--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/19(Mon)

八景島紫陽花 

皆様おはようございます。
土日と旦那の実家に遊びに行ってきました。
朝は八時過ぎに家を出て先に八景島
近くのお店で朝食を焼きたてパンの食べ放題 
小さいパンだけど旦那は17個も食べた私は9個
お腹も満腹になりました

さてと八景島へ こっちに来てから四度目かな。。
一度目は旦那と旦那の弟と ここに散歩に来て
二度目は旦那の両親 弟と私達で花見大会
三度目は旦那と二人で水族館
今回は紫陽花 県内で最大級 二万株植わってるらしい
遊園地の中を歩き 紫陽花のスタンプラリーをする。
雨に濡れた紫陽花がよいけど朝は雨もやんでいたから濡れてなかった。
しかも めちゃ暑い 日差しがギンギンや
紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花
ピンク 白 紫 ブルー 額紫陽花もたくさん咲いてました。
スタンプラリーが終わって 頂いたのは紫陽花の根付け
根付け
紫の紫陽花です。
暑い中を歩いて紫陽花を見て くたくたになってしまった。
夕方くらいに実家に行く。
義母と庭に出て、花をいくつか植えました。根付いてくれたら嬉しいな。

夜は車で御飯を食べに魚料理の店で
造り アサリの蒸し焼き フライ物 煮魚たくさん食べました。
御飯を食べ終わったら義父がカラオケに行きたい
カラオケにGO
明日は父の日だし 今日は義父さんに歌ってもらおう
弟さん めちゃ上手いよ。
何度きいても ミスチルの桜井さんだわ~
新曲も上手かった。
弟さんが尾崎豊のI LOVE YOUを歌って
義父も、この歌大好きで覚えたいと言って
曲を入れて I LOVE YOUを歌う。
義母は へたくそだから やめなさい もうかっこ悪いって
みんな笑うから私まで笑ってしまった。。。
次に私の番だったんだけどハナミズキが歌えなかった。。
義父さん最高です。
五人で二時間歌って帰ってきました。
今回は三男は仕事で夜も遅く帰ってきて会えなかった。
【編集】 |  09:45 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑

Comment

●綺麗

八景島 わたしの定番スポット(爆)
紫陽花の季節は行ってないなぁ。
ご実家はそこから(金沢区)近いのですか?楽しいひとときだったようですね。
ひめっち | 2006.06.19(月) 17:39 | URL | コメント編集

●ひめっちさんへ

v-22こんばんわ ひめっちさん
八景島 凄く良い場所ですよね。。。
海があってとても綺麗
あさり獲りしている人もいました。
旦那の実家は八景島から車で20分くらいです。
家の部屋から八景島の花火が見えるんですよ。
ひめっちさんも以前好きだと書いてましたよね。
来週くらいも まだまだ紫陽花大丈夫だと思います。
ひめっちさんの家からだと どれくらいですか?
nao | 2006.06.19(月) 20:07 | URL | コメント編集

わたしの実家?15分から 20分くらいかな?
ひめっち | 2006.06.19(月) 22:29 | URL | コメント編集

●ひめっちさんへ

v-22ひめっちさん こんばんわ
うわ~すごい近いんですね。。。
旦那の実家と、ひめっちさんの家
近いのかな。。。 
nao | 2006.06.19(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
