--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/08(Thu)

香りのお届き物 

皆様こんばんわ 昨日に続き またまた夜に更新ができました。

旦那仕事が終わって疲れて寝てしまってます。
歯も磨かないで寝てしまった。

今日は家に送る荷物を昼くらいに出して、それから
買物に行きました。姉と父に何も手土産がなかったから
買いに。 
父は パッチにしました。(笑)
姉はカードケースもあげるので 靴下
履きやすそうなズボンもあったので私に・・
買物から帰ってポストを覗いたら何か入ってる。
うわ~ひめっちさんだ
まだ開封してないのに良い香り開封すると さらに香りが
とっても素敵です。
頂き物
ラベンダーの香りのサシェとレースの入れ物

くんくんとっても良い香りです。
皆様にも香ってもらいたい。。
パソコンからだと匂いは わからないですね。
頂き物
パソコンの横に置きました。
これ置いただけなのにリビング中が香りに包まれています。


夕方に この間プレゼント頂いた じゅんちゃんに
初めて電話した前から電話したいしたいって
ずっと思ってて ようやく決意が・・
でも心臓がばくばくばくと 半分出てたかも
緊張しまくり でもネットでも仲良くしてるから
話もスムーズに出来たかな?
関西弁ちっくなじゅんちゃんだったよ


さてさて夕ご飯 以前に旦那の伯母が来た時に
ハンバーグ チンするだけの頂いてて
それが今日までの賞味期限だったので
温めました。
それが凄く高級なハンバーグなの。。
なんだか 新潟の魚沼って書いてた。
2/8夜御飯
ミートボールもあったから 旦那に三つ 私は一つ
2/8夜御飯
野菜たっぷりの コンソメスープを作っていただきました。
人参 大根 花柄の型で抜いた ちょっとしたことで可愛くなった


甥から電話があってWiiが欲しいらしい
どこ探してもないって こっちにあるかな
明日 おもちゃ屋何軒か回って探してあげらきゃいけないかな

【編集】 |  21:43 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

●あー

春のコンソメ煮だ^^ 
ぴよ | 2007.02.08(木) 22:17 | URL | コメント編集

においが伝わってこないのが
ホント残念!
リラックスしてPCできるね!

父=パッチに笑わせてもらったわ~
でもね、実用的なのが一番よね~
私もね、先月、あったか~い膝上まである
サポーターみたいな靴下(?)を送りました☆
min | 2007.02.08(木) 22:46 | URL | コメント編集

●naoさんへ

あしたは、気をつけて、いつてきてください。
ご両親も、お姉さまも、とてもよろこぶし、
こんやなどは、待ち遠しいと思います。
naoさんも、早く着きたいなとおもうのでしようね。
かえつてくるま゛て゛楽しみにしています。
いってらっしゃい。
かたつむり | 2007.02.08(木) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは。
お恥ずかしい贈り物で(^^ゞ
ご主人、香りに誘われて寝てしまったかしら?(笑)

明日ですね。(もう0時回って今日だけど)わくわくかな?心はもう大阪?
バスの中、眠れないといけないから今夜、寝だめしないと!(笑)
気をつけていってらっしゃい。
ひめっち | 2007.02.09(金) 00:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
コンソメ煮 春の花の形に大根と人参を抜きました。コンソメ煮 ぴよさんも大好きですか?
残った野菜スープで 今朝御飯は雑炊にしました。


v-22v-22minさんへv-22v-22
香り そうなんです。目の前にあるから
一瞬匂いそうな気もすますよね。
ラベンダーとっても いい香り

パッチ笑った? よかった。
パッチ知らない人もきっといるよね。
股引 (こんな字書くんや) モモヒキとか
オヤジの姿って 私のイメージの父親は
パッチ姿なの。。。大きな太鼓のお腹で
パッチを履いて、うろうろうろうろと(笑)
minさんも実用性のある長めの靴下にしたんですね。お父さん喜んでいらっしゃったんじゃないですか?


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
ありがとうございます。もう半日になりました。
深夜バスなので今日一日 ゆっくりなのですが
適度に動いて疲れないと夜バスで眠れなくなるのが
心配 天気良かったら自転車乗って
ひとっぱしりしょうかな~って思ってます。
でも朝から雲ってます。しかも寒いんですよ。
ちくちくまた小物作りかな?
目を使って 眠くなるかな?


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
今日は突然ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。袋あけないでも
良い香りがするから わくわくしました。
本当に良い香りです。

旦那そうかもしれないです。香りで眠気が来たのかも。。
ぐっすり眠れたって 途中 歯を磨きに起きたみたいですが また布団の中に入って
眠ってました。
二時に起きて新聞来てるか見にいってたみたいですが まだ早いし来てなかったって

久し振りの大阪です。法事があるので
ゆっくりは出来ないのですが
旦那が帰ってからも少しいれるので
羽を伸ばしたいと思います。
親孝行もしないと・・・
nao | 2007.02.09(金) 07:56 | URL | コメント編集

●ハンバーグと目玉焼き

おいしそうーじゅるるん♪
お届き物、香りのー
私もラベンダーの香り好き好き好き。
一時期(ほんのすこしだけ)アロマオイルにこっていてラベンダーがお気に入りやってん。
いい香りだよーん。
パッチっておもろいねーなんでパッチっていうんやろ?ももひきイコール、パッチのことやんね
違いんかなあ。
もう今は大阪にいてるんやんねー。
ゆっくりできるかな???
しゅーず | 2007.02.09(金) 13:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
まだ神奈川にいるよ。
今日の深夜にこっちを出て土曜日の朝に
梅田に着くの。。。

ラベンダーは とっても良い香りだよね。
夢はラベンダーが咲いている時期に
北海道に行くこと。。
でも高いしな。。。

パッチ うん やっぱりパッチっていうよね。
ももひき パッチって何かの略なのかな
今調べてみた。
関西でパッチっていうみたい。
関東は ズボン下なんだって~
minさんも関西の人だから
だから パッチで笑ったのかな?
もちろん しゅーずさんもパッチわかるよね。
白いパッチいっつも履いてたよ。
きっと今も履いてると思うけど
nao | 2007.02.09(金) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
