--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/18(Sun)

大阪日記 五日目 

14日(水)の日記です。
朝 家で荷物の整理をしていたら雅ちゃんが
遊びに来る。 
雅ちゃん
写真撮るって言ったらポーズを撮る。 めちゃ可愛い。目がくりくりやし
ぶっさい顔もたくさんするけど普通が可愛い。
お姉ちゃん お姉ちゃんって 後をついてくる。 
私が着替えをしている時も 
「何してるの?」って 
「いや~ 雅ちゃんエッチ 着替え覗いてる」
って言ったら すごく喜んでる。
「今からお友達の所に遊びにいくからごめんね」って
雅ちゃんに言うと 寂しそうに顔してた。

雅ちゃんとバイバイして中学の時のお友達の家に遊びに・・・
10月に結婚して 新婚ほやほや
父が朝に畑から野菜を少し持ってきて、
友達にあげてと
父に友達の家まで送ってもらった。
野菜 凄く喜んでた。

お家凄く綺麗にしてたよ。アロマの勉強をしているから
アロマ関係のグッズがたくさん部屋の中も
とっても良い香り 癒やしのスペースも作って
なんかいいな。。。
リビングも綺麗だし お掃除もマメにしているみたい
私も 見習わないと、、
友達と話している時に naoちゃん黄色のオーラがあるって
友達が言う なんかすごい嬉しかった。
輝いていたのかな? 神奈川から大阪に久し振りに帰省して
友達にたくさんあって パワー元気が出てたのかな?

お互い結婚してからの話をしたり ほんと楽しい時間は
すぐに過ぎてしまう。
パソコンを少し借りて新幹線の時間をメモさしてもらって
その時にブログを覗く 私がいないのに
たくさんのコメントを皆様から頂いて
凄く嬉しかったです。 返事も出来なくて
大阪から近い人も私に会いたいって書いててくれたのに
本当にすみません。

父に迎えにきてもらって友達の家を出る。
夜は家でのんびりしました
【編集】 |  12:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
