--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17(Tue)

ハナミズキ 

本日二つ目の記事です。

お庭のハナミズキの花が咲きました。
ハナミズキ
ピンクのかわいい小さな花
ハナミズキ
ハナミズキ アップです。
鮮やかなピンクです。
チューリップ
かなりの強風でチューリップがみんな右へ・・・

今日も寒いです。


【編集】 |  14:42 |  ガーデニング  | CM(9) | Top↑

Comment

●きれいだね~

ハナミズキの花きれいやね~♪
これがハナミズキって言うのね~
花びらがかわいいね~(*^-^*)
チューリップも皆「右へなれい」になってる~っ。。
このピンクと白がなんともかわいいね~。
私も最近お花ばかりに目がいくわ。。
やっぱり春はいいね~☆☆

それから旦那さんに名刺入れ作ってあげたんやね~
旦那さんすごい喜んでくれたんやね~
よかったね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
絶対なおちゃんが作ってくれて嬉しいと思うわ♪
きっと大切に使ってくれるよ~
ほんま素敵な奥さんやわ~゚+.(´∀`*).+゚.
私が男やったらなおちゃんみたいな奥さんが欲しいよ~♪
じかちゃん | 2007.04.17(火) 15:01 | URL | コメント編集

うぁ~ きれいッスね。実は内の母親もすごく花が好きで家の前も花でいっぱいなんですよ。
でもこのキューチップすげぇ~ よっぽどすごい果然なんだね。 岐阜県も今日はすごい風ですよ。でも気温は19℃あるから 心地いい感じかな・・・・・
YOSHI | 2007.04.17(火) 15:03 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
ハナミズキ そうやねん。白もあるのかな? どうだったかな。
私はピンク色が良くてお願いして植えてもらったの。
去年は そんなに咲かなくて今年は咲いてくれた。
花ってほんま不思議やわ。毎年ちゃんと咲いてくれたり
咲いてくれなかったり、気分やさんなのかな?
チューリップ ほんまや右へならえだね。
風すごいねん。めちゃ寒いねん。またジャンバー着なあかんわ。

旦那に文庫のカバーはあったんやけど
新書のカバー 前から欲しい欲しいって言われてて
ようやく作ったの。。。
名刺入れは旦那の友達やねん。
名刺入れ欲しいな~って言ってたから昨日作った。
男の人の小物は なかなか生地がなくて
困ったけど 無難な生地で作ったの。。
私みたいな嫁 あかんで~
いつもごろごろごろごろしてるし。。。
じかちゃん女でよかったよ。男で私と知り合って
上手くいったとしても 後悔してるかもよ?


v-22v-22YOSHIくんへv-22v-22
YOSHIくん 今日はお休みなんだね。19度だったら
ここち良いかな。。こっち何度あるんやろう。今ね暖房入れてるから
温かいけど外は寒いよ。四月なのに天気おかしいわ。
YOSHIくんの家の前もすごいの?
お母さん たくさんお花植えてるのかな?
花って見てると、ほんとパワーもらえるし気持ちも和むねん。
チューリップ 変わった球根を買ってよかったって思ってる。
ピンクの白 オレンジ すごい今綺麗で
嬉しいわ。
nao | 2007.04.17(火) 15:22 | URL | コメント編集

ハナミズキの赤って綺麗ですね。薄いピンクはよく目にします。
この赤って落ち込んでる心に刺激をくれるような活力の色ですね。
少し、目が醒めたような気がします。

気にするなX2と言われても 気になるものってありますよね。
やっぱり、心が弱ってるのかな?言ってくれる事に優しさと嬉しさの反面
涙が溢れてきちゃうんです。つい、泣いちゃうんです。
ひめっち | 2007.04.17(火) 16:06 | URL | コメント編集

ハナミズキもチューリップも素敵だね。
naoちゃん家綺麗。
いいとこ住んでるね。
また遊びにいきたいわ。
くみ | 2007.04.17(火) 19:42 | URL | コメント編集

●サクラが終わるころ・・・

はなみずきがバトンタッチで綺麗に咲いてくれるんですよね。
パッチワークのパターンにもあります、ちょっと立体的になっているんです。こんど紹介しますね。((ご存知かな?)
トレードのお品、、ありがとうございました。と~っても気に入ってます。
そっか、100円ショップになければ無印へGO!ですね。
YUKIママ | 2007.04.17(火) 19:51 | URL | コメント編集

