--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/11(Wed)

風が強い 

皆様おはようございます。朝から雲ってる。
今にも降りそうな天気です。土日月って曇り雨だったし
ようやく昨日は降らなかったけど 雲って風も凄く強い一日でした。
朝から大掃除 三日間出かけていたので掃除もしていなくて
二階の全ての部屋の窓をあけ階段の窓をあけ掃除をする。
窓あけて風が入って気持ちが良いけど 少し寒いな。
リビングも掃除してモップがけ 歩きつかれた三日間だったけど
そんなに足にきてない。 ひょっとして木曜日くらいに来るかな。。

昨日はブログの更新している時に何度も失敗した。
どこかわからずボタン押してしまって 記事が消えてしまったり
イライラしながら更新
ランドいっぱいいっぱい写真撮ったから貼りたいけど
かなりの量なので 打ち止めしました。
でも たくさんの皆様に記事を読んでもらって
嬉しいです。ありがとうございました。

昨日の夜御飯はハンバーグにしました。
また? いや。。。考える頭が・・
楽なのでハンバーグに・・
4/10夜御飯
チーズ乗せハンバーグ
長いものサイコロステーキ
茄子の塩コショウ しゅうゆ炒め
バターじゃが
4/10夜御飯
オニオンスープ
コトコトと煮込んでコンソメきかせて美味しかったです。
【編集】 |  09:15 |  夜御飯  | CM(8) | Top↑

Comment

naoたん、お掃除 お疲れさま~
それと、ブログ、折角書いたのに消えたなんて残念><
同じのって書けないし、重なるとホント苛ついてしまうよね。

晩御飯のチーズハンバーグやコンソメスープ
すごく美味しそうや~!!
ハンバーグって簡単そうで難しい。
こね具合や火加減とか・・・
。。。夜中なのに食べたくなってきた^^;
maru | 2007.04.11(水) 10:15 | URL | コメント編集

朝から天気悪かったのね~
こっちは晴れてて気持ちイイよ~
でもね、午後から曇りで夜には雷雨だとか・・・
春の天気って変わり易いから怖いね。

(↓の話ね)TDL行くのはね~22&23の予定なの。
内緒って書いたのはまだホテルとってなかったからなんだけど
昨日、取りました~~~
スペースマウンテンがないのか。
嬉しいわ~♪私ね、ジェットッコースターとか苦手なのよ~~~
今回も旦那と二人して
「ジェットコースターとかは乗らないからね!」と娘に宣言したの。
怖いのは大きくなってから一人でどうぞ~~~~ってことで。

エクセル&ワードは見つかった?
min | 2007.04.11(水) 12:20 | URL | コメント編集

●美味しそう

昨日も話したけど、本当何にしよ~ってハンバーグ出来るのが羨ましいわ
私ハンバーグが出来たら、なんか一人前の主婦になれた気がするわ(笑)
いつになったらちゃんとした主婦になれるんだろう(笑)
そうそう昨日話をしてた続きなんだけど・・・(こんなとこで書く事じゃないよね・
ごめんね)
昨夜ね偶然にも旦那が(冗談で)「あーー釣りにいこうかな~(笑)ブラックバス釣りにいこうかな~あはは~週末釣りにいくので~帰ってこれましぇ~ん」って冗談言ってた(笑)
これなおちゃんしか分からないジョークなんだけど(笑)
思わず・・・今日なおちゃんにその事話しとってん(笑)って。
本当ますます旦那の中で(夜釣り)怪しい度数が増えてるわ(笑)
またなおちゃんの旦那さんと一緒に飲んだら、同じこというかもしれない(笑)
今度会った時また色んな話してもりあがりたいね~♪
じかちゃん | 2007.04.11(水) 14:16 | URL | コメント編集

年度末でキレかかりながら走ってました。
ようやく仕事もまったりムードになってきました v-221
チーズハンバーグですか。
コレは高い一品ですよ。カロリー摂取委員会推奨メニューです。
ちなみにカレー部を休部して体重が変わるかと思いきや・・・・
変わりません。どうしましょ v-13
おおひつじ | 2007.04.11(水) 15:07 | URL | コメント編集

●あたしも

美味しそうなメニューですね~(*^_^*)
あたしも、今ブログ更新していたんですが、いきなり画面が下へどんどんスクロールしてしまい。入力中の記事は消えていました。
なぜ?ウェブリブログですが・・・・
ayuchan | 2007.04.11(水) 15:32 | URL | コメント編集

オニオンスープ美味しそう。
naoちゃんの料理、ほんと美味しそう。
いつか食べさせてもらいたいわ^^
くみ | 2007.04.11(水) 15:43 | URL | コメント編集

