--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/18(Sun)

大阪日記 四日目 

13日(火)の日記です。
この日は高校の時の友達に会いました。
高校卒業してから 何度か会ってたけど
ほんと久し振りになるかも。。
上の子がまだ小さいときで一歳くらいだったと思うから
六年以上前 天王寺で待ち合わせをしました。
天王寺でキッチンキッチンに入り。細々と100円商品を買う。
それから二人でABCクラフトに行きました。
私が大阪にいるころは駅近くにあって 何号館って離れていたけど
今はビルの中に入っているみたい。
気になってたから二人で入る。
可愛い布がたくさんあって じっくり選んで
何種類か布を買ってしまった。
それからお茶をしに店に入る。
私が作った ブックかばーの作り方を友達に教える。
教えるのに使ったのはテーブルの上に置いてた
ナフキン これいい こうやって折って こうやって
ここを縫って って説明できた。
縫い方とか 縫い代の作り方とか友達に聞いたりした。

時間なんてあっというま 友達は次女の幼稚園のお迎えがあるから
1時前に天王寺でバイバイ。
私はそのまま難波に行く。 じかちゃんが大ちゃんを連れて
難波まで来てくれる。 
ナチュラルキッチンで時間をつぶしてて大ちゃんが来る。
3人で 食堂みたいなところに入る
大ちゃんと車
私があげたカバンの中に たくさん車を入れて持ってきてた。
大ちゃんカバンから車を出して 並べて遊んでた。
うどんを食べて くつろぐ それから雑貨を見に
なんばcityをウロウロする。
大ちゃん 若い店員さんを見て すごい笑顔
男の子って こういうときから 美女には目がないのか
すごい良い笑顔だ
私が 車ちょうだいって手を出してもくれないのに
若い店員さんが 手を出して 車ちょうだいって言うと
大ちゃん 車を渡すマネをする。
すごいね~ 大ちゃん将来見もの? (笑)
休憩
喫茶店に入り、
しばらく休憩 大ちゃんも気持ちよく寝てる。
夕方くらいまでしか時間はなかったから じかちゃんと話して
のんびり過ごす。 時間は早いよ。もっと大阪にいたいよ

【編集】 |  12:16 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

難波シティーーーーー!私昔南海電車通勤やったから
難波シティーは今でも大大大好き♪♪
なんかお店とかも変わっているけど行くとホッとするよ。こないだ久々にシティーの中に入ってる眼科に行ったけど、やっぱ難波シティー好きやわ~~
大ちゃん!!!車がいっぱいや~
すごい~。
大ちゃん!若いお姉さんにクラクラなんやねー
やっぱ男の子やなー。
しゅーず | 2007.02.18(日) 14:40 | URL | コメント編集

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
なんばcityいいよね。私もね働いてたのが地下鉄で乗り換えないといけないから 残業がなく
早く仕事が終わったときに 良く寄り道しててん。
しゅーずさんも行ってたんやね。
私もしゅーずさんも働いている時
どこかですれ違ってたかもしんないね。

大ちゃんね車たくさんカバンの中に入れて
持ってきてたわ。
一生懸命並べてたよ。。。
まだ走らせて遊びって感じじゃなかったけど
車が大好きみたいやわ
nao | 2007.02.19(月) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
