも遊びにいくのにな(なおちゃん迷惑だったりして(笑))
それから水族館。。まだ見てないの。。これから見てみる~っ☆☆
なにしろ最近ブログの調子が悪いし、今日はエラーも出ず見れてるから今のうちにコメント書きたくって・・・(*^-^*) ニッコリ☆
今から大ちゃんとみてみま~す\(^o^)/
ではまた遊びにきま~す☆☆
じかちゃん | 2007.05.22(火) 10:36 | URL | コメント編集

●豪華ですよ

かくいう我が家は最近特に朝をゴージャスにしています。
昨日は朝からすき焼きで 今朝はチキンの香草焼き^O^

そして 晩はおじやとか、パンと目玉焼きとサラダとか。。。^^;
 | 2007.05.22(火) 12:45 | URL | コメント編集

●和んだ~

水族館のありがとう! 見てきたよー^^
眠ってるのも可愛いし、手を繋ぎにいったりするところ
や~ とっても癒されたよ♪ ありがとう!!

ふわふわ厚揚げ美味しそう~!!
食べたい^^

今日こっちね凄く天気良い! 快晴で新緑が眩しい。

naoちゃん ららぽーと楽しかったかな?
maru | 2007.05.22(火) 17:44 | URL | コメント編集

naoちゃんこんばんは^^
私も見て来たよ~!!
なんて可愛いんだろうね(´∀`*)
えりんこ達にも見せてあげよ~っと!

naoちゃん、いつも思ってるんだけどちくちくに波はないの?
私なんて作るときは幾つか作るけど
やらない時の方が遥かに多い!
naoちゃんはコンスタントに作ってるでしょ。
感心しちゃうし、羨ましいよ~
パックンポーチも沢山出来たね^^
ポップな感じがいいじゃない♪
わにこ | 2007.05.23(水) 00:06 | URL | コメント編集

●思わず声をあげちゃいました♪

なんてかわいんでしょう!
手をつないでいるのよね。
恋人どうしなのかなぁ
離れても、ちゃんと手をつなぎにいく姿に 
もう~~感動です!!!!!!
おわず拍手をしてしまいました♪""ハ(^◇^*)パチパチ♪
yakko | 2007.05.23(水) 00:48 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
動画かわいいでしょ? 私も見つけたとき ほんと
可愛いって画面の前で叫んでしまった。
離れてしまって どうなるかな?っておもったら
一匹がちらって確認して 手を繋ぎに行ったところ
もうなんともかわいい。カップル恋人同士なんだろうね。
のほほん気分になったよ。

厚揚げさん うん朝におじさんが揚げてるらしくて
あつあつ ふわふわなの。。


v-22v-22ちゃりりんさんへv-22v-22
サバ ちゃりりんさんも焼いたのですか?サバは御飯を
何杯も食べれるくらい私も旦那も好きなんです。
今は脂の乗ってる時期じゃないけど美味しかったです。
地味飯 わかります。私も 地味飯多いですよ。
でも地味なおかずだと 旦那 一瞬くらい顔になるんですよ。
物足りないのかな。。。やっぱり・・・
パックンバネつくりました。
一枚布で作ったりすることがおおいのですが
この大きなドットを買ったときに バネポーチの底に
ドットを使おうって考えてて作りました。
大人な感じがしますか? よかったです。
作る時っていろいろな年齢層を考えて作るので
ほんと難しいですよね。場所柄にも左右されるので
私の家の近くは 年齢層高いかな。。。
パン屋さんだし 常連さんが多いかな?って思って
いつも悩んでいます。新作とかちょこちょこ出したほうが
周りがよくなるかな?って
いろいろ難しいです。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃんパソコンの調子が悪いのかな?
何が原因か分からないから困ってしまうね。
ノートンで なんやら報告が出てるのかな?
またスカイプ繋がった時に詳しく教えてね。
庭のお花の写真みてくれてありがとう。
ようやく植えれた。でも まだフリージアの球根抜いてないから
花壇は汚いよ。。。
今度明るいうちだったら庭の芝生の写真 スカイプで
見せれるよ。 畑も少しね。見たいときはいって・・(笑)
小物たくさん作ったでしょ? でも二週間くらいかかってるから
そんなに早くもないねん。一日少しずつやってたから
バネの入れる部分 いやいや まだ苦戦しているよ。
簡単に入らないからね。いや~
じかちゃんにも作ってもらいたいわ。
簡単って思うかもしんないよ。
家が近かったら ほんとうやね。一緒に買物したり
お出かけして御飯とか一緒に食べたり出来るのにね。。
私が神奈川だから 遠くなってしまったもんね。
でもじかちゃん夫婦が来てくれること待ってるよ。
でも 下の子が生まれたら ますます来れなくなったかな


