--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/15(Mon)

寒い夜には 

皆様おはようございます。
ブログの更新が遅くなってしまいました。

金曜日の日記です。
薬がなくなったので病院に行かなくちゃいけないって
思ってて金曜日の朝に病院に電話
当日の予約は出来なくて 直接病院に行って予約との事
病院に11時28分くらいに着いた。
午前の診察 内科 すごい今日は人がたくさんいるので
時間が何時くらいになるか分からないって言われた。
朝の患者さんで 2時くらいになる人もいてて
それなら午後の診察の予約をしょう。
三時半の予約をして とりあえずは病院を出た

 家に戻ろうとも思ったけど めんどうなので
買物 洋服見たり食料品を買って土曜日の旦那の
伯父さんの所に泊まりに行くので手土産を買ったり
時間を潰した。
三時くらいに病院に戻ってきて、イスで待ってる
診察してもらって 少し違う薬も貰ってきた。

家に帰って慌てて夕食の準備
冷蔵庫にある物で ちゃっちゃっとすます。
私が昨日食べなかった チゲ鍋 
私は 普通の鍋焼きうどんで食べました
1/12夜御飯
鍋焼きうどん
1/12夜御飯
豚肉のしょうが焼き
キャベツ炒め

私はうどん食べてお腹がいっぱいになった
体まで温まった。
【編集】 |  09:34 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

●ご無沙汰してました

ぐう~ってお腹がなってしまったわ~(いきなりでごめんなさいね)
美味しそう~~~
朝からちょこちょこ食べているのに(>_<)

病院は咳ですか?
なかなか治らないと辛いですよね~
私も11月から12月にかけては相当しつこい風邪をひいたので
とっても辛かった(泣)
年末から年始にかけて娘が酷い風邪にかかって
やっぱり健康が一番よね~としみしみと思う年初め。
早く治りますように☆
min | 2007.01.15(月) 11:27 | URL | コメント編集

ちゃちゃっがこれなんだもの~
naoさん やっぱ すごいなあ☆
ぴよ | 2007.01.15(月) 16:18 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
お腹なりました? お昼前だからお腹の虫が
ないたんですね。。。
しょうが焼き 今回はロースにしました。
いつも豚のモモなんで今回はロースで
旦那はロースが脂があって美味しいって

minさんお風邪 もう完璧ですか?
でも娘さんが風邪をひいて、
うつされないようにしてください。。。
でも娘さんだから看病しないといけないので
辛いかな。。。
私の咳は もう十年前くらいからかな。
季節の変わり目に むせるような感じで
ずっと続くんですよ。
今回は長かった。。。それに
いつも以上にひどくて気管支炎を起こしてしまって。
でも もうだいぶ良くなりました。
あと一息です。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
ちゃちゃっと作るから 炒め物ばっかりなんですよ。
煮物とか考えて作りたいけど
時間がない時は炒め物になるんです。。。
うどんは 鍋の中に入れておいたのを
温めただけなんで簡単でした。
nao | 2007.01.15(月) 17:36 | URL | コメント編集

●おいしそうやなぁ

うどんもしょうが焼きも~。ジュル。。。。咳だいじょうぶ?病院ってなんでこんなに人いるんやーって思うよね。寒い時期やから余計やけど、待ち時間が長いのって経験あるけど、辛いわぁ。
病院ほんまお世話になりたくないよねぇ。。。。
いろんな菌が飛んでそうやしぃ。^^;
今日ひろは、なかなかお昼ねしなくて、もうしないんかなぁって思ったら中途半端に5時過ぎに寝たんだなぁーはぁー
中途半端じゃ。
早いけど六時半に起こす^^;わん。夕ご飯たべなきゃなんないしね。
しゅーず | 2007.01.15(月) 18:08 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
よだれ出たかな?しゅーずさん

咳はだいぶ収まってきたよ。
一日 数回くらいしか咳は出ない
ようやく苦しみから脱出するかな~って思ってる
病院って ほんましんどくなくて行ったら
いろんな病気を移されるような気がする。
健康が一番だよね。

ひろくん 変な時間にお昼寝してしまったんやね。
無理やり起こして今は夜御飯食べてるのかな
nao | 2007.01.15(月) 19:44 | URL | コメント編集

●風邪ではなかったんですね~

うちは冬休みの間に完全復活できました~
naoさんはアレルギーのような咳なのかな?
うちの上の子は小さい時、喘息児だったから
季節の変わり目は可哀相だったな~
(それでも喘息としては軽い方でしたが)

↑お友達からのプレゼント、嬉しいね~
min | 2007.01.15(月) 20:12 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
アレルギーみたいな咳 そうですそうです。
季節の変わり目の秋から冬にかけて
毎年のように咳こんでしまうんです。
いつもは自然に治ったりするんだけど
今回は長過ぎて 咳も異常に出るので病院に行きました。
大人になっても喘息にかかる人がいるので
やばいな~って思ったのですが
喘息ではなさそうなので 一安心してます。

minさんのお子様 喘息もってたんですね。
でも子供の頃に喘息もっても
治るってきくし
でも 喘息で ぜーぜーぜーって言って
寝てるの見るのも凄く心が苦しいですよね。
甥も喘息持ちで ぜーぜーぜーって
とても苦しそうでした。

友達からのパッチワーク小物とっても嬉しいです。
さっそく今日買物行くから使おう
nao | 2007.01.16(火) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