●チユ-リップ

なんか お行儀がいいね^^

かわいい~
ぴよ | 2007.04.17(火) 20:39 | URL | コメント編集

●naoさん、日記みたー

いっぱい、アップした日記、おつかれさまでした。
どれもこれも、とても面白かったです。
江戸東京の昔なつかしい建物とかのところが、
一番、行ってみたいと思ったところだったです。
栃木にも、たしか、そのようなところがありますが、
もっと、時代が古くて、お侍さんとかが、
いるところがあると思います。
なんていうか、忘れてしまいました。
ちゃんこも、行ってみたいと思ったところです。
私の街にも、昔は、ちゃんこ屋さんがあったんです。
やはり、本物の力士さんが、開いていたお店でした。
いけるときには、いろんなところにいくものだなと、思いました。
私も、友達などに、誘われたら、疲れたなどといわないで、
まずは、行ってみようかなと思いましたよ。
今日のごはん、私も、オムレツらしきもの?を食べました。
オムレツというよりも、お好み焼きに近いものかと思います・・が、
オムレツみたいな感じもします。(笑)
これは、父が作ります。いつも同じなんですが、私は、
いつまでたっても、小さな子供から、発展してないみたいですよ、
父は、野菜を細かく切り刻んで、お好み焼きオムレツもどき?を
作ります。父母には、細かい野菜は、いいかと思います。
歯が弱いからです。すると私は、野菜を食べない子供みたいですね。
naoさん、いろんなところに、出かけて、いっぱい思い出つくって、
それは、とても、すてきなことだなと思いました。刺激されちゃいましたよ!!!ありがとう。
かたつむり | 2007.04.17(火) 23:57 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん ハナミズキ そうなんです。薄いピンクって感じじゃなくて
濃いいピンクなんです。赤っぽくて
ぱっと目にする色なんで刺激的です。
活力の色 そうかもしれないですね。

ひめっちさん大丈夫ですか?昨日少しブログみたのですが
声をかけずらくて。。。
ひめっちさん 心が少し壊れているのかな。。。
いろんな人の言葉 ひとつひとつに感動して
ありがとうって気持ちを貰って元気になっていく
それは凄く良いこと。
でも無理したら 自分が余計に苦しいだけですよね。
無理はしないで自然にまかせて元気になれれば
良いな。。。
chocoちゃん ひめっちさんが元気ないこと
きっと気が付いていますよ。


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
ハナミズキの花 うん凄く嬉しい。三種類大きな木を植えてもらって
ハナミズキがようやく咲いた。あとね ムクゲと姫シャラ
去年は あんまり咲かなかったから今年は咲いて欲しいな。
いろんな花が咲いてて今は とっても良いの。
くみちゃん遊びに来るなら 今だよ。
今がチャンス 旦那さんと是非とも遊びに来て。。。


v-22v-22YUKIママさんへv-22v-22
YUKIママさんの所もハナミズキ咲いていますか?
何いろですか? YUKIママさんの所のハナミズキも見たいな。
桜が終わったころ そうなんですね。ハナミズキ
あと木蓮の赤も咲いていますね。ぼてっとした大きな花
遠くから見たら 何かと思ったら 木蓮
今の季節は いろんな花が咲いてて歩いていても気持ちが良いです。
うちの庭は雑草が いっぱい生えてきて 今日こそ今日こそ
雑草取りをしなきゃって 日が過ぎていきます。(笑)
トレード 気に入ってくれましたか? 良かったです。
簡単に作るので ほんと申し訳なくて YUKIママさんなら
すぐに出来ますね。
ファイルは そうです。無印です。
けっこう種類がたくさんありました。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
チューリップ みんな右むいてるよ~
お行儀が良いかな? 風が強烈に吹いてて
みんな右をむいたの。。。
フリージアとかも植えているんだけど
風が強いから みんな右むいてる。
こまったもんだよ。(笑)


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん おはようごさいます。今日も朝から天気が悪いです。
きっと雨が降りそう 洗濯物 気にしながら用事しなきゃ。。
 こういう昔の建物がたくさんあるところ 各地にありますよね。
こういうところって私大好きなんです。時間があれば
ゆっくりゆっくり見たい場所です。3時間も時間に余裕がなくて
ささっと昭和の所ばかり見てました。でも昭和より前は生きていないので
見るに面白いところは やっぱり昭和なのかな。
栃木にもある所 気になるな。。
栃木に行くとき 下調べしてから行きます。
旦那にも栃木に行こうって何度も言いました。
このあいだ 伯父さん 伯母さんの所に行った時も
那須の話で大盛り上がり。。。
いつか ほんとにいつかいけたら良いな。。。
現実にしたいです。

 オムレツ キャベツ入ったの食べた事があります。
たまごたっぷりのお好み焼きみたいな感じですよね。
ありますよ。キャベツの甘みが出て凄く美味しいですよね。
お父様がおかずを作られるのですか?
うわ~いいな。。。やっぱり男の人も
少しでも料理は出来ていたほうが良いですよね。
自分の為にでもあるし
かたつむりさんに愛情たっぷりの オムレツ作っているんですね。
nao | 2007.04.18(水) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
