--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/09(Tue)

神奈月さんのライブ 

皆様おはようございます。

昨日 海老名のビナウォークに神奈月が来た 行きたいな~って思ってて
でも旦那は仕事だし 朝に、こっちの友達に電話する
天気も良いし見に行くって言ってくれて11時過ぎに待ち合わせ
明けましておめでとうの挨拶をすませ
昼ごはんを食べる
気になってた店でケーキの種類がたくさんあるお店私達はランチを食べる。
店内から広場を見ると人がたくさん集まってきた。

「そろそろ一時になるし もう出ようか。」
座ってるひともたくさん立っている人もいっぱい
成人式なので振袖きている女の子もいっぱい
天気が良くてよかった。
係りの人が

「皆様にお願いします カメラ撮影ビデオ撮影は
禁止です。皆様ご協力のほどよろしくお願いします。」

あ~せっかくデジカメ持ってきたのにショック

ショーが始まる
神奈月が出てくる。新庄のモノマネでステージに立つ

「皆様あけましておめでとうございます。
新年そうそう野外か・・・・ (笑)
 皆様 今 係りの人から撮影は禁止っていう
言葉が出ましたが どんどん撮影してください。
新庄のモノマネも もうやらないかもしれないので
撮ってください。」
観客席から 拍手
新庄
めちゃ似てる
バットを振ってモノマネ
拍手に笑い

「俺のモノマネがウケルのは20~30代の男です。女の子が多いのですね
ビナウォークすごいですね 買物に来たのですか?
それとも 俺を見に来たのですか?」
拍手喝采

みんなを笑わせる
テレビで見るのとは また違う迫力

長くなるので続きに書きます
動画もたくさん撮りました。
アップ出来る容量が少ないので短い動画になりましたが
良かったら見てください。

【More・・・】


ボタンで動画が始まります
井上陽水さんのモノマネ

ボタンで動画が始まります
マッキーのモノマネ
モノマネ
萩原流行さんのモノマネ

観客が笑っていると
「こういうのが一般向けなんですね。。 萩原流行です。。
ってアゴを出して きりっとした顔でモノマネ

チューブの前田さんのモノマネ 松山千春や大友康平
笑わせた
石原良純さん 上手だった

最後はプロレスの武藤
でも武藤のモノマネをするときに
「これからするのは 男の人しかウケなくて
技の名前が分からないときは回りの男性に聞いてください
俺が一人でステージの上で 暴れます
変なやつと思わないでください」
モノマネ
最後なんか技があるみたいで その技をする前に
会場から一人男の子をステージに立たす
モノマネ
みんなが写真を撮れるようにストップしてくれてる。
神奈月 すごいよ。。。ありがとう
カメラ デジカメ撮るの必死で技みてる人は携帯やデジカメから

ボタンで動画が始まります

ボタンで動画が始まります

会場の人との対決
なん会話が凄く面白くて みんな爆笑

格闘技もしている子だったみたいで神奈月もビックリ

武藤で終り 大盛り上がりでした。


その後 友達と丸井に入って 私は旦那に
免許書とカード入れを探す
かっこいい感じのが見付かってプレゼント包装してもらった

後はカバン見たり洋服見たり 財布見たりして歩く
お茶して おしゃべりしたり楽しかった
【編集】 |  09:55 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

遅くなったけど、あけおめ~^^
今年もよろしくね^^

おーライブ見てきたんだ~^^
十分楽しめたみたいだね^^
pai | 2007.01.09(火) 10:13 | URL | コメント編集

●ミュージック

観てきたのですね~いいですね海老名って
いろんな芸能人がきて。
でも凄い人なんでしょうね?

ライブを観るに当たって ひとつ。。。いつも音をOFFしてるのですが、ライブ映像を観るのに音をUPするとバックミュージックが入っていたのに気がついたのですが
これを消すのはどうしたらいいのかな?
ひめっち | 2007.01.09(火) 13:50 | URL | コメント編集

●誰?

タイトルの神奈月って見て誰だろう?
って疑問でした。
でも写真がアップしてくうちに、
『確かに見たことある。』
でも名前を知るまでに来ていない。
かなりのテレビっ子だったのに、
こっちに来てもう5年、
やはり、浦島太郎になっていたんですね。
gao | 2007.01.09(火) 15:27 | URL | コメント編集

●おめでとう

久しぶりです~っ。。
なおちゃん今年もよろしくね~!!

この正月が色々忙しくて、おまけに疲れがでて、私もダウン。
息子もダウン。旦那も昨日の成人の日は疲れて珍しく!?家にいたよ。
なおちゃんライブ面白いわ~(あはは)
井上揚水のもみただけで似てる~って思ったよ(笑)

本当笑わせてもらいました!!

またゆっくりお話しようね~\(^o^)/
じかちゃん | 2007.01.09(火) 16:18 | URL | コメント編集

●うける!

