--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/07(Wed)

新しいトースター 

皆様おはようございます。

昨日は新しく買ってきたトースターを早速
夜御飯のときに使いました。
新しいのは使うのも気持ちよい。
買ったときは こんなに綺麗のにな。。
どうしても使っていくと汚くなってしまう。
中で焼いたり温めたり、そんな事を繰り返すうちに汚れてくる。
きっと松居一代さんなら掃除とかのやりかたも違うんだろうな。。
トースター
買ったトースターです。
別に見たくないよね。。 すみません・・汗
まわすところとか以前の物よりスムーズに回る
温度設定も凄く細かくてなれるまでが大変だけど
でも新しいのは気持ちが良い。

2/6夜御飯
カレーライス
じゃがいも1に対して大根2を入れました。
カレーの中に大根 美味しいんだよ~

じゃがいも 長芋 えのきだけ たまねぎホイル焼き
オニオン大根サラダ

カレー久し振りに作った 大根 旦那も美味しいって言ってた。
10円の大根だもんね。後2本あるし一週間 私大阪に帰るし
大丈夫かな? 金曜日までに食べるか。。(笑)
2/6夜御飯
食後のデザート 苺
自分家で作ってる苺 もう少しかな?だいぶ赤くなってるんだけどな。

【編集】 |  08:09 |  夜御飯  | CM(11) | Top↑

Comment

おおお~
立派なトースター☆
格好いいね!
うちのは・・・千円くらいのだから
どうって事ないんだけど
やっぱり使っていくうちに汚れてくるのが
いや~ね!
(はじめのうちはちゃんと拭いてたんだけど)

ひざ掛けは・・・
あともう一息かな。
肩凝るけど、早く編まないと
他に何も出来ないので頑張るわ~
min | 2007.02.07(水) 09:32 | URL | コメント編集

●naoさんおはよう

トースターは、ぴかぴかで、すてきですよ、naoさん!!わたしの家のは、とてもちいさくて、古いです。私は、いま、部屋におく冷蔵庫の小さいのがほしいんです。化粧水をいれたいのです。おかしいでしょ。笑
だいこん、を、カレーのなかにいれるというのは、はじめてききました。おいしいのですか?すごいことをききました。きのう、スーパーに買い物にいき、そのときに、カレールーをかおうとおもいましたが、かわなかったてす。子供たちがいたころは、カレールーを、しょつちゅう買いのした。子供はカレーがすきですね。私もたまに、たべたくなります。こんど、父母に、だいこんいれるというの、おしえてあげます。そしたら、カレーも、ヘルシーなかんじがします。しかし、父母、は、ヘルシーなどとはいわないとおもいます。「自分らには、ちょうどいい」というとおもいます。笑先日は、だいこんと、ぶりを煮て、たべました。

毛糸の季節は、そろそろおわりですが、白いけいとがあまっていたので、それで、帽子をつくりました。まだかぶれる日があるかもしれないですね。今度かうときは、毛糸は、麻とか、コットンのものにしたいと思います。
こんなことをかいていたら、生地とか、コットン糸がほしくなりました。笑、かいにいきたいなー、すごくちかくなんです。ここにきたら、うれしくなってきました。ありがとうnaoさん。
かたつむり | 2007.02.07(水) 11:01 | URL | コメント編集

うちも壊れて 安いのを買ったため 加減がわからずパン焦がすこと多くて。イライラすることもあるんだ。
ひめっち | 2007.02.07(水) 12:11 | URL | コメント編集

●あーーこれだ

なおちゃ~ん。。これこれ私がみてたトースター
いいな~って思ってたの。
温度調節もできるやつ。。
これが一番よかったv-411
うちのも早く壊れないかな~(おいおいっ)
それか壊れたことにしてひっそり新しいのを
買うか・・・いっしっし・・・。
今週家きたとき、うちの旦那に今のトースターすごいで~って言ってよぉぉぉ(笑)
うちの旦那そんな事言われても「人は人。家はうち」っていうかな~(笑)

なおちゃん珍しくカレーつくったんだね~。
うちはよくカレー作るけど(笑)
でもやっぱなおちゃん家のカレーは大人のカレーだっ!!おいしそう。。
うちはお子チャマカレーだよ。旦那甘口派だし。
おまけに私も。。んで旦那の要望にこたえて、カレーにコーンが入ってるの。だから人参やジャガイモ。コーンが入ってて、チョーー甘口(笑)
たまにはなおちゃんみたいな大人のカレーも憧れちゃうわん♪
じかちゃん | 2007.02.07(水) 12:53 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
なんかシンプルで とっても良い感じの
オーブントースターで ほとんど一目ぼれ
でも何日も何日も悩んで ようやく昨日
買いました。
最初はこんなに綺麗なんだけどね。。。
半年 一年ってたっていくうちに
だんだんと汚くなるわ。
ひざ掛け 肩凝るよね。編み物
私も あみかけのマフラーあるの
去年から何枚も編んでいるやつ
あと二つぶんくらい毛糸があって
あれ仕上げないと・・


