--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21(Sun)

カラオケ 

日曜日の日記です。

昨夜は友達が来てて 遅くまで話をして遊んで
一時過ぎに帰った。
朝も私は九時半くらいまで寝てて旦那は早くて七時
どこかに行きたいみたいで
カラオケでも行く? 
テレビで 100点が出るまで唄い続けるって
テレビをみて。私達も行きたくなった。

いつも行くカラオケ屋さん部屋に入ると 機械が変わってる。
ジョ○サウンドなんだけどコンピューターみたいな感じで
自分のマイリストが作れる。良く唄う歌とか
全国で何位だったのかとか過去三ヶ月残るみたい
すごいな~。これ絶対に良い。
良く唄う歌を二人で登録して点数の競いあいをする。
80点台なんだけど なかなかだよ。
全国の平均の点数も出てて、平均になかなか行かない
今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」 88点が出た。
旦那は なんの歌だったかな~85点
私は松山千春さんの歌で大好きな「大空と大地の中で」
を唄った。そしたら93点が出た。
とりあえず今日は私が勝ち。。。嬉しかった。


家に帰って 今日はお好み焼き
久し振りのソース系
1/21夜御飯
いい香り

1/21夜御飯
唐揚げを揚げて 今日の夕食です。
久し振りのお好み焼き美味しかった。
唐揚げも揚げたてだし美味しい


【編集】 |  21:06 |  おでかけ  | CM(10) | Top↑

Comment

●お好み焼き

うちも昨晩はお好み焼きでした。
美味しいよね。
naoさんちはケチャップもかけるのね。
今度、うちでもかけてみよう。

カラオケも楽しそう。
しばらく行ってないから行きたくなっちゃった。

宙船歌ってみたいな・・・・・。
ことさ | 2007.01.21(日) 22:34 | URL | コメント編集

●からおけ

そういえば新年会で大学内輪で集まったとき
カラオケで2時間ほど俺ばっかり歌わされていました(爆

相当アホな曲ばっかり入れていたなぁ。
あんまり公にできないほどアレな曲ばっかw
でもブログで聴いてる曲表示できる機能つけたので、
公にしない意味が無いですw
牛島 | 2007.01.22(月) 06:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
お好み焼き久し振りに食べたの。
土曜日の朝にテレビで小さな男の子がお好み焼きを
作っていて父親に食べてもらって「おいしい」って
言ってもらいたくて五時間以上 何度も何度も
美味しいって納得できるお好み焼きを作っているの。
それみて 凄くそれからお好み焼きが食べたくなってしまった
私はケチャップかけるよ。
でもね こっちの友達とか旦那はケチャップ?って
言って かけないのよ。
私は ソース ケチャップ マヨネーズこの三点は
大阪にいる時からだから。。。
美味しいよ~

カラオケも今や凄い機能があって
それに驚き。自分の良く唄う歌を登録できるんだもんね。
過去唄った歌とか 点数とか
それで競い合えるし
旦那 宙船うたったよ。。。 なんか声もあってた
私も覚えたい。。
ことさちゃんは どんな感じの歌を良く唄うのかな?


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
え~牛島さんばっかり歌わされたの? どんな歌?
内緒じゃないんやね。
ブログでそういう機能のやつつけたの?
これから見に行こう
でもレアの曲ばっかりだと私知らないかも。。。

カラオケで声を出して歌うって気持ちが良いよね。
ボーリング土曜日にいって日曜日にカラオケ
なんか若者の遊びしてしまったわ。
nao | 2007.01.22(月) 08:03 | URL | コメント編集

カラオケ~
そう~私もあのTV見てました~
子供に「今度カラオケ行こうか~」って言ったものの
この休みはおうちでゆっくり!
実は・・・
私は音痴だからあんまり気が進まないからなんだけどね(^_-)

それにしても
美味しいものばっかり食べてるのね~!
羨ましいわ~
手作りも増えてるし、充実した日々ですね!
私も・・・頑張らなくっちゃ!

