--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/10(Tue)

ららぽーとにて・・・ 

日曜日のTDLのレポートは下の記事です。

昨日も休みだった旦那 ゆっくり一日家に
いるかと思ったら平日だし ららぽーとに行く?って
行ってくれて めちゃ嬉しかった。
出来たところだし土日は絶対に込んでる。
横浜の鴨居ってところに先月に出来て
一度行きたかった。
昼過ぎてしまってけど車で行きました。
一時間少しかかったけど 着いてビックリ
めちゃめちゃでかい。 店内の案内の紙を片手に
チェックする店に入る。平日だけど人は結構いてた。
ひとつの店に10分くらいかな?
全部は絶対に入れないから 雑貨屋さんを中心に入って
手芸屋さんも少し見る。
旦那も一緒に歩いて着いてきてくれた。
土日も出かけてて歩きっぱなし でも旦那は
私がいろんな店をみて喜ぶ顔を見るのが幸せみたい
物欲がほとんどなくて土曜日に行って買った
カバンとジャケットも ほんと悩んでた。
一年ぶりの買物をいっぺんにしたってくらい
何も買わない人で 旦那が何か欲しいっていうときは
ほんと嵐でも来るかと思うくらいビックリする。

どこも食べるところは並んでいるし
お腹もふたり空いてないから後にした
昼にすごい人が並んでたバイキングの店で
五時までランチがあったから 三時半くらいに入った
90分ぎりぎりだ。
和から洋食 中華 いろいろあって
バイキングでたくさん食べた。
旦那も何度も何度も皿に少しずつ盛ってきて
食べてた。ここは美味しいかも。。
あと中華の店で気になるところもあったよ。
次 いついけるか分からないけど また来よう

三日間楽しませてくれて ほんとありがとう
【編集】 |  13:04 |  日記  | CM(8) | Top↑

Comment

ららぽーとに行ってきたのね~
羨ましいわ~
私の友達がこの近くに住んでるので
行きたいんだけど、(IKEAも・・・)
なかなか行けない現状。
予定の無い日があっても、やっぱり子供&旦那中心。
私は近場の買い物で振り回してるから
仕方ないか・・・
でも、そのうち行くぞ~~~って思ってます。

それから
過去記事をみてきたのですが、
TDL行ってきたのですね~
混んでたでしょ~?
実はうちにも近々行く計画があったりします(内緒)
そして、
沢山てづくりしたね~~~
びっくり39個?
それと、値札のタグ、とっても素敵だわ~~~
私はPCが苦手なのでホント羨ましい。
min | 2007.04.10(火) 15:53 | URL | コメント編集

ららぽーと行ってみたいな。
見てるだけで雑貨屋さんて楽しいよね。

旦那さん、優しいね。^^
くみ | 2007.04.10(火) 16:02 | URL | コメント編集

●行きたい!

船橋と柏の葉のららぽーとは近いから行ったことある。
でも横浜のららぽーと行きたい!
フードコートに梅蘭の焼きそばがあるんでしょう。
あそこの焼きそば大好きなんだ。
行きたいよ~
ことさ | 2007.04.10(火) 21:01 | URL | コメント編集

ららぽーと、まだ行ってないよー。工事中 何度か車で通ったことあるけどね。
広いみたいだよねー。混んでるからもう少ししたらいってみよー。
ひめっち | 2007.04.10(火) 21:21 | URL | コメント編集

充実した休みを過ごされたようで。
うちなんかは悲しいかな、寝て寝て寝て終わりましたよ。はぁ。
来週こそは何かやろうかな。
牛島 | 2007.04.10(火) 21:28 | URL | コメント編集

ごめんね久々のコメントだ
なかなか残せなくてごめんね!

TDL楽しそうだね!
ららぽーともいったんだ!!
私は近くに出来たこちらのほうにいってるわ
そちらのららぽーとの手芸やサンはなんてとこ?
ここはTOKAIだったからちょっとがっかり・・・

そうそう昨日ソラの病院で検査マチの間マチをプラプラしててその雑貨屋にnaoさんからもらったたこ焼きようかんに似ているものを発見!
塩ラーメンようかんとかぎょうざようかんとか
面白そうなのあったよ
買わなかったけど・・・
たこやきようかんね、お好み焼きみたいな味がしたよ~^^ うふっ
yunyun | 2007.04.10(火) 21:50 | URL | コメント編集

