--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/29(Sun)

忙しい日々 

皆様こんばんわ またまた少しブログサボってしまいました。
皆様楽しみに待っていたかな?
な~んて
金曜日の夜 
木曜日に残っていたハンバーグ 続けてイタリアンは
辛いので和風で・・
4/27夜御飯
おろしそハンバーグ
もやしとエリンギの塩こしょう炒め
長いものめかぶのせ
もやしサラダ
冷やっこ
ハンバーグがこってりだけど ちょこちょこあっさりした物も
作ったので 良かった。

御飯を食べた後に 昼の間に行きたかった厚木に行きました。
茅ヶ崎のほうには行ったのだけれど買物の途中で
偏頭痛で 茅ヶ崎で用事すませて帰ってきてしまって
厚木は断念
でも行きたくて 御飯をさっと食べていきました。
駅近くに着いた時に友達に電話したら
ちょうど仕事が終わったらしく 一緒に手芸屋さんに行きました。
旦那は 本屋に行ったり洋服を見たり別行動
でも店の閉まる時間があるから 40分くらいかな?見ました。
茅ヶ崎でも何種類も布を買って またまた厚木でも買ってしまった。
そして友達の家までドライブがてら送ってあげました。

土曜日
朝はのんびりとした時間を過ごしていた。
そしたら義妹さんから電話があって 腹痛は もう大丈夫と
話を聞いて安心 でも肩の手術の抜糸が今日あるので
病院まで来てて帰りに寄っていいですか?と
私達は どこかに行く?って話をしていたくらいだから
弟さん達が来るならいけないから家にいることにした。
昼くらいに家に到着
家に何もなくて インスタントラーメンを作ってあげました。
ほんと これだけで申し訳ない。
時間かけたら いろいろ出来るけど
ラーメンで良いって
シュークリームをおみやげに持ってきてくれたので
シュークリームを おやつに食べてのんびり。
でも 2人とも疲れていて 昼寝 旦那も昼寝
私も眠たかったけど 我慢して起きてた。
夜も泊まって行きました。

日曜日
2人が泊まっていて 今日は4人で近くの公園まで行きました。
緑のフェスティバルをするって昨日から放送してて
気になって行きました。
人が わんさかいる。 出店でイカの姿焼きを食べたり
あげたてのえびせんをたべたり、
ハワイダンスを見たり、のんびりのんびり。
園芸が少しあったので 私は花の所へ行く。
変わった サルビアがあったので 六ポット買い
あとトレニアも買って あと 名前忘れた
明日 お花の写真は撮って載せますね。
綺麗な花がいっぱい。
一時間半くらい遊んだかな。。それから近くのスーパーで
食材を買ってから ショッピングセンターまで行く
うろうろお店をみて回り コピー用紙とか買って帰ってきた。

夕方くらいに弟さん達は帰りました。

御飯を作ろうって思ったんだけど旦那が気を使ってくれて
疲れているだろうから・・・って事で
外に御飯を食べに行きました。


少し前に頼んでいたハンコ届きました。
ひとつの所で頼んでいたんだけど
違うパターンで小さめも欲しかったので
違う所で また注文 早い作業で作ってくれました。
ハンコ

ハンコ
いい感じで出来ていて 凄く嬉しくて
インクつけて ぺたぺたと遊んでしまいました。
タグとかに押せたらいいな。
【編集】 |  22:24 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

●ハンコかわいいね

とってもかわいいよ。
これでハンドメイドグッズもたくさん売れるよ!
naoちゃんの小物置いてるパン屋さん行ってみたいな。
ことさ | 2007.04.29(日) 22:42 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
こんばんわ 嬉しいです。今 ちょうど下の記事のコメント書いて
アップして パソコン消そうと思ったら
ことさちゃんの書き込みが・・・
ありがとうございます。今 ネットしているのですね。。。
なんだかドキドキだ・・・

ハンコ出来たんですよ。。。 出来た小物にタグ代わりに
付けたくて でも 布に押すの難しいらしく
失敗したら かなりショックかも。。
ハンコを押す練習もしないといけないですね。
 小物置いているパン屋 神奈川県ですよ。
ことさちゃんの所からだと かなり遠くなるし
ことさちゃん どんな感じが良いか言ってくれたら
私 作りますよ。欲しい感じありますか?
nao | 2007.04.29(日) 22:48 | URL | コメント編集

病院帰りにふらっと寄れて、
お昼も一緒。お泊りも・・・ってホント仲良しだよね~
私も旦那もそういうのが得意じゃないから
naoさん、偉いな~って思うわ。
我が家に人が来る!なんて事は大事だもん・・・

布、また沢山買ったのね~
お花もどんな風に植えるのか楽しみだわ♪
チューリップもそろそろ終わりだし、
お庭も手が掛かる頃だよね~
無理せずにね!

