--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21(Sun)

ボーリング 

土曜日の日記です。

金曜日の夜に友達からメールで
ボーリング上手い人教えて欲しいって
私達は上手くないけどボーリング
二年くらいしてないから久し振りにしたい
電話をして土曜日の昼くらいに行こうって
連絡をした。

朝はちらちらと雪が降っていた。
めちゃ寒い 暖かい格好で出かける
近くのボーリング場もとりあえず覗いて
ここに来てもうすぐで四年たつけど
初めて入ったボーリング 空いてたけど
もうひとつのボーリング場に行く
ボーリング
久し振りやしスペアなかなか取れない
まぐれでストライクが二回続いたり
友達も左にボールが流れるから
お互い こうやああやいいながらボーリングをする。

旦那は上手かった。調子が良いって

三ゲーム目で旦那が一投目で9倒れて 残り1
一番右端が残って 旦那がボールを投げる
そしたらスピードがついてたせいかガーターに落ちた。
でもその後びっくり ガーターに入ったはずのボールが
跳ね上がってきて。見事に ピンに当たって
スペアー 3人爆笑。 横にいた家族ずれも笑ってた。
落ちたボールが出てくるんだもの。。。
デジカメもってたから ビデオ撮ればよかった。
ほんま凄かった
三ゲームやって旦那は135が最高 私は129 友達は85
その子は空手をやってる 女の子 女の子って感じなのに
七年目 すごいよね。。。
来週空手でボーリング大会があるみたいで
なんとなく分かった。頑張るって言ってた

私達は昼ごはんも食べないでゲームしてたから
そのままショッピングセンターに行って
御飯を食べた。その後で洋服みたり雑貨みたり
スーパーで帰りに買物。

家で のんびりまったりする。
旦那が友達にメールしてて、仕事が終わって
家にいるらしくて 私達の家に呼んだ
ボーリングの話をしたり恋愛の話
付き合って七年たって 今年こそ
結婚やで~って はやし立てた
女の子も好きな人がいてるみたいで
バレンタイン 告白するって 
上手く行って欲しいな


【編集】 |  20:52 |  おでかけ  | CM(3) | Top↑

Comment

●ガータがはねあがって

全部倒れたのね!すっごいわー!!そういうこともあるんやね。
雪また降ってたんやー寒いね。。。。「粉雪~♪」
ボーリング、naoさん上手やよー
私ボーリングって投げるだけやから好きなんやけどね^^;
でも下手なんよー。いつも100いかない。。。
下手やわぁ。。。。。。
つきあって7年やったら、もうそろそろ結婚しないとーって感じかも!
早く結婚したほうがいいよー長すぎた春になってしまうよーって思うのはわたしだけ???
でも7年もつきあったことないなぁ。。。どんなだろ。。。。
しゅーず | 2007.01.22(月) 00:14 | URL | コメント編集

●すごいねー!

ガターに落ちたボールがまた跳ね上がってきたって、凄くスピードついてたんやね~ 
しかも残った1ピンを倒したって凄いよ~!!
魔球だぁ!!

maru | 2007.01.22(月) 04:30 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
ガーターに落ちたボールが跳ね上がったんよ
もう爆笑や。。。
旦那も落ちたから諦めてたら なになに?
ボール飛んだで~  すると かーーーんって
ピンが倒れた
横に小さな男の子もいてたんやけど
びっくりして目が丸くなってた。
旦那 ほんますごい。

私もボーリング久し振りで いつもは90~110くらいの間かな?
一ゲームは71やってんで~ 悪いやろう
今までで一番最高のおいてあるねんけど
153なの。。。 四年位前に大阪にいる時に
あれは凄かった。

付き合って七年の友達
男の子 女の子 別々に結婚の話とか
私達に相談しているんやけど
女の子のほうが なんか不安が大きいのか
煮え切らないっていうのか なかなかみたいで
でも我慢してる男の子はすごい
一年前に指輪も もう渡していて
でもね今週の週末に式場とか見に歩くって言ってたから
このまま素直に向かってほしい。。。

私も今まで付き合った人とかで 何年も続いた人いないよ
一年とか続いた人いないかも。。。
私は好きなんだけど 嫌われてしまう
半年くらいとか多かったかな?
長く付き合うって いろいろあって
それでも またひっついてって
こんな感じだもんね。


v-22v-22maruへv-22v-22
驚きやろう? ガーターに落ちて上がってきたんやで~
ほんま ビデオ投稿したいくらいや

以前ね嘘のような本当の話で
大阪で勤めていた本屋の社員で体が大きくて
力もある男の人で
ボール投げたら半分くらいボールが飛び人がいてて
その人 投げてボールが半分くらいの所まで飛んで
その後に隣のレーンにボールが飛んだのよ。。。
みんなびっくり。。
でも隣のレーンも私達の仲間だから良かってんよ。
違う他人さんだったら大変だ
その後 爆笑やで
そこまで投げんでもいいのに。。。
でも飛び跳ねるってすごいよね。
力があったら ボールが跳ね返るんやね。
あんな硬いボールやのに。。。
nao | 2007.01.22(月) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