で、naoさん、リンクを頂いちゃってもいいかしら?
min | 2007.01.22(月) 09:52 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
リンクありがとうございます。
嬉しいです。 私もminさんの所 貼りますね。
これからもよろしくお願いします。

カラオケ minさんもあのテレビみてました?
前は次長 課長で 少年時代で100点だったんですよね。
でも 今回は 松居直美ちゃんがハナミズキで100
その後に たか&としの としが 桜で100点
すごいですよね。
昨日 旦那と必死で歌っていたのですが
90以上がなかなか取れなくて
あっというまに三時間 終わりました。
こんどは もっと唄おうかな?

minさんも娘さん達といってくださいね。。。
minさん音痴じゃないと思うな~
音痴って自分で言ってるだけで
本当は上手

カロリー高い物ばっかり食べてるでしょ?
ダメなんだけどね。。。
お好みは久し振りで 本当に久し振りに
美味しかったよ。。。
かつおの粉とか 長芋いれて
美味しかった。

ミシンは なんか熱が入って 今は必死で作ってるの。。。
昼に家にいるからね時間がたっぷりあって・・・
子供が出来たら こんな時間もなくなるんだろうな~
でも早く子供は欲しい。。。
おばあちゃんになってしまうよ。
nao | 2007.01.22(月) 09:57 | URL | コメント編集

お好み焼きおいしそーーー。
最近作ってないなぁ。
naoさんちは、ちゃんとホップレートで作るんだね。
えらいなぁ。私は面倒だから、いつもフライパンで焼いてお皿にのせて出してる。。。
味は変わらないのかもしれないけど、ホットプレートで焼いた方が絶対食欲そそるよね。
私も、面倒がらずに出そうかぁ。。。
こずえ | 2007.01.22(月) 16:39 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?
そちらでは、雪が降ったそうですね。
暖冬と言いますが、やっぱり寒いですから、どうぞ気をつけてくださいね。
あまり無理しないで、お裁縫~がんばってくださーい。ファンが多いので、きっと大接戦になることでしょう!w
yakko | 2007.01.23(火) 00:53 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22こずえさんへv-22v-22
ホットプレート出すのめんどうだし
洗うのもめんどうだけど やっぱり
温かいうちに食べたいからホットプレートにしたの。
フライパンだと二枚焼けないから
一緒に食べれないしね。。。
本当は鉄板の上にソースがこぼれるくらいに
じゅーーーって香ばしい音をたてながら
焼きたいけど
そうすると鉄板が もっと汚れるからね。。。

こずえさん休みの前とかだと
ゆっくりホットプレートとかで
お好み焼き出来るかな?


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
おかえりなさ~い 新pcはどんな感じですか?
パワーすごいあるかな?
新らしいのは気持ちが良いから
PCの前にいる時間も長くなるかな?

咳は ようやく本当にようやくです。
でもまだ興奮すると咳が出て
それがさらに悪化してで続けるので
苦しいです。
でも もう大丈夫です。

ハンドメイドグッズ ファン多いですかね。。。
昨日も頑張ってちくちく作ってました。
あと少し何か作ろうと思います。
早く作品アップしなきゃ・・
nao | 2007.01.23(火) 07:48 | URL | コメント編集

なおちゃんカラオケいったんだね~。
なおちゃん歌うまいもんね~。
特にバラード系がいいんだよね~。
なおちゃん前に100点何回もだしてたやん。
知ってるで~なおちゃんがカラオケクイーンだって事・・・うっしっしっ(笑)
そういえば私カラオケなんかここ何年といってないわ~。
お好み焼きもすごくおいしそう!!
うち旦那がいつも焼いてくれるんだけど、ぎゅっぎゅって押すからなんかぺったんこになるんだよね(笑)ギュって押さないで~と言いたいけど、してもらってるから言えないの。うぅぅ。
なおちゃん今度私の家でお料理振舞ってくれる??なぁ~んちゃって(笑)うそうそ。
来月なおちゃんに会えるの本当に楽しみにしてるんだ~(わくわく)
早く来月来ないかな~。。
じかちゃん | 2007.01.23(火) 12:16 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
カラオケクイーンって (笑)
そんな書いたら みんな信じるやん。
嘘書いたらあかんあかん。
100点取ったことなかったと思うで
最高が98点やったと思うねん。
なかなか100点は取れなかったと思う。

お好み焼き久し振りに作ったの。
夜御飯にお好み焼きは旦那は嫌みたいで
だから 他のおかずも作ったの。。
昼にお好み焼きはあるけど
夜はな。。。って
御飯と一緒にお好み焼きを食べてたら
変な顔してたわ。関西人は平気なんだけどね。。。

じかちゃん旦那さんのお好み焼き楽しみにしてるよ。 たこ焼きとかでも良いし
どっちでもいいよ。
もしハンバーグが食べたかったら
私作るで~ でも上手く焼けるかな?
ひとに食べてもらって作ると
なんか緊張してしまって作れないかもしんないわ。
nao | 2007.01.23(火) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