はんこ・・・私も頼もうと思いつつ
どんなデザインにしたいかが決まらず・・・
ずっと忘れていたわ(>_<)
たくさん、頼んだのね!
色々活用させてあげてね~
min | 2007.04.30(月) 00:21 | URL | コメント編集

判子、素敵ね。
工程が延びたので、かたつむりさんのお店にいけないかもしれない。
さわだ。 | 2007.04.30(月) 07:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
自分の性格いやなときもあるよ。
出来たら 二人でゆっくりしたいって思っても
友達から連絡があったら 「いいよ」って
言ってしまうねん。
そういうところ 旦那は私のこと「すごい」って思っているみたいやねんけど 友達が来る事は凄く嬉しいことで 友達と わいわいするの
私は大好き。こっちに来て自分の友達がいないから
旦那の友達と行動することが多くて 良くしてもらってて
旦那と2人も良いけど 友達と一緒に話とかすることで
いろんなことを学んだりするから 
きっと しゃべることが好きだからかな。。。
今回は義妹さん 力になりたいって気持ちが高くて
慕ってくれてるから 凄く嬉しくてね。。
なんとかしてあげたいって お姉さんみたいな気持ちになるねん。
きっと 義弟もお嫁さんも 私に甘えているんだとおもうわ。
それが ここちよいの。
でも 朝 昼 夜 御飯どうしょうって考えるのが大変だったかな。

布たくさん買ったよ。でも今回は良いな~って思う柄でも
50センチで買うことが多かったの。
いろんな種類の布を買いました。
お花 そうなの球根関係が もう枯れてて 
おしまいだから 夏の花を植えたいの。。
まだビオラが綺麗だからビオラは置いておいてチューリップ
ちょっと切って栄養を球根にやらなきゃ
これからは良い季節 気持ちよいね。
今日も朝から天気だよ。
 ハンコとどいたの。 デザインとか難しいよね。
字体もたくさんあるし シンプルなのにしたの。
布小物につける ピスリボンもあるけど付けれない小物とかは
ハンコとかで出来たら良いな。。って


v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん 仕事ご苦労様です。かたつむりさんのお店いけそうに
ないのですね。会いたかったかな?かたつむりさんに
でも GWもお仕事大変です。。

ハンコは とっても嬉しい出来上がりになってました。
nao | 2007.04.30(月) 11:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

確かにね・・・「嫌」とは言えないよね。
私もその点は同感。
でも、私の場合はその前に
うちに来させないオーラがあるのかも!

↓の話・・・
ミシンね、お正月明け位からかな?
シリーズもので作ってるんだけど
まだもう1つ作れるかな~って思ってて
全部完成したらお見せするね。
(そんな大したものじゃないけど)
なんせ、のんびりチクチクだから
いつになるか・・・・だけど・・・
min | 2007.04.30(月) 15:56 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさんも同感なんだね。
しんどい時や疲れている時とか
本当は素直に言えばよいんだけど
来てくれると嬉しいから 言えないことが多いの。
でも よほどのときは きちんと言うようにしてる。

来させないオーラ? どんなんだろう。
目が 怒り目?
私は 来い来いオーラがあるかも。。。
みんな来やすいって言ってるから。。。

minさんシリーズ物で作っているのね。
どんなの作っているのかな?
すごい楽しみ。。。
のんびりチクチクでも そのぶん愛情も
たっぷりだもん。
楽しみに待ってるね。
nao | 2007.04.30(月) 21:09 | URL | コメント編集

●ハッピーエンジェルん

って、読むの?
かわいい^^

naoさんち いつか私もお邪魔したいですー。
ぴよ | 2007.05.01(火) 15:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
はっぴーえんじぇる えぬ ですよ。
N 私の名前のイニシャルです。
かわいいっていってくれて嬉しい ありがとう。

神奈川是非是非来てくださいね。
いっちゃんと2人とかでも来てください。
ウェルカムです。
nao | 2007.05.02(水) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
