--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/06(Tue)

お届き物 

皆様こんにちわ 本日二つ目の記事です。
朝からとっても天気が良くて布団を干してから
買物へ ホームセンターで角ハンガーを買う。
選ぶまで50分くらい悩んだ
ステンレス アルミ プラスチック
プラスチックは劣化しやすい 全部 ステンレスってのが
あったんだけど 値段も結構する。
アパートから二つくらい もう角ハンガーを買い換えてる
ちょっと値段出しても良いの買うほうが良いかな。。。
周りはステンレス 洗濯挟みの部分は プラスチック&アルミで
出来るいるから強度は良いみたい。
悩んだあげくそれにした。

それから車を走らせ
電気屋さんにいく。 前から狙っていたオーブントースター
ついに買いました。そんなに悩みむものじゃないんだけど
あと数千円出したらレンジでも買えるんじゃないかってくらい
他のやつより高くて でもどうしても欲しかったから
店員さんに交渉 端数が890円あったんだけど とってくれた
ラッキー 店員さんありがとう 言ってみるもんだ
前はタイマーの所がパキッて割れてしまって今回は
割れないようにスムーズに回るようなのでボタン操作もある
今度は大事に使おう。 
結婚したときに叔母が買ってくれたトースター
ぼろぼろになってしまったけどありがとう

帰りに帰省するのに甥に下着と甥の嫁にカバン
母にも下着細々と買って帰った。

家に帰ってから布団を取り込む お隣さんと少し話をして
家に入る。
すると ピンポン 
なになに? 宅急便だ

誰だろう。

じゅんちゃんからだ 何だろう何だろう

【More・・・】

嬉しい 去年の春くらいだったかな? いつだったかな
第一弾のハンドメイド交換会をして
去年の夏から秋 冬にかけて またする?って
話をしてて ふたりとも体調を壊してしまって
のびのびに・・・
私は体調の良い時に じゅんちゃんを喜ばせようと思って
サプライズで送った。

今日じゅんちゃんから 届いた。
もうすごい興奮 ドキドキがすごい 150くらい心拍数ありそう。
頂き物
ラッピングも可愛い。 あ~ サシェだ 前にじゅんちゃんがブログで書いてた。
ふぐふぐ とっても良い香り
頂き物
すごい上手
左がお手紙とかハガキとかいれるのかな?かけれるようになってる。
右がポーチ チャックもとっても可愛い。それに上手い
私ポーチ上手く出来なくて じゅんちゃんの所に弟子入りしたい
お手紙もとっても可愛いの。
頂き物
ティッシュボックスケース 箱から出して使っても絶対にいい。
毛糸のモチーフも可愛い。私鍵針出来きない
まじまじと見入ってしまった。
頂き物
じゅんちゃんのカメラライフ 以前も貰って コルクボードに
じゅんちゃんギャラリーがあるんだけど またまた増えたよ
大きいボード買いに行こう。
白黒の写真と 真っ赤なお花の写真
このふたつ とっても素敵


じゅんちゃん本当にありがとう。
早く 旦那に見せたいよ。
【編集】 |  15:52 |  日記  | CM(12) | Top↑

Comment

●素敵だね

きゃ~かわいいv-22
さすがなおちゃんのお友達!!
素敵なハンドメイドだねv-343
なんだか作品の雰囲気もなおちゃんと似てる~
二人ともプロなみの腕前だわv-353
このじゅんちゃんさんの写真も素敵だね~
やっぱりなおちゃんもそうだけど、こういった作品を作れる人ってセンスがいいんだね~v-411
あーー私もこんな風に作れたらな~♪
本当こんな作品作れる人憧れちゃいます☆☆

なおちゃん素敵なプレゼント本当嬉しいねv-411
じかちゃん | 2007.02.06(火) 16:08 | URL | コメント編集

サプライズがサプライズを呼んだのね。
素敵な手作り品の数々。
naoさん、嬉しいね~♪

こう~暖かいと私もミシンを動かしたくなるわ~
ホントに
ああ~早くひざ掛け仕上げよう!
(ぼやいてごめんね)
min | 2007.02.06(火) 16:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.06(火) 16:17 |  | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じゅんちゃんの作品 すごく素敵なの。
今度 大阪に帰った時に持っていくから
見てみて~ (見せびらかしたい)
じゅんちゃんとは 携帯ケースの作り方か
何かで私のブログに遊びにきてくれて
それから仲良くしてるの。。
嬉しい
写真もとっても素敵なの。。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん そうなのサプライズがサプライズを呼んで しかもすごいたくさんの物になったの。
嬉しい。

minさん ミシン 本当にこんなにここち良く温かいと ミシンしたくなるよね。
寒いと なかなか体が動けないけど
minさんも作ったら見せてね。
その前に ひざかけかな?
だいぶ編み終わったのかな?
nao | 2007.02.06(火) 17:14 | URL | コメント編集

こんばんは~
今日、無事に届きました~~♪
早速お財布にある沢山のカードを収納しました~
驚いたことに、ほぼピッタリ入りました^^
私のお財布と一緒に持つと
とってもいい感じです♪
naoさんありがとう^^
私の記念すべき初カウプレ当選作品♪
大切にしま~~す(^^)ノ

でも・・・私のとこは・・・
ごめんね~~~><;;; 汗
まど | 2007.02.06(火) 18:16 | URL | コメント編集

●届いたよ♪報告!!

