--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/13(Fri)

ちくちくとミシン 

夜に久し振りに更新です。土日に親戚の家に泊まりに
行くので更新は出来ません。。。
公園 ちゃんこ鍋 あちこち行くと思うので
また更新楽しみにしておいてください。

月曜日以降 コメントの返事 皆様のHP ブログに
遊びに行きます。

今週の頭から ちくちくと作っていたものです。
サニタリー入れは 那須のかたつむりさんのお店へ納品
サニタリー入れ
売れた柄と同じ布で作ったものと 新たにナチュラル系で作ったもの
六個作りました。
布小物アルバム更新しました
こちら


全部出来あがるまで載せないでおこうと思ったけど
見たい見たいって今日言ってたので
じかちゃんへ

【More・・・】

布小物
お友達のじかちゃんから、この間届いた布で
とりあえず三品・・・もう少し作るからね。
待っててね。


やっぱり ブタさんの布 めちゃ可愛いよ
このバネポーチ  たまんない
【編集】 |  23:35 |  ハンドメイド  | CM(7) | Top↑

Comment

●布小物アルバムいい感じ!!

サニタリーいれ可愛い!!
クローバーの生地が素敵やわー
おー!じかちゃんのブログで見た布だーそれで作った作品だー
可愛い!!この柄も良いしー。じかちゃん楽しみやねー届くの。

親戚さんとこに泊まりにいくのねーちゃんこ鍋!
食べたい食べたいー。昔本町で仕事してたときにちゃんこ鍋の安いお店があって、頑張って、会社の人とそこに食べに行ってたよー
走って行ってたなー
まだそこやってるんかなぁ。。。。
お店の名前忘れてしまったわー^^;
本町はたくさんお店があったから、お昼にけっこうお金使ってたなぁ。。。

しゅーず | 2007.04.14(土) 13:58 | URL | コメント編集

●キャイ~ンv(≧∀≦)v 

なおちゃん有難う~v(≧∀≦)v うれし~
かわいいよぉ~♪
むちゃプリティだわんv-238

なおちゃんもうこれだけで十分だよ~☆☆
有難うちゃん(*^-^*) ニッコリ☆
あとあまった生地はなおちゃん好きなように使ってちょ♪

あ~なんか嬉しいな~♪
この豚さん・・・四葉のクローバーがあるのv-22
なもんで、幸せの豚と幸せのクローバーでかけたんだけどね(笑)

なおちゃん今頃ちゃんこ屋さんにいったかな~
夜かな~♪本当楽しみだわ~←(ブログ楽しみにしてる。笑)

なおちゃんまたスカイプでお話しようね~o(^O^*=*^O^)oワクワク



じかちゃん | 2007.04.14(土) 16:31 | URL | コメント編集

naoちゃん、サニタリー入れ可愛い!
じかちゃんの布の小物達かわいいね。
なんかnaoちゃんのじかちゃんとの仲良ささが通じるわ。
いいね~。
旦那さんの実家楽しんできてね~
くみ | 2007.04.14(土) 18:24 | URL | コメント編集

●今晩は

めっちゃ 可愛いよ(^^♪

じかちゃんの布の小物達かわいいわ~

布地が可愛いな(●^o^●)

私も バネ ABCに土曜日行って買ってきたよ。
大きさもいろいろあるのね。サイズが解らないから
無難なのにしたけど どのサイズが作りやすいんだろう

言うまでも無いけど またまた買ってしまったよ^^;

サニタリー入れは 開けた感じはどんなのかな?

