--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/05(Mon)

昼からカラオケ 

皆様お久し振りです。土日と忙しくてネットを開ける時間もなく
時間が過ぎました。

土曜日 義弟夫婦は早めに海老名に来てもらう。
丸○に入って お父さんにプレゼントを探す
3月3日 義父の誕生日で 帽子は買ってあるけど
少し寂しいかな?ってことで 義父が良く飲んでいる
焼酎を買った。
義父と母も来て四人で駅までお迎えに・・・
昼からはカラオケなので 軽くマックで御飯
いつも私と旦那が行くカラオケ屋で 六人で行くのは初めて
大きな部屋に案内されて 思う存分唄った。
義弟さん疲れててカラオケ一曲歌ったら熟睡してた。
三時間唄って 家に帰って のんびりする。
お菓子でも食べたら夜御飯 お腹もいっぱいになるから
お茶とクッキーを少し食べる。
クッキー

夜御飯食べるお店 送り迎えのバスに来てもらうから
六時半までくつろぐ 次男も仕事が早めに上がらせてもらって
五時半くらいに家に来てくれた
家族が集まっても いつも私達はふたりだから
なんか大勢ってのが旦那は こっ恥ずかしいらしく
新聞読んでた。
私の作った作品をお店においてもらえるようになったって
義父と義母に言うと 凄くビックリしてた。
と同時に喜んでいた。 頑張って。。って
義父はnaokoさんの作品っていう証をつけたほうがいいよって
商品登録はお金がかかって 一年に一万以上払わないといけないけど
なんか小さくハンコでも押すか しておいたほうがいいよって
名前も 考えたほうがいいよって
凄く嬉しい言葉を貰った。 ちょっとづつだけど頑張ろう


お店に着いて料理が運ばれてくる。
海湘丸

海湘丸

海湘丸

海湘丸

海湘丸

海湘丸

海湘丸

コースで頼んで 少し足りなかったので めかぶの天婦羅
まぐろのカルパッチョを頼んだ。
義父の誕生日 みんなでわいわいがやがやと楽しみました。
お酒も飲んで気持ちが良かった。
帰り 次男は日曜日の朝から用事があるらしく
泊まれないので飲み会のあとに帰りました。
きっと朝からデートかな? 
【編集】 |  10:58 |  日記  | CM(3) | Top↑

Comment

お義父様お誕生日やってんね~。
3月3日ひな祭りの日。絶対誕生日忘れないよね。
私も覚えちゃったよ(笑)
お義父さん帽子よろこんでくれただろうね(*^-^*)
それに焼酎まで♪
お料理もすごい美味しそう☆☆
私もコース料理って大好き!!次何でてくるだろうっていうワクワク感も大好きなの。
あーーしばらくコース料理って食べてないな~。
お義父様素敵な一日になったね。

なおちゃん素敵な親孝行したね~。

それからお義父さんやお義母さんも、なおちゃんの作品が店頭にでるようになって、すごい喜んでくれたんだね~。
そりゃそうだよ。きっとお義母さんもなおちゃんがくれたのを使って、誰かに「うちの嫁が作ってくれたの~」って自慢してるかもね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当なおちゃんって素敵な嫁さんだわ~っ!!
じかちゃん | 2007.03.05(月) 15:05 | URL | コメント編集

すごい、豪華だ!
最近、外食とか行ってないなー。
遊びに行くんだけど、ワタシも旦那も食に興味がないのかとりあえずおなかがいっぱいになればいいかな~タイプw
でも、こんなおいしそうな写真見ると、旦那も食べたいって言うだろうな~♪
最近は、家で簡単に作れるようにいろんなレトルトが出てるけど、やっぱりお店で食べるのは格別だよね。
雰囲気もあるだろうし。
ワタシも、おいしいもの食べたくなってきたな~。
こずえ | 2007.03.05(月) 16:44 | URL | コメント編集

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
義父 義母 集まることが好きで
家族や親戚の誕生日 一年通して こういう場が
たくさんあって 最初はなじめなかったけど
今は楽しいよ。。。義妹も出来たから余計に
嬉しくて。。。次男にもお嫁さんが出来たら
また一人増えて子供が出来たら もっともっと増えてすごいことになりそうだ。。。
居酒屋 ここね毎日 江ノ島のほうから魚を仕入れてるから新鮮なのよ。。。
量は少ないんだけど 種類もけっこうあって
一番安いコースを頼んで追加注文したの。。。
ただ出てくるのが非常に時間かかって
申し訳ないことしてしまったわ。みんなに

作品 naoさんのブランド名考えなくちゃって
みんなで必死に考えてたよ。

四角い枠の中に 尚 って一文字でもいいね。って なんか和食器みたいやな。
手作り頑張るで
じかちゃん こんどは ちょっとマシなもの
渡せたらいいな。

v-22v-22こずえさんへv-22v-22
義父、母が来るので どこか美味しい店ないかな?って探してて
肉より魚とかのほうが好むので 魚関係の店にしました。バスで送り迎えしてくれるから 頼んだの。。。聞くと二人でもオッケイなので
また旦那と行こうと思う。
うちも旦那と二人なら お腹いっぱいになれば良いから
す○家 とか 吉○屋とかが多いよ。。

でも ほんとたま~に たま~にだけど
こういう魚料理 堪能したいね。。。
サザエの造りがあって コースだから
みんな少しずつだったんだけど
美味しかった。

こずえさんの住んでいる所も
新鮮な魚たくさんあるし
ご主人と二人で行ってください。。。

あ。。。。。そうだ こずえさん魚
ダメだったんだ。。。   泣
nao | 2007.03.06(火) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