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
トースターやっぱり 新しいのは気持ちが良いです。ずっとこんな綺麗なの使っていたい。
でもきっと汚くなるだろうな。。
かたつむりさん化粧水 冷やしているんですか?
冷たいのだと 顔が さっぱりするからかな。。
でも冬だから冷たいのに さらに冷たくして
顔につけているのですか?

大根カレー 大根を入れると とっても美味しいです。 柔らかくなってとろけてしまいそうになるのですが そこがまた良いんですよ。
やってみてくださいね。美味しいです。

毛糸私も まだ冬用の毛糸があるんです。
帽子とか何も編まなくて マフラー分が
あと二つ
かたつむりさん来年は麻とか綿かな?そしたら
春から夏にかけても大丈夫ですもんね。


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん トースター そうなんですよ。
火力が強いと こげてしまうし
弱とかだと 焦げ目がつかないし
この買ったの 焦げ具合とか調節できるんです。
すぐれものです。。。
でもこんなに汚くても いつかは
また汚いトースターになるんだろうな。。
壊れるまでは使っていたいのですが・・


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃんが言ってたやつだったね。
やっぱり欲しいって思うの 同じなんやね。
たくさん並んでいるなかでもこれが良かった。
じかちゃん やっぱり壊すしかないかな。。
な~んて 旦那さんに叱られるね。

カレー 中辛プラス辛口だよ。
甘口だった私が だいぶ食べれるようになったわ。
にんじんも入っているんだけど なくなったみたいなの。。。
じかちゃんはコーンいれるんだね。
コーン入りのカレーも美味しいよね。
一度食べた事ある。。。
うちは いっつもそういえばシンプルやわ
nao | 2007.02.07(水) 16:56 | URL | コメント編集

こんな凄いトースターあるの?
他にも色々出来そうじゃない!!
焼く以外にも何が出来るの?
興味津々 笑
レンジじゃないんだよね?
へ~~ ←かなり欲しい 笑
わにこ | 2007.02.07(水) 17:35 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん こんばんわ
わにこさんも一目ぼれですか?

http://www.e-life-sanyo.com/products/sk/SK-WQ3_S/index.html
調べてみたら載ってました。
見ればみるほど欲しくなるかも。。
温度も細かく設定できて
パンの焦げ具合が調節できるから
GOODです。U字管ヒーターが世界初だそうです。
今までのは上とか 下とかにしかなくて
これは両方に付いてます。
nao | 2007.02.07(水) 21:53 | URL | コメント編集

おしゃれなトースターだね。

苺を作ってるの?
凄ーーーい。
なんでも作れるのね♪
さわだ。 | 2007.02.07(水) 22:34 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
トースター買ったんですよ。強弱の所が
壊れてしまって 中で止まったまんまだったんです。中の料理は良いんだけど お餅とかなかなか焼けないから 買ってきました。
ずっとずっとずっと悩んでいて
やっぱり最初に欲しいって一目ぼれにしたのに
結果はなりました。

苺 畑で苺作っているんです。
女峰 とちのか とよのか あと桃の香りの
ふーみん 何種類かいろいろあります。
今花がたくさん咲いてて三月くらいかな
楽しみにしてます。
nao | 2007.02.08(木) 08:01 | URL | コメント編集

●わー素敵なトースターやね

なんか雰囲気いい!使うのが楽しくなるね!
お手入れもして。。。。
私はお手入れとかすぐさぼってしまうからあかんねんよねー。性格でるやろう?あかんなぁ。。。
カレー最近作ってないなー。そろそろ作ってみようかなぁ。
 | 2007.02.08(木) 15:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
名前がないから誰かと思った。
関西弁だし う~ん う~んって考えて
ホスト名みて しゅーずさんって一致した。
トースター買ったの。ついに
ずっとずっとず~っと悩んでいたからね。
でもお手入れ ほんとこれはマメに
するほうが良いんだろうね。
私も いつも汚れてからだから
今回は 綺麗に 一度使ったら 綺麗にって
心がける。。。
nao | 2007.02.08(木) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