本日、家に帰ると届いてましたーーー!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごい可愛いよ!!好きだよ!!大事にするよ!!と男の人顔負けのセリフをブックカバーに向かってしていたオイラ(笑)
すっごく!すっごく嬉しい!!!
どうもありがとう♪
オイラのブログにも載せたので、よかったら見に来てネヽ(´▽`)/~♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.02.06(火) 20:40 | URL | コメント編集

naoちゃん、無事に届いたようでよかったです^^/
早速にUPしてくれてどうもありがとう(>▽<)
なんか自分の作った物をこうしてあらためて見ると
とても恥ずかしいなぁぁ^^;...でも嬉しい~(//▽//)照。
そうそう、まぁるいのは本を参考に作ったの。
壁掛け用になってるのでハガキでもなんでも入れちゃって♪
ボタンがちょっと邪魔でしょ^^;ダルダルっぽかったから
ボタンで誤魔化したのよ~^^;
ティッシュケースもヘンテコな作りでごめんね(><)
よかったら使ってやって下さい♪
じかちゃんサン、minサンも嬉しいお言葉を
どうもありがとです(^^*)
じゅん | 2007.02.06(火) 20:56 | URL | コメント編集

ハンドメイドの交換って良いよねー。
私も作ってみようかな(爆)
冗談です。。。作れません(笑)
頂いてばっかりだけど、良いよね。
また、楽しみにしています。
さわだ。 | 2007.02.06(火) 20:56 | URL | コメント編集

naoさん うちにも届いたよ!naoさんからのステキなプレゼント!

大事に使うね^^ありがとう!
ぴよ | 2007.02.06(火) 22:42 | URL | コメント編集

お~(´∀`*)
じゅんちゃんから可愛いプレゼント良かったね~
naoちゃんもじゅんちゃんもいつもほんわか^^
私まで嬉しくなっちゃうわ~(´∀`*)
わにこ | 2007.02.06(火) 23:46 | URL | コメント編集

●素敵やわー

メッセージカードほんととても可愛い♪
交換会ってなんか楽しみやね~~届いたのを開ける楽しみほんとドキドキ楽しみ心拍数あがるぅ!
ポーチとかもすっごく可愛い!テュッシュケースも!そしてそしてこれってほんものの写真なのー????お友達が撮ったものなんかなぁ。
そうだったらすっごい素敵!なんかポストカードみたいやよー。かっこいいね!
しゅーず | 2007.02.07(水) 00:17 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
無事に届いてよかったです。
送って結構皆様ばらつきがあったので
届くまでが心配でした。でもこれで安心
上手く収まったみたいで良かったです。
財布と別々なのでカード入れ忘れて
出かけること 私は多々ありました。
まどさん忘れないように出かけてくださいね。

まどさんのカウプレ企画 残念だった。
でもほんと ドキドキしてて毎日愉しみに
してたの。。
また企画あったら応募しま~す


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
良かった届いたのね。結構時間かかってしまった。土曜日に送ったの四日 ふむふむ
次回のときも覚えておこう。
好きだよ 大事にするよって
うちの旦那が軽々しく言ってるセリフや
あんまり軽々しいからいつも本気にしてない。
(笑)
ぴこちゃんブログに貼ってくれたの?
ありがとう 見に行くね。


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
届いたよ。大興奮 ふがふがいいながら開封してたよ。 壁掛けのハガキとかいれるの
素敵 ボタンの所も言わなきゃ分からなかった。
ポーチも素敵で、細々としたものいれて
カバンの中に入れて持ってあるくね。
ティッシュケースも さっそく昨日の夜から
リビングにおいてつかってる。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん 笑ってしまったよ。
私も作ってみようかな。。って
一瞬本気にしてしまった。
さわださん何作ってくれるのかな?って
どきどきしたよ。
でも 本で 男手芸部だったかな
そんな本があって 男の人が作ってる
小物とかがあるの。。。
ちょっと見た事があってすごいな~って
関心してたの。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
良かった。ぴよさんの所にも届いたのね。
これで全員届いた。良かった。
土曜日にみんな同じに送ったけど
ばらつきがあることが分かった。
上手く出来てないし じーーーって
あんまり見ないでね。[/色

v-22v-22わにこさんへv-22v-22
じゅんちゃんから貰ったの。
これで第二弾 交換会終了
まだまだ 3 4 5って やりたい
わにこさん いつか出来たらやりたいな。。
わにこさんの作る ストラップもフェルト玉も
とっても素敵。。
指輪のCDも早く聞いてもらいたいし・・
無理やり送ってしまおうかな。。
でも住所わかんな~い


v-22v-22[色:FF00FF]しゅーずさんへv-22v-22頂いたものすごいの。
ポーチ チャックも綺麗についてるし
裏もチェックの生地で可愛い
交換会って本当楽しい 子供の頃は手作りとかじゃなかったけど 買った物を物々交換とか
しゅーずさんしなかったかな?
便箋とか メモ帳とか可愛いの買ったら
お友達と見せ合って交換するの。。
私は良くやったよ。
なんか愉しみがあるよね。

ポストカードね じゅんちゃんが撮影したものなの。とっても素敵な写真を、いつも撮ってるの
カメラを持ってお出かけして
猫の写真や 枯葉 何気ない水道
そういう自然なものを撮って 素晴らしい
くらい収まってるの。
nao | 2007.02.07(水) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