v-22v-22豪華ですよさんへv-22v-22
名前のところが誰か分からないので 豪華ですよさんへにしました。
どなただろう。。。 IPを見てみたのですが分からない。
もし私って思った人 すみません名前書いて教えてください。

朝から豪勢なものを作られる。。。すごいです。
ひょっとしたら悦子さんかな?う~ん違うかな。。
でも人って本当は朝にしっかり食べたほうが良いんですよね。
仕事に行かないといけないし 元気もりもり働いてもらわないといけないので
こういう食べ方がいいかもしれないです。
夜は寝るだけだから あっさりが良いって聞くし。。。
そういうふうなおかずに出来たら良いけど
うちのだんな 朝は食べない人なので 無理っぽいんです。


v-22v-22maruへv-22v-22
見た? maru見た? めちゃ可愛いやんな
離れてしまって そしたら一匹がちらって見て
手を繋ぎに行く所なんて めちゃ可愛い。
なんか純粋な気持ちを思い出させてくれるような
ひとつの動画だったわ。
心が和んで私も 何度も見てるねん。

厚揚げ焼き 豆腐屋のおっちゃんの所のん。
ほんま美味しいねん。
maruが日本にきて神奈川に来た時
おじさんの所に買いに行こうよ。
厚揚げ美味しいから。。
食べよう食べよう
ららぽーと 楽しんできたよ。友達と雑貨屋さんみたり
手芸屋さん入ったり楽しかった。


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
動画わにこさんも見てくれたんですね。。。えりんこちゃん
絶対に可愛い可愛いって言うと思う。
手が離れたけど また繋ぎに行くシーンなんて
人間顔負けですよね。。。私も和まれてました。

ミシンでちくちく 波わたしもかなりあるよ
家のこともやらないといけないし5月に入ってから
畑や庭の花のこともしてたから時間がなくて
でもミシンでちくちくもやりたくて
出来るときに二時間ずつくらい ミシンの前にむかっててん。
流れ作業でたくさん作ったよ。。。
パターンが同じなので 意外と楽なの。。。
バネも何個も何個も今まで作ったから
少し慣れてきたのかな。。。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん おはようございます。 らっこちゃん見てくださったのですね。
なんとも言えないくらいに可愛いですよね。
ずっと手を繋いで泳いでて (浮かんでて)
離れてどうなるかとおもったら またす~って
手を繋ぎに行く。。。
もうなんともいえない。。。
感動しますよね。私も画面の前で
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって叫んでしまいました。
可愛い動画です。
nao | 2007.05.23(水) 08:36 | URL | コメント編集

めちゃめちゃ可愛いわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
癒される。
お手てつないで、ソーキュート☆
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.05.23(水) 11:25 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃんも動画みてくれたんやね
めちゃ可愛いよね。手が離れてどうなるかな?って
思ったら また手を繋ぎにいったよね。
ほんもすごい。。。仲良いカップルなんだね。。。
羨ましく思ったわ。
nao | 2007.05.24(木) 07:13 | URL | コメント編集

●わー可愛いーーーーーー♪

ほんと!いやされたー!超かわいいし、なんかほっとするよーん。
こんなん見つけてきて、naoさんすごい!!!
動物セラピーってのがあるぐらいやから、動物ってほんと精神的にもいいんやよねー
うーん良い感じ。
しゅーず | 2007.05.27(日) 14:59 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん 動画みてくれたんやね。
凄く可愛いでしょ?
たまたまヤフーのニュースの所に載ってて
見て観たら あんまりにも可愛くて 何度も何度も見てしまった。
離れても また手を繋ぎにいくところが ほんと
なんともいえなかった。
しゅーずさんも癒やされたかな?
動物セラピーあるよね。病院の入院患者に
犬を見せると良い効果もうるし
動物って絶対に良いと思う
nao | 2007.05.27(日) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
