--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)

手作り小物 

皆様おはようございます。今朝は少し気温も下がって
寒い日になってます。
石川県の地震 まだまだ余震が続いています。
日曜日の日に 旦那が朝に少し揺れたって言ってたけど
この辺りも少しは揺れたのかな?時間はしっかり見てないから
わからないけど なんかふら~って一瞬なったって
わたしは旦那と話していたから気が付かなかった。。。
鈍感なのかな・・・

昨日は昼くらいに布小物を置かせてもらってる
パン屋さんに納品に行ってきました。
バネポーチ11個 ブックカバー6個 コースター2枚
棚に置かせて貰ってるんだけど棚の端から端まで
私になった。すみませんたくさん作りすぎて
「他の人 あんまり今は置かれてないので良いですよ」って
パン屋さんの店員さんは言っていたけど
ちょっと置き過ぎた。反省
買う人に布の柄選んで買ってもらいたいから
種類たくさん作ったけど自分の店じゃないからな。。。
ほんと申し訳なかった。
それと イチゴ柄のカードケース まだ残ってる
やはり可愛い感じなので 買う人いないのか。。
もうちょっと置いて売れなかったら下げよう

今日はネットで3人のお友達と話が出来た。
ハンドメイドのことを聞いてもらったり
ブログのやり方とか あっというまに時間は過ぎる。
畑 庭の手入れ・・・・ 今週中で良いか。。。
父・・母よ ごめんなさい  今庭見せれる状態じゃないわ。
見られたら きっと怒られるわ。
「あんた何してるの。もっと綺麗にしなさい」って

夜御飯は冷蔵庫の中のある物で考えるのも
めんどくさくなってしまってハンバーグにした。 
また私の 迷ったときはハンバーグ 
3/26夜御飯
きのことネギと人参の和風あんかけのハンバーグ
長いものバター焼き
かぼちゃスープ  
めちゃシンプルなおかずです。
ホウレンソウあったら 胡麻和えしたけど
でもハンバーグだから旦那も喜んで食べてくれた
嬉しかった。
【編集】 |  10:12 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

●おー棚がいっぱいになったの

naoさんの作品でいっぱいになってんねー
でもあまり気にしないでおこう。今は他のはあまりないんやからねー♪

えー苺柄のカードケース売れないの?
私ならすぐ買ってしまうよん。
可愛すぎるのは駄目なのか~私可愛いの大好き。。。。でも自分のことは考えないで
いつも可愛いの買ってしまう。。。。
よく旦那に言われる。。。「いくつやとおもってるん??」^^;って~
でも気にしないねんもんねー^^;

ハンバーグ豪華に見えるーーーおいしそうだな!
大阪も今日はちーと涼しいよん。
しゅーず | 2007.03.27(火) 16:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.27(火) 17:52 |  | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
置きすぎて後悔したらダメだね。。。汗
まっ まだひと月たってないし ボチボチ見てるよ。
イチゴ柄 しゅーずさん可愛いって言ってくれてありがとう。 私も可愛いって思ったもん。。。
イチゴ柄に年齢なんか ないない
旦那さん いくつやと思ってる?って言ったの?
可愛いからいいやんって言っちゃえ~

私も可愛い物もってるもん。ぬいぐるみとか
可愛いのあったら買ってるよ。
それこそ いくつやねんって感じやね。

今日は こっちも寒いよ。朝から気温も低くて
手がずっと冷たかった。
今はストーブつけたわ。スープ作ってる。
昨日のハンバーグ残ってるから
今日は煮込みハンバーグで・・・

v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
そうなんですよ。 なんでもかんでもやったら
いけないですよね。 ほんと旦那に愛想つかれたら
どうもこうもないので
もっと時間を上手く使ってやらないといけないって
思ってます。
今日は掃除と庭をやりました。
ちょっと外は寒かったので明日暖かかったら
庭の続きをやります。
nao | 2007.03.27(火) 19:29 | URL | コメント編集

●美味しそう・・・

色付きの文字斜体の文なんか 暖かい家庭を想い浮かべてしまう。
nao と結婚したかった♪
とっても いい家庭になりそう!

大阪は暖かかったよ。
ってか、暑いくらいやった・・・。
半袖で 上着を着てたけど 正直 暑かった(^^;
もう 春やなぁ~と思ったよ。

地震の余震ある? 私は 全然 気付かないねんけど
鈍感なんかなぁ?
いっちゃん | 2007.03.27(火) 22:17 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22いっちゃんへv-22v-22
いっちゃん お久し振り。。。
結婚 そうやん もっと早く言ってくれれば
あの時に一緒にホテルに泊まってたのに。。。
あの時 あの時に どうにかなってたら
良かったやん。。。
な~んて いっちゃん女やん。。(笑)
腰に手を置いてビール飲んでたけど
女やんか。。
いい家庭かな? いや~ あかんで
いっちゃんの方が よっぽど女らしいよ。。。
あれから自転車は乗れるようになったかな?
カゴがふらふらしてるかな?

大阪暖かかったの?友達から寒いって聞いてたから
でも朝と夜は冷えるから仕事行く時とか
気をつけてね。
地震私は気が付かなかったねんけど
地震の揺れたのニュースで見てたときに
関東少しかかってたから。。
私は気が付かなかったよ。
でもねニュースで余震 余震って聞くと
関西の地震を思い出して
なんか体が揺れてるような気もするわ。
nao | 2007.03.28(水) 08:03 | URL | コメント編集

●おいしそう

naoさん、ごはん、とてもおいしそうです。
私は、いま、朝ごはんたべたばかりなんですが、
あまりにおいしそうなので、
また食べたくなりましたよ。
いつまでたっても、食いしんぼうで、
やんなっちゃう、これは、
太る一方ですよ。

しかし、naoさん、小物たち、
たくさん作っていますね。
自分でお店ができるように、
おもいますよ!
かたつむり | 2007.03.28(水) 10:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
御飯食べ終わっても誰かのHPやブログで御飯の画像や
お菓子の画像を見たら お腹って減りますよね。。
私も食いしん坊です。甘い系の画像を見ると
たまんなくなります。チョコがあれば口に ほおばります。

小物 どうなのかな。。。売れてるか分からないですよ。
毎日気になるし自分の店だったらチェックできるのですが
見に行かないといけないし それが難しくて悩んでいます。
一週間に一度か二週間に一度は見ているのですが
ボチボチなんです。。。
お店が出来るなんて、言ってもらえて嬉しいです。
nao | 2007.03.28(水) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