また見せてね(^^♪

寝不足が続いてて 全然更新出来てないわ。(-_-;)
kayo | 2007.04.15(日) 19:48 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
サニタリー 一枚布で作ったの。絵柄がかわいいって思うのは
シンプルに一枚布で作りました。
じかちゃんが買って送ってくれた布 三っつ出来たの。
送ってからの楽しみにしょうとも思ったけど 見たいって
言ってたから載せたの。布が凄くかわいいから
やっぱり小物にしたらかわいかった。
ブタはかわいいよね。

ちゃんこでちゃんこ どっこいしょっと
ちゃんこ食べてきたよ。。
私も昔OLの頃 なんばで美味しいちゃんこ屋さんがあって
良く行ってたの。本町は行った事がないな。。
でも冬とかってちゃんこが凄く美味しいよね。
温まるしお野菜たくさんいれてボリュームもあるから
今は なかなか行く事がないけど
たまにはいいな~って思ったの。
しゅーずさんは昼の休憩のときに行ってたのね。
そりゃ大変だったろうな。。。ちょっとの休憩だし
そのあいだに ちゃんこだもんね
本町か しゅーずさん ひょっとして
OLの頃とか どこかであってたかもしんないね。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
どうしょうか悩んでて でもじかちゃんも 見たいような気もするし
楽しみに待っていたい気もするって言われて
載せたよ。ブタ この生地がかわいいから 私が作らなくても
じかちゃん自身が作っても上手く出来てかわいく作れるような
気もする。
小さい小物だから ブタの生地がいい感じに出来てるわ。
これが きっとカバンとかになったら やばいかな。
ぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶた
って感じになるね。
四葉のクローバー ブタ 幸せの象徴だから嬉しいね。

土日と あちこち遊んできたよ。今からアップするから
楽しみに待っててね。
またブログ更新するの二時間くらいかかるかな。。


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
サニタリー入れ ありがとう 簡単に出せるし
昼用だと四枚くらい入るように作ってるの。。。
カバンからさっと出して かわいい布だと
月1の物でも楽しくなるかもしんない。
やっぱり憂鬱だからね。。。
じかちゃんの布 可愛いよね。じかちゃん買ってきたときに
凄く悩んでいて センスないかな?どうかな?って
凄く気にしてたの。ぜんぜんセンスあるよね。
幸せのブタ 幸せの四葉のクローバーだもんね。
 じかちゃんとは ほんと長い付き合いなのよ。
きっと お互い よぼよぼになっても付き合いはしていきたいよ。
でもよぼよぼになったら 会ったりは出来ないけどね。
きっと手紙 電話だろうな。


v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
サニタリー入れ いろんな柄で作ったの。
kayoちゃん作り方はカードケースのひも付きタイプと同じだから
カードケースが出来るようになったら これも出来るよ。
サイズを変えるだけだから kayoちゃんなら出来る。
じかちゃんから届いた布は ブタさんの柄で
凄くかわいいの。かわいい布だから こういう小物を作ったら
やっぱりかわいいわ。

kayoちゃんABCクラフトに行ってきたんやね。
気持ちわかるよ。私もいろんな手芸屋さんかけずり回って
布とか小物の金具関係とかファイル関係とか
買い集めたもの。。。
バネは12センチくらいが一番使いやすいかな
10センチも使いやすいよ。。。
穴があいてヒモを通せるようなのを買ってきたのかな?
またバネポーチ作ったら見せてね。。。
がんばって作りや~

サニタリーの中はカードケースと同じような感じやねん。
ポケットの部分を大きめにとって中に入れれるように
するねん。。。
ない頭をしぼって 私も考えた。

kayoちゃん寝不足で 疲れているんやろうな。
マッサージもしてもらってるってメールに書いてたから
旦那さん心配するから ほんま無理したらあかんで
nao | 2007.04.16(月) 08:25 | URL | コメント編集

アルバム作って公開とかできるんや~
すごいね。
これからもどんどん作って楽しませてね♪

それから
お出掛けの更新も楽しみにしてるわ!
min | 2007.04.16(月) 10:24 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
お返事が遅くなってしまった。
アルバム 以前は食玩のコレクションを置いてた所なの。。
自分で作った小物に変えて管理してるの。
売れたデザインとか画像みたら すぐにわかるから。。

minさんも買ってきた布 作品で着たら
見せてね。。バネポーチとかチャレンジするのかな
nao | 2007.04.17(火) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
