--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/22(Thu)

頂き物 

皆様おはようございます。
ブログの更新二日サボってしまいました。
火曜日の昼にお友達が来る事になって
迎えに海老名まで出たんだけど
車の中で途中で気持ちが悪くなってしまって
着くまで自分との戦いでした。
ファーストフードのトイレ借りて、しばらく落ち着かす
吐いてしまった。 ちょっと貧血っぽくなってしまうし
大阪から帰ってきて体だいじょうぶって思ったけど
無理したかな。。
それか月曜日の夜に あんなお子様ランチみたいな
洋食三昧食べて 気分が悪くなったのかも。。
きっとそれが原因だ・・
 友達に会って しばらくイスで休んで
本当は買物をする予定だったけど、そのまますぐに
家まで戻った。 帰ってから、またトイレに駆け込み
でも 胃の中がすっきりしたら気分も良くなった。
きっと食べ合わせが悪かったんだ
 友達と過ごす時間楽しい。夜御飯は おっきりこみうどんを
作って食べて そのまま家に泊まる事になった
夜遅くまで私達は話をしていました。
 昨日の朝 友達を送って私は買物食材を買い込む
久し振りにスペアリブ煮よう スペアリブ買って
野菜ちょこちょこ買うけど 大根98円やし
また例の安いスーパーに近々行こう

家に帰るとポストに封筒が・・
あっ 悦子さんだ 上海から一時 日本に帰国されて
おみやげを届けてくれた
頂き物
綺麗なブルーのショール
頂き物
ネパールのネックレスと お茶

悦子さんありがとうございました。

夜御飯は胃の調子も良くないので あっさり和食にしました。
2/21夜御飯
鯵の一夜干し
こんにゃくとゴボウの煮物
小松菜と薄あげの煮浸し
大根 きゅうり 大葉のサラダ

旦那は なんか物足りなさそう。
御飯のあとに朝買ってた菓子パンを食べた
【編集】 |  10:32 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

naoさん、だいじょうぶですか?
きもちがわるくなり、はいて、
しまったのに、また、お友達を、
歓迎されて、
naoさんは、辛抱強いなとおもいましたし
naoさんが、また、夜になったら、
復活したと、かいていて、
元気そうにしているのは、
これも、ふつうに、とれば、
泣いた子が、わらつてと、よかつたなと、
おもうけど、naoさんは、頑張りやだ、
そうおもいました。
えらいなあつて。
naoさん、食べあわせがわるかったのですか?
心配になりますね、胃はわるいのですか?
おだいじに、してくださいね。
かたつむり | 2007.02.22(木) 11:27 | URL | コメント編集

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
大丈夫です。
きっとオムライスにスパゲティ ハンバーグ
少しずつだけどケチャップ三昧を食べたので
胃がびっくりしたんだと思います。
月1の物もきているので妊娠じゃなかった。(笑)

車の運転している時は辛かったんですよ。
吐きそうで気持ち悪くて 目の前がやばくなるし
トイレに駆け込みました。
吐いたらすっきりして。お友達が来て
話をしていたら 元気になりましたよ。
無理はしていないんです。
かたつむりさん心配かけてしまって
すみません。
naoは元気です。
nao | 2007.02.22(木) 12:12 | URL | コメント編集

ま~旦那さん、こんなに素敵な晩御飯で
物足りないなんて・・・
贅沢~~~

胃はどう?
吐くのってダメージ大きいから
早く治るといいね!
min | 2007.02.22(木) 15:23 | URL | コメント編集

v-22v-22minさんへv-22v-22
和食だと あっさりしているからボリュームがなくて
なんか物足りなさそうな顔で訴えるの。。。
油物が好きやから 仕方がないけど
あんまり油物ばっかりじゃ 体が悲鳴あげるし
難しいです。。。

胃の調子は ぼちぼち。
今日も吐きはしないけど ちょっと気持ちが悪いんです。
でも全然平気です。昼もおにぎり食べれました。
nao | 2007.02.22(木) 16:31 | URL | コメント編集

おにぎり食べれて良かったね~
私は梅干食べると調子がでてくるんだけどな~
お大事にね!
min | 2007.02.22(木) 19:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.22(木) 19:08 |  | コメント編集

v-22v-22minさんへv-22v-22
v-375ふりかけ食べて食べたんです。
おにぎりって なぜか美味しい
梅干 私は酸いのが苦手で
梅干もダメなんですよ。
胃の調子が悪いとき梅干が良いって
私も聞いた事があります。
ササミの梅肉焼きは食べれるから
きっと梅干も大丈夫なような気がするのですが
食べず嫌いかな。。
納豆 うめぼし 食べれるようになりたい
nao | 2007.02.22(木) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
