--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/12(Fri)

曇り空 

昨日は朝からずっと曇り空でした。
病院に予約して行こうって思ったんだけど
あんまり体の調子もよくなくて
出るのもしんどくて病院はやめました。
それにちょっとしたことで昨夜旦那とプチ喧嘩してしまったし
自分ひとりイライライライラ
ストレスたまってるのかな~
 お買物とかに行って ぱーーーーって派手に使いたい
まっ私の場合 ナチュラルキッチンの100均一とか
たくさんたくさんたくさんたくさ~ん買っても
ストレス飛ぶから安いもんなんだけど・・・
家計費で 1000円とか2000円とか100均一買いこんでやる。。。とか
思うんだけど そうすると食費代がなくなるから
それも出来ない するとプチストレス
な~んて やりくりするのは大変だから
買うのはよそう。

昨日は旦那の帰りが遅い
夕方 義母から私の咳の具合はどうなの?
って電話がかかってきた。
少しおさまってきたと伝えると 安心してた。
旦那の伯母からも電話があって
週末に家に行くんだけど 咳はどうかな?って
ご心配かけて本当にすみません。。
少しづつ治ってます。

旦那が帰ってくるまで待ってたんだけどお腹も空いて 
お菓子とか食べてたらお腹も一杯になってしまった。

何時に旦那 帰ってくるだろう。。。
忙しいんだろうな。。。
10時前に帰ってきた。バイクで帰ってくる旦那
すごい鼻水だったよ。。。(笑)
そうとう寒かったらしい。
気温昨日だいぶ下がってたからな。。。

お疲れ様です。
今日は温かい食べ物だから・・・

1/11夜御飯
チゲ鍋焼きうどん

キムチの素みたいなスープで作った
そうとう辛かったみたいだけど
旦那は辛い物が大好きだから 暑い辛いって
言いながら食べてた。

【編集】 |  08:28 |  夜御飯  | CM(9) | Top↑

Comment

おはよう!昼間 一時 雲って暗くなったよね わたしも病院から出たときで歩きだったから寒かったよ。一人お留守番の仔が気掛かりで急ぎ足で帰り玄関入ったら泣き叫んだのでホッとしましたが。
まだ 調子悪いんだね、お大事に。大根おろしとか 喉にどう?なめことかアレンジして。胃にも優しいし。
ひめっち | 2007.01.12(金) 09:20 | URL | コメント編集

●こんにちは

なおちゃん、ブログ遊びに来たよ。とっても可愛いブログだね。
旦那さんとプチ喧嘩かぁ。ストレス溜まるとなるよね。
私も買い物で発散するけど、主婦になるとやっぱ100均の買い物で発散が多いね。
時々遊びにくるね~v-238
くみ | 2007.01.12(金) 13:03 | URL | コメント編集

●ぷち喧嘩かぁー

もう仲直りしたよね??
うちも最近喧嘩多いよー。ひろがいるんやけど、いないときにね。^^;それもぷちじゃなくって、かなりの喧嘩よーーーー。
自分がめちゃおそろしいねん。
顔が多分すごい鬼になってるやろなーってくらいの。
だいたい私が、喧嘩をうるんやけど^^;最近の旦那はのってくるからねー昔は喧嘩うっても買わなかった。。。。
いつも反省するんやけどねーついついやってしまうよ。

旦那さん、この寒い中バイクは寒いねー鼻水じゅるじゅるだぁ。
しゅーず | 2007.01.12(金) 14:15 | URL | コメント編集

●こにゃにゃちわ

なおちゃん体調悪いん!?大丈夫なりか~??

私はだいぶんと復活してきたよ。
そうそうなおちゃんもしかしたら赤ちゃんが出来たんじゃないって心配してくれていたけど、残念ながらそれはないわ(がっくし)
それどころか・・・無排卵なの~ってこんなところでこんなコメントはずかしい~っ!!(体温もむちゃ低い・・・低すぎ。これって終わってる)
なんか私もなかばいあきらめてきたわ。。。
ちょっと落ち込みモードです。。

イライラするのも分かるよ~
私も昨日すんごいイライラして・・・。
なおちゃんイライラしたときはスカイプでお話ししましょ♪
おばかな話したら元気になるよ~(笑)

ちげうどんすんごいおいしそうだね~
うち今日何にしよ~。
あ~作る気力なし!!
やる気がないわ。。旦那のみにいってくれへんかな~(笑)
じかちゃん | 2007.01.12(金) 15:30 | URL | コメント編集

鍋焼きうどん おいしそう。。。
でも、あんまり辛いのダメ~。

そっか、ストレスたまってるのねー。
良いはっさん方法が見つかると良いねー。
お金のかからない(笑)
さわだ。 | 2007.01.12(金) 20:52 | URL | コメント編集

時には喧嘩も良いじゃない!
焼もちを焼きあうのも良いものよ♪
naoちゃんの事だから、一人でストレス溜め込んでるんじゃない?
でも主婦なんて可愛いものですネ!
買い物でウップン晴れるんだから!!笑
でも皆さんが優しくて幸せですネ。
大切にしましょう。

年上の女房・・・ってやはり大変ですか?

