--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/20(Tue)

お届き物 

昨日は とっても朝から寒かった。今日も寒い
でもニュースでは晴れのマークが出てる。
早く陽が登らないかな。。

 昨日は朝 起きれなかった。土日の疲れもあったからかな
私が目が覚めた時は旦那は洋服着て出るところ
焦った。 朝食を食べない旦那で いつもりんごを剥いて
あげて、それだけ食べて旦那は行く。御飯がある時は
おむすびを一つ結んで会社に着いてから食べる。
昨日は りんごも剥けなかった ほんとごめんね。

 洗濯が終り掃除を少ししてブログ更新して 巡回して
いつものやることが終り。パン屋さんへ納品に行く。
その時に売れた分の集計をしてもらった。
残っているのと売れているのチェックを自分でして
新しく作った和柄のカードケースを置く。
見てみたらコースターも売れてる。良かった。
ブックカバーも茶色っぽいのも売れてた。
すごい嬉しい。ブックカバーまた作らないと・・・
3月2日から納品して3月19日まで31個作品を持って
行ったんだけど18個売れてた。
これからも頑張ろう 無理しない程度に・・・

 パン屋の帰りスーパーで夜御飯に魚と肉を買って
100円均一に寄って しつけ糸を買って帰る
家に帰ってポスト見てみたら封筒が届いてた
大阪の友達の くみちゃんだ
前に私がブックカバーとカードケース送るからって
言ったら 私も送るって言われてて
くみちゃんが趣味でしている
フラワーエッセンス
↑興味のある人はリンク先を見てみてください。
フラワーエッセンス マーメイド
↑くみちゃんのブログです
興味をもたれた方は覗いてみてください。
ポストに入ってた。
>フラワーエッセンス
ありがとう 私が頼んでいるのブレンドしてくれた。
効き目あるかな? わくわく


 旦那は当番で遅いので御飯の準備は七時くらいからで
良い。少し私もミシンの部屋に行き
ブックカバー作り 最初に何パターンか考えて
裁断とパッチワークをする。一つ作り終えた後に
偏頭痛がしたから ミシンはやめた。
根つめてやりすぎたかな。。。

 七時過ぎから夜御飯の準備
日曜日の夜に定食屋さんで食べたくて注文しなかった
料理 昨日は作りました。
3/19夜御飯
豚のしょうが焼き
サバの塩焼き
ホウレンソウの胡麻和え
旦那は日曜日にしょうが焼きか炭火焼鳥丼を悩んでいて
炭火焼き鳥丼を注文してた。
私はサバの塩焼きが食べたくて悩んでいて
酢豚にしたから 今日は2人の食べたかった料理
作りました。

10時過ぎに帰ってきた旦那
手に封筒持ってて ポストに入ってたみたい。
私がハンドメイドショップZMIXさんのHPで
カウンターゲットして その人が送ってくれた。
12000カウンターゲット
可愛い布が貼ってある磁石です。 
ありがとう 今日は二つも届き物が・・・嬉しい

10時半くらいから夜御飯 おなかもぺこぺこだったから
美味しかったよ
【編集】 |  10:17 |  夜御飯  | CM(9) | Top↑

Comment

naoちゃん、朝はスカイプで色々話してありがとう。お互い頑張ろうね。ブックカバーとカードケースほんとありがとう。ほんとに可愛い。うちの旦那も手作りには、かなり驚いていました。ありがとね。エッセンス飲んでみてねー。効果あるといいな。私のブログ紹介してくれてありがとう。
naoちゃんのブログ音楽変わったね。癒されまーす。
くみ | 2007.03.20(火) 13:18 | URL | コメント編集

●昨日は有難う

昨日はたくさんしゃべれて本当に嬉しかったよ♪
有難うね~゚+.(´∀`*).+゚.
たくさん売れていたんだね~
さすがなおちゃんっ!!
すごい嬉しいよね~☆☆

それにフラワーエッセンス
手作りなの??すごいね~
なんだか素敵な香りがここまで香ってきそう
なおちゃんよかったね~
たくさん縫いものして疲れているだろうから、
この素敵な香りで癒してくださ~い

そうそうおでんなおちゃんの言われたとおり
鶏肉買っていれたよ。すご~い美味しかった
何時間かことこと煮込んだの。そうしたら骨からぽろって肉がほどけたよ。なおちゃん美味しいのん
教えてくれて有難う!!
じかちゃん | 2007.03.20(火) 16:35 | URL | コメント編集

●大丈夫?

頭痛、治ったかな?
寒かったり、あったかかったりするから、
体調も崩しやすいよね。
こんな時は、ゆっくりやすんでね。

パン屋さんの商品、たくさん気に入ってくれる方がいてよかったね。
これからも楽しみながらがんばってね。
わたしは、先週末からぱたっと手が止まってる~~。
頼まれ物があるんだけど~~。
明日は仕事が休みだからボチボチやろうかな。

悩んで泣く泣くあきらめたメニューがおうちで食べられたら嬉しいよね~~。
yumiko | 2007.03.20(火) 17:12 | URL | コメント編集

●カードケース大事にします。

naoさん こんばんは!。
カードケース送っていただきましてありがとうございます。
縫製が丁寧なのですごく関心しました。
こんなに心のこもった手作りのものですから皆さんに好感をもたれるのでしょう。
大切に大切にします。

