--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/01(Thu)

お花 

2.3日前から買ってたお花を今日植えました。
バランスは綺麗じゃないけど
花壇らしくなったかな。。。
花壇
手前が日々草
奥が以前から植えているオレンジとイエローのガザニア 
咲いては花を摘んでを繰り返したら まだまだ咲くみたい 
そして雑草か何か分からない ニワトリの置物の横
葉はひまわりみたいなんだけど雑草かな。。。
しばらくおいておこう

ペチュニア
紫のペチュニア これも秋くらいまで咲き続けるみたいです。
一年草なんだけどどんどん蕾が出てくる。 
肥料はあんまりあげないほうが良いみたいです。

ジニア・リネアリス

ジニア・リネアリス
ジニア・リネアリス これも一年草なんだけど秋までずっと咲き続けます

ガザニア マクロ
ガザニアのオレンジ デジカメマクロ機能で撮影 
水をあげてから撮ったので水滴が綺麗

バラ マクロ
赤いバラのアップです。
【編集】 |  16:08 |  ガーデニング  | CM(7) | Top↑

Comment

●引越し

おつかれさーん
引っ越したばかりでこんなに記事が・・・
すごいや naoたん!
ロウ | 2006.06.01(木) 17:01 | URL | コメント編集

v-22ロウさん
すごいかな。。。暇なだけのような気もするし
昨日は夜遅くまで旦那が帰ってこなかったから
アップ出来たのかも。。
今日も掃除しながら洗濯しながら庭いじりしながら
更新した。
nao | 2006.06.01(木) 17:21 | URL | コメント編集

すごいわ~。昨日引越ししたばかりなのにこのすばらしいブログv-353
それにこのお花きれいやね~。むちゃくちゃきれいに咲いてる。きっとnaoさんの気持ちがこもってるから、きれいに咲くんやわv-254
また
じかちゃん | 2006.06.01(木) 18:49 | URL | コメント編集

●勉強

v-22じかちゃん 昨日から画面とにらめっこしてるよ
わからんし ヘルプとか見ながらやってるよ

お花良い感じかな?
今日は庭いじりしてたの。。。
暑い中 焼けたかな。。
nao | 2006.06.01(木) 19:23 | URL | コメント編集

●お花いっぱいだね

なんだか、naoさんちは、
お花畑もありますね!!
秋まで咲くというお花、
私も欲しいです。
マクロで撮った水滴、とても綺麗です。

野菜も育って、これなら、野菜も自分の家のものを
食べられますね。
とても楽しいことですね!!!
私は、かいわれ大根ならば、育てたことあります。
かたつむり | 2006.06.01(木) 23:47 | URL | コメント編集

●キレイなお花!

naoちゃん、こんばんは~!
音楽が無いと、naoちゃんのブログじゃないみたい・・・
でも、私の頭の中ではいつもの音楽は鳴ってるv-238
キレイにお花咲いてるね!
手入れが行き届いているもん、毎日大変だけど頑張って。
お野菜も沢山取れそうだね!!
私も大好きなスナップエンドウ植えたいな~v-10
わにこ | 2006.06.02(金) 00:24 | URL | コメント編集

●お花

v-22かたつむりさん こんにちわ
紫の花ですか? ペチュニアですか?
ひとつ100円くらいだしやすくて手軽です。
次から次へと花を咲かせてます。

でもありきたりな花ばかりで
高価の素晴らしいってのはなくて
来年は もっと考えて植えようと思います。

かいわれ 私も先週から育ててます。
もうそろそろ食べごろかな。。


v-22わにこさん こんにちわ
音楽そうなんです。
ここ付けれるかな。。もし勉強して
付けれるなら付けてみますね。。。
自分でも癒される音楽だったし
好きだったから なくしたくなくて、、、

このブログも今は暗いイメージだけど
またちょこちょこ きっと変えると思います。

スナックエンドウ 美味しいですよね。。。
外の部分 (名前なんだったかな)
房だったかな あれも食べれるし
私は来年植えようと思います。
nao | 2006.06.02(金) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