私は月曜から北海道へ行ってきま~~す♪

ライナス | 2007.01.13(土) 14:10 | URL | コメント編集

●あたたかいもの

naoさん、あたたかいたべものは、ほんとうに、いいなと、
きょうはおもいました。わたしも、おみせから、あがってくると、
まず、あたたまりたいとおもいます、フアンヒーターのまえにいたら、もう、ぐったりしていまいます。さむいというだけで、
体力つかいます、あたたかいもの、スープとか、
いちばんは、かぼちゃのスープをのみたかったんですけど、
でも、お汁ものがなにもなかった、わたしのおうち、ラーメンをひさしふれにだべたいなと思ったけれど、なかったです。買ってこないと、なんだか、ないものばせかりだなーと、たべもので、ざひしくなりますね。
ごはんを、たべてもだべても、いっこうにあたたかくななない。
ひもじいなと、きょうは、おもいました。あまいものも、ないんです。
naoさん、なかなか風邪がぬけないですね。咳もでたり、外出もひかえているんてすね。だいじょうぶですかおだいじにしてくださいね。ご主人もです。
かたつむり | 2007.01.14(日) 00:02 | URL | コメント編集

●naoたん

大丈夫?
家事は休んで寝て下さい★
お大事に!無理しないでね~
ロウ | 2007.01.15(月) 02:13 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん おはようございます。
旦那の伯父の家にお泊りに行ってました。
金曜日の病院に行ってきました。
あと少しで治るかな?って感じで薬もなくなったから
行ってきました。今回の薬 飲むと眠たくて眠たくて
ちょっと温かい部屋にいると睡魔に襲われます。
車の運転は気をつけないと、、、

食欲はたくさんあるんで、あっさりしたものを
食べるようにしてます。
ありがとうございます。

ひめっちさん足はどんな感じですか?


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
うわ~くみちゃん ありがとう遊びに来てくれたんやね。
料理ばっかり載せてるのが多いけど
遊びに行った時の写真とかも載せてるので
またちょこちょこ覗いてね。。。
くみちゃんと またこうやって話が出来るのは嬉しい
これからもよろしくね。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
喧嘩 うんうん もう平気だよ。私の文句だからさ~
がーーーーって私が一人でしゃべって旦那は
ごめんごめんってあやまるだけ
私の気はおさまらないから 旦那の背中に どんどん乗ったりして
いじめるねん。
最低な妻だよね。。。。 
適度にいじめて もう終り。
旦那にしたら 「くそーーーなんでなの?」って感じだと思う。
鬼妻だね。
そうそう 怒ってるときの顔 とっても怖いと思う。
しゅーずさんも ひろくんのが見たら
恐がるかな。。。。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
そうなんよ。咳がなかなか止まらなくて 他は元気だから
御飯とかも食べれるんやけど むせたら苦しい
気管が あれあれにあれてるんやろうな。。。
金曜日に薬貰って飲んでるから もう平気だと思う。
あと ちょっと あとちょっとって感じなの。。。

無排卵 私もそうかもな。。。
ってか ここ数ヶ月は なんもないから
出来るわけないねんけど・・・
(おい、 こんなところで書くなよ。。(笑))
私は、せめて一人は欲しいからな

病院行ったら、いろいろ分かるみたいなんだけど
一歩が進まない
でも真剣に 年齢もやばいから
やっぱり行かないとな。。。
イライラしたら あかんねん それも分かってるねんけどな
いらいらする事あるよな。。。
じかちゃん 大ちゃんの ごんたがすごいみたいやん。
それはイライラするよ。それで旦那だけ飲みに行ったりすると
くそーーーーなんで~って私も行きたい
むきーーーーv-412って なるよ
でも二人目が出来たら、もっともっと出来なくなるかな?
それか旦那さんが 家にすぐに帰ってくるようになるかな
スカイプで しばらく話してないから
また会ったときに話しょぅね。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
辛いの私もダメだったんですよ。
でも結婚して三年たって辛い物が少しづつ食べれるように
なってきた私なんですよ。。。
七味とかキムチとか絶対にダメだったけど
今は少しづつ食べてます。
私の場合 体を燃やして体脂肪を燃やさないといけないので
もっと七味とかかけないといけないかな?

お金のかからないストレス発散
何かな? う~ 食べるにもお金はかかるし
ネットは電気代と月々の基本料金かかるし
でもネットで発散かな?


v-22v-22ライナスさんへv-22v-22
プチストレスなんですよ。プチだから まだ大丈夫かな?
家にひとりでいるから しゃべりたい病になるんです。。
でも今はネットがあるから ストレス発散はネットで出来る
ちょっと買物とかして 発散
女って やっぱり楽なんですよね。。。

年上女房どうなのかな~ むかしから私
こんなだから なんでもやってあげるって感じだから
年上の旦那さんだったとしても
どうなってたかな?
旦那は 私に頭があがらないかな?
な~んて それはないですね。 汗


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん 食べたい物が なかったんですね。
スープもラーメンも甘い物も
あ~ 食べたいときにないって悲しいです。
私はラーメンストックしてますよ。たくさん
でもめったに食べないのですが
ないと悲しいので安い時に買いだめ
今って寒いから スープとか凄く飲みたくなります。。。

咳は 後少しなんです。
一日に咳をする回数が 減ってきました。
ほんと自分でも苦しくて 大変だったけど
後少しです。


v-22v-22ロウさんへv-22v-22
ロウさん ありがとう 心配してくれて嬉しい
私は大丈夫だよ。。。
12月の中旬くらいから咳ずっとしてて
苦しくて月末に病院に行ったの
そしたら気管支炎になってて 薬ずっと飲んでるの。。。
正月は苦しかった。
ようやく ようやく今は回復です。
nao | 2007.01.15(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