ディズニーランドの記事もららぽーとの記事もnaoちゃんと旦那さんが楽しい休日を過ごせたのが伝わってきて、
私も嬉しくなっちゃいました。
旦那さん、久しぶりの休みだからnaoちゃんの喜ぶ顔を見て過ごしたかったんだろうね。素敵な休日を過ごせて良かったね♪

yumiko | 2007.04.10(火) 23:26 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん大阪帰省お疲れ様でした。楽しかった?
たくさん思い出作ってきたのかな?娘さんたちにとっても
楽しい春休み過ごせたのかな? またお話し聞かせてね。
ららぽーと行ってきたよ。出来たところで凄く綺麗だった。
でも平日なのに人も多かったよ。土日は もっと物凄いだろうな
minさんもお友達が近くにいるならお友達に会いに
イケヤとふたついけたら良いね。でも朝早くいかなきゃ
ふたついけないかも。。。イケヤもかなり楽しいから。。
 ランドも行ってきたよ。春休み最後の日曜日に
人はそれなりにいてて一時間待ちくらいの所がおおかった。
でも昔は二時間とか平気で待ってたから日曜日
まだマシなほうだったのかな。。。
minさん行くのいつ? 内緒って書いてるから内緒だね。
でも行くなら26日以降がいいよ。スペースマウンテン今 なくて
たしか26日だったような気がする。
でもその頃 GW入る前で すごい混むかな。

 布小物頑張って作ったよ。少しずつ作ってたの。
商品タグ ない頭しぼって考えたよ。
私もパソコン苦手で 真剣にあの時
エクセルの場所を探していたの。ないねんもん。
あるはずやのに。なんでワードもエクセルもないんやろうって
真剣に探してしまった。
ないから諦めてフリーのソフトDLして作成してたの


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
くみちゃん 大阪に ららぽーとある? まだ出来てないかな?
でも堺にある ダイヤモンドシティーみたいな感じだよ。
難波パークスとか あんな感じに似てる。
お店屋さんがたくさん入ってる。雑貨屋さんとかも。
私的には 洋服屋さんより雑貨屋さんが好きだから もっと
たくさん雑貨屋さんがあっても良いかな。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃん おはよう そうそうことさちゃんが良く
ららぽーとに行ったって日記に書いてたから
私も行きたいな~って、ずっと思ってたの。
そして横浜に出来たって聞いた時に嬉しくなったの。
でも家から近くないから 一人では行くのためらってしまうけど
でも嬉しい。。。お店たくさん入ってて楽しかったわ。
梅蘭には中華街の方も行った事がないの。
めずらしいやきそばだよね。
あんが中に入ってるのテレビとかでは見たことがあるけど
食べたことはないわ。ことさちゃん大好きなのね。
中華街とかいったとき こんど並んでみようかな


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん おはようございます。月曜日に行ってきました。
ひめっちさんのところからだと わりと近いのかな?
私の所からも まっすぐまっすぐって感じで簡単な道だったけど
25キロくらいあるので 一人はちょっと心配なんです。
でも平日でも凄く人がいたから土日は まだまだ人が凄いだろうな~って
思います。イケヤとかも まだ人おおいかな。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん おはよう 寝て過ごした?
体疲れてるときは 寝ても寝ても眠たいよ。
私も若い時のほうが良く寝てたかも。。。
年とったら目がさめるさめる(笑)
仕事してたときとかも休みの土日とかは寝てたよ
休みの日 家にいたいような 出かけたいような複雑な気持ちやったわ。


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
ありがとうございます。私も覗いて 覗くだけのときもあるので・・
見てくださっているって気持ち凄く嬉しいです。
TDLに行きました~ 友達とは去年いったけど旦那とは久し振りだったので
嬉しかったです。でも歩きっぱなしだったので、かなり疲れてしまいました。
ららぽーと そうなんです横浜に出来たんですよ。
うちからだと少し遠いのですが平日だし旦那も連れていってくれました。
手芸屋さんって らしき手芸屋さんはないのですが
ユニアートっていう 絵画からビーズから そういう手作りの所があって
そこに リネンの生地と少しだけ手芸用品がありました
あとは 
マルグリット・ホビーラホビーレって いう手芸屋さんが入っていました。
変わった布がたくさん売っていたんです。見るだけで終わりましたが
ナチュラル系とかじゃなくて なんていうんだろう
検索したら出てくるかな。柄とか

塩ラーメン 餃子ようかん ですか?
かなりすごいですね。塩からい羊羹
餃子は すごいかも。。。
たこ焼き おこのみ焼きみたいな味がしたんですか?
あんまり美味しくなかったですよね。きっと
笑ってもらえたら嬉しいです。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
ランドの記事も ららぽーとも読んで下さってありがとうございました。
先週は休みなかったから 旦那にとっても嬉しい日を過ごせたと思います。
三日間歩いたので かなり体は疲れたけど
ここち良い疲れになりました。
yumikoさんは ランド行かれたことがありますか?
nanちゃんも行きたい年頃じゃないですか?
連れていって~っとかやっぱり言われたりするのかな
nao | 2007.04.11(水) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
