--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/15(Mon)

お届き物 

今日も朝から天気が良く洗濯をすませて布団を干す
少しネットしてから部屋の掃除
掃除をしながら夜御飯の準備をする。
こんな早くから? って言われそう
ぐつぐつと煮込む夜御飯 
あったか○でん  
御飯はまだ食べていないので明日の更新になります。

今日昼くらいにポストを覗いたら
封筒が入ってた
大阪の友達からだ 名前書いていいかな~いいかな~
きっといいよね。 かよちゃんからだった。
年賀状 私が引越ししたことを言ってなくて
戻ってきたらしく封筒で送ってくれた。
そこにハンドメイドの小物が
かよちゃんが作ってくれた携帯ケース
携帯ケース 頂き物
パッチワークで出来た携帯入れ 可愛い
私パッチワークで小物は作った事がなくて
カントリー系の布で可愛く仕上がってる。

かよちゃんありがとう
【編集】 |  17:47 |  日記  | CM(7) | Top↑

Comment

●かわいいかわいいかわいい

きゃあ!かわいいーよー!パッチワークって面倒な感じがするけどどうなんやろね?でもほんま可愛いわ~。
手作りできるってほんまいいねー。ところで、naoさんはミシンって持ってるのかな?もち持ってるよね?普通のミシン?
昔実家に足踏みミシンがあったんよーじぇんじぇん私は使ってなかったんやけど母が使ってたことがあってねー
あれってどんくさくって足踏んだときによく失敗したなー。
私って超どんくさいの。
今はもうそのミシンないんやけど今はみんなどんなん使ってるんやろ????
しゅーず | 2007.01.15(月) 18:12 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
お友達からメールがあって お友達のおばあさんに教えてもらって
初めて作った作品らしいの 上手いよね。
パッチワークを作るのが好きみたいで
次はカードケースって言ってたわ。

私ミシンあるよ。でも普通のミシンで
コンピューターミシンとかじゃないよ。
足踏みミシン 私が小さいときに家にあった
ふみふみするときに 足のリズムが合わないと
がたんって 糸が絡まるんだよね。。。
わかるわかる。
nao | 2007.01.15(月) 19:57 | URL | コメント編集

●かわいいね

パッチワークの柄あわせもカワイイ!
naoさんは素敵なお友達がたくさんいるね!
大切にしてね!
ことさ | 2007.01.15(月) 21:53 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
パッチワーク細かくて私は作った事がないんですよ。
ことさちゃんはパッチワークした事があるかな?
一枚一枚手縫いで時間がかかるし
私はミシンで だーーーって縫うのが合ってる。

お友達 六年以上話とかしてなくて
久し振りに話が出来て
とても嬉しかったです。
お友達大切にしていきたいです。
nao | 2007.01.16(火) 08:09 | URL | コメント編集

●かわいいよ~

すんごくかわいいね~。
カントリーって感じだ~っv-238
私も一時カントリー系にはまってたから、写真みておもわず
「きゃーーかわいいv-223」って吸い込まれちゃったわ。

かよちゃん。。。
およっ!?聞いたことあるぞ~っ。
もしかして一緒に学校行き帰りしてたかよちゃん!?
あれ??ちがうかな~??

なんだか聞いた事ある。。。
でも嬉しいね~こんなプレゼント。
なおちゃんも器用だしね~。

またなおちゃんの作品も楽しみにしてるね~
じかちゃん | 2007.01.16(火) 16:10 | URL | コメント編集

●よかったね

naoさん、とてもかわいいものを、
おともだちが、つくって、おくってくれるなんて、
ほんとうに、うれしかったでしょう。
よかったね。
パッチワークは、とてもかわいいね。
女の子らしいね。
naoさん、わたしも、うれしくなりました。
かたつむり | 2007.01.16(火) 20:22 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
かよちゃん 一度くらいは見た事があると思うの。
小柄の子で小さい感じの子だよ。
いくちゃん かよちゃん 私で 良くつるんでた。
かよちゃんすごい起用やねん。
いろんな物つくって部屋とかも とっても可愛いの。
私がした事ないパッチワークするからすごいわ。

私もちょびちょび作っているよ。
ボタンとかレース 布は ついついたくさん買って
しまうけど なかなか作品にはならない
買う喜び楽しんでるわ。。。
いかんいかん 作らないと・・


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
手作りを頂くって嬉しいです。一生懸命作ってくれたんだな~って
気持ちが凄く伝わってきます。
パッチワーク挑戦したことがないから余計に
その細かく作ったものを作ってくれたから
嬉しいです。
手が器用な かよちゃんです。
パッチワークで次はピンクッションをつくるって
言ってました。
私も布とかたくさんあるから 何か作品作らないと
最近大きなものを作っていなくてカバンとかも
チャレンジしたいけど 作った事がないものには
なかなかチャレンジできなくて。。。
nao | 2007.01.17(水) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