頑張ってどんどん製作してください。
でも、頑張りすぎて疲れないようにもしてください。
肩がこったらお礼に揉んであげたいけれど
だんな様におこられますよね~~。
やまびこ哲太郎 | 2007.03.20(火) 19:00 | URL | コメント編集

naoちゃん、こんばんは。
頭痛、大丈夫かな?!無理しないように気を付けてね。
ハンドメイド、順調だね~(^^*) 
ココロを込めた手作りが人様の目に触れるって素敵なコトだね♪
息抜きしながら頑張ってね♪
お友達からのおくりもの、
お手製でエッセンスが作れるなんて、すごいね~(//▽//)
naoちゃんご依頼の『効果』ってなんだろぉ?(ー▽ー)
じゅん | 2007.03.20(火) 22:01 | URL | コメント編集

●頑張ってるね

がんばって作ってるよね。あまり無理しないでね。肩がこると頭も痛くなるよ。私も縫い物をすると肩が凝ってきて頭痛だからね。直ぐにマッサージーに出かけま~す(^^)v カードケースありがとうね。参考に見るけど難しい(>_<)
kayo | 2007.03.20(火) 22:41 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
朝はごめんね~なんかいろんな話聞いてもらって
でもね とってもくみちゃんに話を聞いてもらって
癒やされたわ。。。やっぱり くみちゃん自身にも
癒やしの色素みたいなのがあるのかな。
色素って言わないか・・
くみちゃんの旦那さんにも褒めてもらって
嬉しいです。旦那さん何か俺も欲しいって言ってた? その時は また言ってね。
でも男の人が欲しいようなハンドメイド系って
難しいよね。。。

ぶろぐの音楽変えたよ。気が付いてくれたんだね。
オルゴールで とってもここち良い感じの
見つけたので変えたの。。

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
久し振りに長電話したね。。。いや~
スカイプで話するのもいいけど電話も
たまにはいいかも。。。
フラワーエッセンス 口に含むのよ。
でもスプレーとかでも出来るって
くみちゃんが言ってた。
どんな効果があるのか自分でも分からないけど
やってみるよ。。。
ほんわか気持ちも良くなりたいもんね。

鶏肉 手羽元 美味しかったでしょ?
肉が骨から ぽろっと落ちて
くずれて 味は ほとんどダシに取られて
肉自体の味は少ないけど
柔らかくて美味しいの。。。
大根と手羽元の煮物も良くしたよ。
そんなに高くないし良いよね。

v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん、おはようございます。
大阪はどうだったかな?ほんと私が大阪にいてたら
観光一緒にしたかったよ。
布屋さんとか一緒に見たりして
楽しいだろうな
頭痛はすぐに治ったよ。根つめてやりすぎたかも。。
ほどほどにしないとね。。
委託の そうなの。私は小物しか作らないから
そんな作れる種類がないんだけど
自分で これ~って物に出来るもの
増やしていきたいと思います。
yumikoさんからも刺激受けてます。
お友達から どんな物作って~って
頼まれているのかな? 今日は
ミシンの前で作成ですか?

v-22v-22やまびこ哲太郎さんへv-22v-22
良かったです。気に入ってもらえてすごく嬉しいです。洋子さんから哲太郎さんは家庭科が得意と
聞いて どきってしましたよ。。。
裏返したり、ひっくり返したり、じっくり
見られてしまったのですね。。。
あちゃゃゃ 私の へぼへぼばれてしまったかな。
無理しない程度に作っています。
朝から夜まで ミシンって感じじゃないので
大丈夫です。 肩もみもみ
して欲しいですよ。。。うちの旦那
肩を揉んでくれるの すごく下手なんです。
私は 揉んであげて気持ちいいって言って
もらえるのですが旦那の肩もみ適当なんですよ。(笑)

v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
頭痛大丈夫だよ~ たま~に偏頭痛起きるの。。
でも今回のは寒さと暖かさの境目みたいな
感じで起きた頭痛だから すぐに治ったのかも。。。
お風呂に入ったらすっきりしたよ。。。
肩もパンパンに貼ってたからお風呂で気持ちが
よくなった。
手作りは無理のない程度にやってるよ。
一日 3時間~4時間くらい
あんまりやりすぎると目も痛くなるし
夜御飯に支障が出るから。。。(笑)
癒やしのエッセンス どんな効果でしょう。。
効き目でたら言うね。

v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
kayoちゃんも頑張ってカーテンとか作ってるから
やっぱり肩こるのかな。。。
マッサージって 近くのお風呂屋さんとか?
病院っていうか 1500円で15分くらいの
マッサージかな?
あれ気持ちよいよね。。。この辺りないから
私も たま~にして貰いたいときがあるわ。
カードケース 四苦八苦してる?
ほんま kayoちゃん基礎しってるから
理解できたら あっというまに分かるんだけどな。。。

nao | 2007.03.21(水) 08:45 | URL | コメント編集

●来ちゃいました♪

遊びに来るのが遅くなってスイマセン。。。

そして、マグネット載せてもらって嬉しいです♪
同じ趣味をもってると話題が増えていいですよね!
たくさん作ってて、すごいな~と思います!
今チクチクはお休み中なのですが、HPはチェックしてるので、カキコしてくださいね!
ブログにも待ってますね♪
カズミ | 2007.03.23(金) 20:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22カズミさんへv-22v-22
おはようございます。
マグネット可愛いです。 水色に白の水玉
この模様私も大好き。。。
くまさんも可愛いです。ありがとう
HP ブログ覗いてますよ。。。
お体が心配なので 無理はしないで下さいね。
すくすくお腹に中で育ってるんですよね。。。
神秘の世界です。
私も神秘の世界 早く経験したい。。
今は家で ちくちくちくちく毎日のように
ハンドメイドしてます。
また遊びに行きますね。
nao | 2007.03.24(土) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
