--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/08(Mon)

お祝いプレゼント 

皆様おはようございます。 朝から天気がとっても良いです。
さっきブログの更新をしている途中に
どこかボタンを押してしまって
IEが閉じてしまいました。。。 泣
あぅぅぅぅぅぅぅ

昨日もとっても良い天気でした。
土曜日の深夜遅くまで私達はテレビを見ていた
特命係長 これ面白くて 今までやった総集編みたいな
のだったけど 私は 眠くて眠くて うとうとしながら見る。
三時前まで頑張ったけど私はダウン
朝たっぷり寝ていたかったのにテレビの声で目が覚める

「何時?」

「八時半だよ」

「え~何時から起きての?」

「七時半」

「昨日何時まで起きてた?」

「四時前」

あんまり寝てないのに目が覚めたらしい
まっ いつもの事だから きっと昼寝するだろう

私は用事してる。そしたら やっぱり旦那
うとうとしだした 

のそのそと布団に入る。
10時過ぎだったかな?やっぱり寝てしまった
三時間くらいしか寝てないから きっとたっぷり寝るかな~

昼過ぎて何時くらいだったか忘れたけど
のそのそと起きる
お粥さん作ってあげて こたつにはいってテレビ見てた。

「どこか買物にでも行く?」

「しんどいんだったら行かなくて良いよ」

「いや~一日家にいるから 出かけよう」

近くのショッピングモールに行く
この間遊びに来た大学の友達が半年くらい前に
入籍してて、
結婚式も挙げなくて誰も知らなかったみたい。
言ってくれれば良いのに 恥ずかしいのかな?

その人にあげるプレゼントを探した。
ペアーのパジャマに
コーヒーカップ スプーン
ティーマット 細々と選んで包んでもらう

旦那は自分だったら何を選んで良いか
考えられないから私が選んだ

洋服見たり、うろうろと歩いて
ちょっと小腹が空いたからフードコーナーへ
たい焼き
たい焼きが食べたくて ひとつ購入 あんこたっぷり美味しい 
後は ポテトをひとつ購入
旦那と半分こして食べて

「もうちょっと何か食べたいね。」

カレーライスとうどんのセットをひとつ頼んで
半分こして食べる。
フードコーナーに来ると ついつい食べてしまう。

お腹もいっぱいになってスーパーで帰りに買物して帰りました。
【編集】 |  09:17 |  おでかけ  | CM(9) | Top↑

Comment

●うふふ

今日は9時過ぎまで、寝てました。
寝すぎで・・・眠たいです。
頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

昼から子供と映画を見てきます。
ゲームが映画になったみたい。。。
「どうぶつの森」
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
さわだ。 | 2007.01.08(月) 10:35 | URL | コメント編集

悲しいよねぇ~。うん、かなしい。
私もよくあるんだ。
ブログかいてるときの、フリーズとか、
もう今日はやめだやめだって気分になっちゃうよねぇ~。
おかみ | 2007.01.08(月) 16:56 | URL | コメント編集

●たいやき

美味しそう!
あつあつを食べたいな・・・・
ことさ | 2007.01.08(月) 20:34 | URL | コメント編集

●半分コ

ってのがいい!
うらやましー^^
ぴよ | 2007.01.08(月) 22:32 | URL | コメント編集

●あけおめ ことよろ^^

今年は めでたい事が 新年早々 おきました!

とは言っても 少し寂しい私・・・

大好きだった人の 子供が出来ちゃった。

しかも お父さんと同じ誕生日。

う~ん めでたいけど めでたくない私・・・

こんな考えは よくない?
いっちゃん | 2007.01.09(火) 23:54 | URL | コメント編集

●そうだめで鯛のたいやき

naoさん、いいこときいたよ、
めで鯛なんだね。
そうか、なら、どこかで、
たいやき買おうかな、
おいしそうだもんね。
naoさんのところは、
ご夫婦で風邪ひきになり、
たいへんですね。
おだいじにしてくださいね。
心臓がおおきい、とか、
骨がしっかりしているとか、
びょういんでいわれたそうですが、
わたしは、はいしゃで、
みごとだと、レントゲンの差し歯をみて、いわれたことがあります。
差し歯は、くろくうつるので、そりが、だーとならんでいたんです。

たこやきの元のはなし、ありがとう。
そこに、ネギとか、たことか、いれるんだね。
ああ、どうしようかな、たこやき、
やつてみたいな、わたし、得意なの、おりようりには、
ないとおもうから、それをとくいなのに、したいななんておもった。
ありがとうね。
かたつむり | 2007.01.10(水) 00:14 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
動物の森 私もゲームソフト持ってます。
でも、もう二年以上していないので
動物の森の 森の木がすごい生長しているだろうな
そして部屋の中にも ごきぶりがたくさんいてそうです。
リアルに時間が動くから ゲームやってないと
勝手に時間は進んでいるから
あけるのが恐い。

たっぷり九時まで寝ていたんですね。
普段 さわださん遅くまで仕事しているので
たまの休みはゆっくりゆっくり寝てください。。。
寒くて起きれないから気持ちが良いですよね。


v-22v-22おかみさんへv-22v-22
そうなんですよ。たびたび何度かあって
あ~くそ~v-412って 自分にいらいらしてます。
保存小まめにしてアップすれば良いんだけど
それもめんどうで・・・(笑)


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
数日前に たい焼きを見てから
それからずっと食べたくて久し振りに食べました。
あつあつはやっぱり美味しい
あんこもたくさん入ってました。
今は お好み焼きみたいなのもあるんですよね。
美味しいのかな。。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
半分コ 旦那があんまり甘い物好きじゃないんで
半分にしました。 他にもたくさん食べたい物もあったし
ちょこちょこ食べたくて、、、
こうやってるから太るんだけどな。。。
やめられないんです。


v-22v-22いっちゃんへv-22v-22いっちゃん 明けましておめでとう
あ~複雑な話だよね。。
喜んであげないといけないけど喜べない そんな気持ちだよね。
好きな人に子供が出来る
う~ 苦しくなってしまうね胸が・・・
それもパパさんと同じ誕生日だなんて。。。
その日が来るたびに思い出してしまうよね。
いっちゃん元気なんかな~
元気出してね。。。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22めで鯛 そうなんですよ。
勝手に自分で決めました。
でも このたこ焼きに招福って書いていたから
やっぱりめで鯛んですよね。。。
あんこたっぷり かたつむりさんも あんこ時々
食べるので 今度見つけたら買って食べくださいね。

たこ焼き是非とも 凄く作るのが楽しいです。
わいわいがやがや お友達が来た時とか
絶対に良いです。

レントゲン 差し歯って黒く映るんですね。
知らなかった。
私も一本 前歯そうなんで
一本だけ黒いんですね。
nao | 2007.01.10(水) 08:43 | URL | コメント編集

●うん微妙・・・

結婚したのもビックリしたけど
子供まで・・・

自分には居ない存在が 存在したのが微妙に寂しい

これって良くないよね~?

判っているけど、子供って聞いただけで、なんか寂しい

私も子供が居たら そんなことないのかも・・・
いっちゃん | 2007.01.10(水) 23:55 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22いっちゃんへv-22v-22
結婚したのも知らなかったんだね。
そしたらダブルでショックだ。。。

子供がいたら あ~ちょっとは気が楽になるかな。。。
子供がいなくて 好きな人には子供がいる。

なんか分かるような気がする。。。


私も ずっとずっと好きだった子
もう会えなくなって五年くらいたってるけど
もう結婚してるだろうな。。。
夢にたまに出てくる そのたびにいろいろ思い出すの。
nao | 2007.01.11(木) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