笑ったーーー。
一人で部屋で笑ってたら母ぴこに『さっき、何笑ってたの?』って言われちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ。
うけるねー!!いいなぁー。近くでこういうのやってて。
見に行ってみたい(笑)
神無月いいねー♪
新庄、似てるし!
動画はいいねーーーケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ。
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.01.09(火) 21:46 | URL | コメント編集

●わあ、ありがと、

naoさん、うれしかったな、
神奈月、ていうの、
わたし、しっているよ、
おもしろかったな、さいこうだゆ、
なんかいもみちゃうな。
naoさんは、よく、
映像がアップできるんだなとおもっちゃう。
すごいな。
naoさん、
ひさしぶりに、うれしくなつたな、
ありがとうね。
音楽がながりるゆうになったんだね。
いい音楽だよ、
naoさん、これも、さいこうだよー
なんか、たのしい夜になったなあありがとうね。
かたつむり | 2007.01.10(水) 00:00 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22paiさんへv-22v-22
paiさん明けましておめでとう今年もよろしくね
神奈月 見たよ。生だし やっぱり面白かった。
新庄 似てたし
長嶋茂雄さんのトークの真似もやってて
面白かった


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
海老名 いろんな人が来るんですよ。しかもお金もいらないし
夏の暑さと冬の寒さは辛いですが
名の知れた人達が来ると嬉しいです。
人 何人くらいかな~でも広場が広いから
結構見れます でも見たいときは 早めに じんどらないと
いけないんですよ。

ミュージック
バックミュージックですね。
右のカーソルを一番下まで下げると
NOW TUNING って書いた
四角いバナーがあるの分かりますか?
そこに onとoffがあるんです。
offを押すと 音楽が止まります
でも リロードするたび 音楽も流れてしまって
すみませんです。v-404


v-22v-22gaoさんへv-22v-22
モノマネの四天王って御存知ですか?
清水あきらとか 栗かん とか
その人たちが出た後くらいに出てきた人かな~
ずっと長嶋茂雄さんの真似だけして
ここ数年で だんだん売れてきたんですよ。
マネする人も男の人達が知ってるような人なので
神奈月さんも女の人にウケルかどうかは
わかりませんって言ってました。


v-22v-22みかちゃんへv-22v-22
明けましておめでとう。久し振り~
昨日は 心配になってしまってメールしてしまった。
バタバタしているみたいね それで余計に
体が疲れてて しんどくなってるのかも。。。
みかちゃん時間があるとき ほんと銭湯とかに
行って欲しいよ。あったかいお風呂に入って
ゆっくり
そのためには 旦那さんに やっぱり大ちゃんを
見てもらう。。。

神奈月さん 面白かったよ。
写真も撮って~撮って~ってサービス旺盛で
右の人左の人 真ん中の人って
動いてボーズとってくれるの
観客席も大喜びだったよ。。。
また有名な人が来たら行こう


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
めちゃ面白かったよ。ぴこちゃんも動画観て笑ってくれたんや。
お母さんに聞こえるくらい そんなに笑ってたの?
娘は 何を笑っているんだ。。って思ったのかな~
神奈月 ぴこちゃんも生で観たら
絶対もっと笑ってるかも。。。
私も笑いたかったけど あんまり笑うと動画が
ぶれるから 必死だったわ。笑


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさんも御存知ですか?神奈月
あの人おもしろいですよね。新庄のマネも上手くて
萩原流行さん 顔も凄く似てて
ライブは凄く面白かったです。

動画のアップ100MBまでしか無理だから
もっとたくさん載せれるの探しているのです。
あったと思えば拡張子が私のデジカメと違うので
無理だったんですよ。
だから 一分くらいしか撮れないんです。。。
またでも面白いのがあれば動画載せますね。
nao | 2007.01.10(水) 09:01 | URL | コメント編集

●おもしろいーー!

神無月さんは知ってた知ってた!
私ものまね大好きやー。なんであんな上手にできるのーとか
顔が似てないのに、どうしてこんなに似てるのーなんて思ったり。
歓心したり笑ったり、で、ものまね大好き!
私もいろいろ自分でできそうなものまねを、旦那に披露してみたりも昔してたんやけど、旦那は「...........似てない。。。。」とボソリ。
似てないみたいだわー
ちなみに、今まで旦那に披露してみたのは、
深田恭子、菊池桃子、工藤静香、田村正和などなどですぅ。
あっ!キムタクもやったなぁ。^^;
しゅーず | 2007.01.11(木) 00:13 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
神奈月さんが来たの。
しゅーずさんも知ってる? あの人上手いよね。
最近は新庄と武藤 プロレスとか分からないから
あんまり武藤は知らないんだけど・・

しゅーずさんものまねするの?すごいすごい
ご主人さんの前で披露しているんだね。。。
似てないって言われるの?ショックだ。
旦那さんを笑わせたいのにね。。。
ふかきょんとかするの? 可愛い
桃子ちゃん 静香ちゃん
田村正和さんは たむらまさかず ですって
するのかな? 見て見たいよ。

私も調子が良い時は
田中邦衛のモノマネするよ。。。
nao | 2007.01.11(木) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
