--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/09(Fri)

あと数時間で出発 

いよいよ後 数時間後になってしまった。
嬉しいやら なんとやら・・

今日は 後片付けとか楽なほうが良いから
簡単に 鮭を焼いたり 卵焼きを焼いたり
そんな夜御飯にしょう。朝食みたい
旦那も 納豆あるし それで良いって言ってたし。
お友達がバスの乗り場所まで送ってくれることになって
私達は凄くラッキー
少し早めに出るようにして ファミレスでお茶でも
出来たら良いな。

今は準備をしています。旦那当番で遅くなるから
先にお風呂に入らせてもらって ゆっくりしてよう

ネットから少しだけ離れるのでみんなの所にも
遊びにいけない。。いつもの日課が・・泣

でも更新は携帯から出来るので
面白いものみたらアップしま~す
(いや・・・誰も私の更新楽しみにしてないかも。。)

遊びにいらっしゃってる皆様へ
しばらく訪問できませんが
元気で風邪をひかないようにしてください。。。

(おおごとに書きすぎたかな・・たかが一週間だよね。)
満腹(プー)
【編集】 |  17:33 |  日記  | CM(12) | Top↑

Comment

●久々のお帰りですね!

naoさんミナミの帝王にヨロシクです!
ゆっくり出来るといいですね。
でも久しぶりに帰るからあっちもこっちも・・・・かな?(笑)
おおひつじ | 2007.02.09(金) 19:33 | URL | コメント編集

帰省ですか。
旅路が無事になることをお祈りします。
通は無線LANでいつでもどこでもインターネットですよw
牛島 | 2007.02.09(金) 19:43 | URL | コメント編集

●いってらっしゃい

いってらっしゃい
雨になり足元 悪くなったけど送ってもらえてよかったね。
ひめっち | 2007.02.09(金) 20:59 | URL | コメント編集

●お気をつけてね~

近くに帰ってくるんだね^^
会いたいなあ~
ぴよ | 2007.02.09(金) 21:59 | URL | コメント編集

●うれしいですね。

ご両親に、たくさん甘えてきてくださいね!!!
いってらっしゃぁ~~~い (*^▽`*)/~~
yakko | 2007.02.10(土) 00:14 | URL | コメント編集

●楽しんできてね

美容院にも行くっていってたよね。
満喫してきてね。
ことさ | 2007.02.10(土) 06:32 | URL | コメント編集

●一週間さみしーい!!

もう大阪着いてるんやねー今頃はゆっくりしてるかな?私も大阪だから、今回は残念やけど、また今度来る時会えたらいいなーなーんて勝手に思ってるよんーー♪♪
しゅーず | 2007.02.10(土) 14:19 | URL | コメント編集

●ゆっくりしておいで^^

こんちわ~^^
今頃実家でのんびりしてるかな?
大阪の記事楽しみにしてるよ^^
pai | 2007.02.10(土) 15:10 | URL | コメント編集

●きおつけて~

気おつけて~。
沢山実家を満喫してきてね(^^)
おかみ | 2007.02.10(土) 17:45 | URL | コメント編集

1週間も・・・だったのね。
という私も
帰ると長い(~_~;)
親孝行してきてね!
min | 2007.02.10(土) 23:39 | URL | コメント編集

●naoさん

いってらっしやーーーい!!
naoさん、お父様お母様と、会えますね、よかったねーーーーきをつけて、
更新アップは、いつも、みんなが楽しみにしているとおもいます。
かたつむり | 2007.02.11(日) 09:41 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22おおひつじさんへv-22v-22
ただいま~大阪より戻ってきました。
ミナミの帝王してきました。。
「おい・・・」
久し振りのミナミの町は楽しかったな。。
昔は 良く飲んで騒いで歩いていたから。。
(なんて書くと よりいっそうミナミの帝王みたい)


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
ただいま~昨日大阪から戻ってきた。
今回は長く大阪に入れてたら めっちゃ
嬉しかったよ。。でも時間はあっというまに
たつから いくらいても短いって感じるのかも。
ネットショップに行こうかな?って
思ったけど 会員登録とかあるし
行かなかった。。(笑)
LANでどこでも出来るのか。。そっか
ノートパソコン持ってあるけど可能だったかな


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
最初に頼んでいた友達がダメになった
いちかばちか もう一人の子に電話してみたの。
先輩と遊んでる途中だって、先輩も一緒に
バス停まで送ってくれた。
本当に助かったよ。あの時 雨も降ってたし
本当に助かった。無事大阪にいけて 大阪から
神奈川に戻ってきた。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
大阪に帰ってた。でも法事で帰ったりしてたから
そんなに日がなかったの。 友達とも会ったり
家でゆっくりする時間が一日くらいしかなかった。
ぴよさん いっちゃん ひょっこさん
に会いたかったけど ひと月くらいいるかな。。
こんど長く帰る時には 絶対に会いたい。
ぴよさんのカラオケ聞いてみたいよ。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
ただいま~大阪より戻ってきました。
父の畑も見てきたよ。父は着いた時から
畑見に来て欲しいオーラがたっぷり出てて
最終日の朝にようやく行ったよ。
大きな畑だったわ。 料理も荒いものも
全部親にしてもらった。 ゆっくり出来た大阪だったよ。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
大阪から戻ってきたよ。美容院も着いた日に行ってきた。 さっぱりしたよ。前から見たら
ミディアムくらい 前髪もすっきりした。
カラーも少し入ったから ちょっと若くみえるかな。。 (な~んて自分だけかな思ってるの。。)
大阪日記は ぼちぼち書くね
また見てね。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
じかちゃんの所に行った時に しゅーずさんも
近くだしな。。って考えていたの。でも少ないながらスケジュールが詰まってて、今回は
残念だった。。泣
次回の楽しみにしておくね。大阪だから実家だし
一年に一度くらいは帰るようにするし
じかちゃん だいちゃん しゅーずさん ひろくん 私で会いたいね。 会う頃 私にも子供がいてたら 六人で会いたいわ。
あ~~~~~~まだ何もお腹にないから
ほんと ほんと 今年は・・


v-22v-22paiさんへv-22v-22
大阪に戻ってたの。いつもは二三日とかなんだけど
今回は法事も間に入っていたので私だけ
少し長くいさせてもらったの。
だからたくさん友達にも会えた。
ぼちぼち載せていくから また暇な時でも
見てね。


v-22v-22おかみさんへv-22v-22
ただいま~ 神奈川に戻ってきたよ。
大阪今回はたくさん居れたけど一日一日の時間が
とっても早かった。
友達と会ってるときは 余計にそれを感じてしまう。でも何人かに会えたから楽しい時間を
過ごすことが出来たよ。またアップするから
時間のある時にでも読んでね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
今回は祖母の法事もあったから いつもなら
二三日で帰るんだけど今回は先に旦那が帰って
私だけ少し居れたの。。。6日間 長いようだけど
やっぱり楽しい時間は短いわ。
minさんは どれくらいのペースで里帰りするの? 長いの?


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
ただいま~戻ってきました。両親も旦那が帰ってきたから余計に喜んでいました。
甥も 甥と父と 将棋したり、素敵な時間を
旦那にとっても過ごせたと思います。
大阪日記はボチボチ書いていきます。
長くなると思うので 時間があるときに
見て頂けたら嬉しいです。

一生会えなくなるわけじゃないけど
父と母と 離れるときは やっぱり寂しいです。
nao | 2007.02.17(土) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
