--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/02(Fri)

二種類 違う楽しみ 

皆様 おはようございます。
昨日は朝から ひとりで楽しんでいました。

クジを作って名前を書いて 目を瞑って クジを引く
絶対 ズルはしていないです。
皆様平等です。
11個のプレゼントに18人の応募者 
七人の人は 申し訳ないですが 
次回 また何度か こういった企画はするので
どしどし応募してください。
ハンドメイドしていらっしゃる方で 簡単に出来るものないですか?
こんなのあったら嬉しい そういう希望も お願いします。
でも ワンピース作って~とかスカートとか
セーター編んでっとか 大掛かりなものは無理っぽいです。
それと鍵あみも私は苦手ってか出来ないので無理です。

日々チャレンジして 本当に自分でも納得するくらい
上手く出来たって思えるようになりたいので
皆様応援してくださいね。

商品当たった皆様に
今週中は無理っぽいので来週までに着くように送ります。
大阪に帰省するので、それまでには送るようにします。



昨日の夜御飯 久し振りにハンバーグにしました。
ここ数日 夜御飯を載せていなかったので
楽しみに待ってた方々 (待ってない? (笑))
2/1夜御飯
目玉焼き乗せハンバーグ 大根おろしハンバーグ
目玉焼きはソースで大根おろしはポン酢でいただきました。
小さめのハンバーグだから 2個でも ぺろり
旦那は3個食べまた。
冷やっこ
具沢山みそしる
【編集】 |  09:12 |  夜御飯  | CM(12) | Top↑

Comment

メール こないです…(;^_^A

もすこし 待ちます
 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ハンバーグ、美味しそうですね。
ひめっち | 2007.02.02(金) 09:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.02(金) 09:57 |  | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
メール良かったです。。確認しました。
待っててくださいね。

ハンバーグ パン粉入れる時に牛乳が
なくて切らしてしまって でも
味変わらなかったので良かったです。
nao | 2007.02.02(金) 10:34 | URL | コメント編集

●ありがとう

きゃ~いん。。あたった~っ。
うれちいよぉ~。
なおちゃん私を引いてくれて有難う(^o^)丿
楽しみにしてま~す(ルルルルン)
ハンバーグ二種類も作ったのね~。
すご~いい。。
私ハンバーグ苦手だからな~(あはっ)
このおろしそハンバーグ食べたいな~。
本当旦那様料理上手な奥様で幸せ物だねv-238
またハンドメイド作品。。素敵なのが出来るかな
新作楽しみにしてるよぉおおおお。。
ナオちゃんファンより・・・(^o^)丿
じかちゃん | 2007.02.02(金) 13:13 | URL | コメント編集

こんちわ~
ご無沙汰^^;
励ましの言葉ありがとね~
こっちは元気にしてるんで安心してね^^

こんな企画してたんだ~
全然知らなかったっといっても
きてなかったから、当然なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
当たった方、おめでとうございます^^

次回あれば、是非参加するからね~^^
って、すでにその気ww
pai | 2007.02.02(金) 15:17 | URL | コメント編集

●ハンバーグいいね!

私ハンバーグ大好き!ハンバーグ定食とかも好きやし、デミグラのも好きやし大根おろしのも好きやし~~この器もいいねー
おいしいのがもっと美味しくなるね!!
あーハンバーグ食べたくなってきたよー
しゅーず | 2007.02.02(金) 15:50 | URL | コメント編集

●うちも

明日はハンバーグにしよ^^v
大根おろしのやつ!

naoさん大阪に来るのー?
ぴよ | 2007.02.02(金) 23:44 | URL | コメント編集

おはようございます。
まるでレストランに来ているようです。
おいしそう!!!i-277
yakko | 2007.02.03(土) 08:41 | URL | コメント編集

おお~ハンバーグだ~♪
お皿めっちゃ可愛いね^^
ちなみにどこのですか??
まど | 2007.02.03(土) 11:54 | URL | コメント編集

●届いたよ。

カードケース、届いたよ。
本当にありがとね。
大切に使います♪

ハンバーグ、美味しそうだね。
3っつ。。。凄いです。(笑)
さわだ。 | 2007.02.05(月) 07:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃんプレゼント企画おめでとう
当たったよ。今週大阪に帰る時に
持って買えるね。

ハンバーグ簡単やで
私なんて安い合挽きのミンチ使っているし
じかちゃん まじで今週ハンバーグ作るで
合挽きミンチと たまねぎ あれぱピーマン 人参 牛乳 パン粉 卵
ナツメグ これくらいで出来る。
後は塩とかコショウ 油くらいなので・・
遠慮せずに言ってよ

私のファン 1号かな?
じかちゃんありがとう


v-22v-22paiさんへv-22v-22
paiさん おはようございます。
paiさん大丈夫ですか?ちょこちょこ覗いて
様子をうかがっていました。
ハンドメイドグッズの企画をしてたんです。
次回も なるべく早めにするので
その時は応募してくださいね。。
日々 上達していけば嬉しいな~って
自分で思っています。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
ハンバーグ作ったよ。きっと私の中でも
久し振りかな?って思う。
デミグラスも美味しいよね。煮込みハンバーグも大好き
旦那は煮込みハンバーグより おろしそが
好きみたいで 大根たっぷり乗せて食べてたわ
このお皿はね。なんばcityの中にも入ってる
3coinだよ。 って店名だしてしまったけど
でも ずいぶんと買ったお皿なので
今ではあるかわからない。
三つに分かれているから ちょっと
おしゃれな感じになるかな


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
おろしそハンバーグ ぴよさんも作ったのかな?
今回しそがなかったので大根おろしだったんだけど
しそをハンバーグの上に乗せると
おしゃれだし美味しいよね。

ぴよさん今週の金曜日の深夜にバスに乗って
土曜日の朝七時前後に大阪駅に着きます。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
ハンバーグしました。普通の丸いお皿も良いけど
やっぱりこの皿って 評判良いみたいです。
値段を言うけど300円なんですよ。。(笑)
安いし重宝します。
レストランみたいって言ってくれて
ありがとう


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん おはよう ハンバーグ作りました。
聞いてください。このお皿300円なんです。
しゅーずさんの書き込みへの返事に書いたけど
3coinっていうお店で売ってたんです。
でもこのあいだ行った時は このお皿がなかったので
ひょっとしたらもうないかも。。
2個と3個に分かれているのがあって
私も3個にしたの。
ちょっとお洒落になるかな良いかな
nao | 2007.02.05(月) 08:07 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
あっ さわださん今 私書き込みしたら
さわださんの記事が増えてました。
え? もう届いたのですか?
よかった。月曜日って言ってたから
こんなに早く届くと思いませんでした。
良かった。。。
ハンバーグ 旦那三つです。でも小さいハンバーグなので きっとさわださんも食べれるかも。
nao | 2007.02.05(月) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