●おいしそう

とろーりチーズで美味しそう!
いつも感心しています。
お料理好きなんだね。
ワタシ、家事の中で一番キライなのでうらやましい!
見習わなくちゃね。
ことさ | 2007.04.11(水) 22:57 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
maruおはよう 掃除たいしたことないで?
maruがみたら「え? もう終り?」って思うよ。(笑)
 そうやねん。記事書いてたのにな。何かボタン押してしまって
画面が ぶつって落ちた。
めちゃショックだったよ。。。同じ文章ってかけないよね。
いつも思うねん。 小まめに保存してたら
こんなことないねんけどな。。
 ハンバーグ こねこねが一番難しいかな。
粘り出るまで こねこねするもんね。
私はナイロン袋の中でするねんけどmaruはきちんと
ボウルの中かな


v-22v-22minさんへv-22v-22
夕方から夜にかけて けっこう降ってきたよ。
曇ってて一日寒いって感じだったわ。
今朝も雲ってるけど今日は天気になるって言ってるから
嬉しい。minさん22日23日 決定したんやね。
よかった。。春休み終わったし 少しマシかな?
いや~ん嬉しいね。家族四人でランドかな?
ホテル どこだろう。。。近くの所?
レポ楽しみにしてるね。。。恐い系の乗り物 私も苦手なの。。
ほんま昔からダメで ポートピアの恐いジェットコースターあったやん。
名前忘れた、あれもめちゃ恐かったよ。
ひとりで下で待ってるのも嫌だから昔は乗ってたんだけど
今は もうあんなのは乗れないかも。。。
娘さんたち 絶対に乗りたいって言うかも。。。
パパとママはしたで待ってるから乗っておいで~って
それは まだ無理か。。。でもたくさんアトラクションもあるから
吟味して乗らないといけないね。
 ワードエクセル うん。次の日に見付かったよ。。
なさけないよ。このパソコン音痴は・・


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
ハンバーグ いや~ほんまに簡単やって私も家にいる時なんて
作らなかったもん。でも実際作ってみたら簡単やって
適当に焼加減もわかるようになるねん。
ほんま まじまじ じかちゃん煮魚とか出来るから
私から見たら尊敬するよ。。。煮魚ってくずれたりするし
けっこう難しいやん。それぞれ得意があっていいと思うよ。
 釣りの話 そうなんや。旦那さん、そんな事いってたの?
願望あるんやろうか。。。( ̄ー ̄)
あの話 このあいだ、うちの旦那にしてん。
そしたら えらい笑ってたわ。 
あの時 何回も何回も言ってたもんな。
そんなに怪しいのかな?って ほんま思ってたもん。
じかちゃんの旦那 真剣に釣りがしたいのかもよ。。
釣りって無心になれるっていうやん。
釣ることだけを考えて釣れたときの喜び・・・
あっっっっじかちゃんを しとめたときの気持ちに戻りたいのかな。。
(しとめたって しとめたっていうかな。。自分の物にしたって事)


v-22v-22おおひつじさんへv-22v-22
ようやく仕事落ち着きましたか?三月はどことも忙しいし
まったりムードですか? いいですね。( ̄ー ̄)
娘さんと どこかお出かけとか出来るかな?
ハンバーグは そうなんですよ。しかもチーズとか乗せてしまったから
カロリー大です。 私的には やっぱり おろしそが大好きかな?
大根のしそ これ最高だ
おおひつじさんはチーズとかソースがいいって前に言ってたよね。。
カレー しばらく食べてないの? ぜんぜん変わってないの?
奥様の料理美味しいからかな。。


v-22v-22ayuchanへv-22v-22
めちゃショックですよね。記事書いている途中に消えてしまう。
でもayuchanの場合 急にスクロールしたとかだったら
レンタルサーバー上の問題かな。。。
その後は 普通に記事が書けたかな?
私の場合は自分が どこかのボタンを押したので
これはかなり自分のあほさ加減にショックでした。


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
オニオンスープ簡単やで 時間がある時は たまねぎ丸ごとを
煮込むねん。私は半分の、たまねぎと あとはスライスしたたまねぎを
コンソメ 塩 コショウ の中に 掘り込んで 後は
味見を適当にして出来上がり。。
コンソメだから あっさりして とっても美味しいの。
くみちゃんもやってみて。
私の料理 あかんで カロリーとか計算してないから
高いかもしんない。 かもじゃないね。 高い 断言できるか・・・泣


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
美味しそうに見える? それは嬉しいよ。盛り付け方 下手だよね。
もっと美味しそうに見えるように撮らなきゃ。。
家事の中で嫌いなの私は掃除かな。。。
洗濯は普通だけど 掃除がダメだ・・・ 
料理は得意じゃないけど作ることは好きかな。。
でも マンネリ料理ばっかりだから
料理研究とか やっていかないといけないの。。。
ことさちゃん 家事の中で好きなのは?
nao | 2007.04.12(木) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
