--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/20(Sat)

焼き肉 

土曜日本日 二つ目の記事です。
昨日昼くらいに旦那からメールで
夜御飯 焼肉に行こうって誘いのメール
夜御飯シチューにしょうかな?って考えていたけど
食べに行くなら準備もしなくてよい
ってことで昨日はミシンに没頭 たくさん作った
めっちゃ満足だ
欲しい人は抽選って考えているんだけど
たまたま検索でひっかかって ここに訪れた人には
申し訳ないけどあげることは出来ないので
HPやブログを訪問しあってる方
私に住所を教えてくれる人に限ります。。。


旦那が帰ってから良く行く焼肉屋さんへ
いつもは名前を書いて並ぶんだけど金曜日で
時間も まだ早いから空いてた
焼肉
厚切りロース キムチ サラダ カルビ 豚トロ
お皿に山盛りあるけど一人前なんだよね。。
ここ安いし 美味しいから大好き
焼肉

焼肉
じゅーーーー焼くと いい匂い
にんにく焼きも頼んだ
一人前ですごい多いよ。私は ほとんど食べないし
明日そうとう、にんにく臭いだろうな
カルビも3人前くらい頼んだ
たらふく食べて美味しかった。

帰りに家にまっすぐ帰らないで ド○キーと電気屋さん
うろうろして返った。
【編集】 |  10:19 |  夜御飯  | CM(3) | Top↑

Comment

●えっ?

お肉送ってくれるの?(笑)
はーい♪はーい♪参加~。

抽選((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

すっごく沢山あるね。
いつも美味しそう♪
さわだ。 | 2007.01.20(土) 23:27 | URL | コメント編集

●にんにく

にんにくファンです。
翌日の事を考えるとチョット・・・ですが v-13
焼肉って夏から記憶が無いなぁ~。
暖かくなると近所の焼肉のニオイに釣られて・・・(笑)
おおひつじ | 2007.01.21(日) 20:07 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
お肉の抽選はないですがハンドメイドはあります。
さわださん二番目で~す
ありがとうございます。候補は嬉しいです。

焼肉 ふたりでたくさん食べました。
ここの店は安くて美味しいんです。
だから いつもいっぱい
平日はねらい目なのですが
七時過ぎくらいには やっばりいっぱいになってました。
カルビがあま~くて美味しかったです。


v-22v-22おおひつじさんへv-22v-22
にんにくファンなんですか?
私達ふたり きっと臭かったと思います。
肉食べた後に ブレ○ケアを買いに走りました。

夏から食べてないですか?
食べたくなりますよね。。。
夏は 鉄板は暑いから 遠ざかるけど
冬は炭火が心地よいです。
nao | 2007.01.21(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
