--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/07(Sun)

家でのんびり 

昨日は朝から大雨今日は一日中降るらしい
北関東の方は雪が凄いみたい
朝からのんびりテレビ見て過ごした。
寒いからこたつに入ってストーブもつける
テレビ見てたら眠たくなって ふたりでこたつで熟睡
一時間半くらい寝てたかな~
こたつは眠気を誘う でも気持ちよく目が覚めて
結局一歩も外に出ないまま一日が過ぎた
夕方五時くらいかな~早めにお風呂に入る。
御飯の準備をする。
のんびり休日だ
1/7夜御飯
野菜炒め
1/7夜御飯
サバの塩焼き
具沢山の豚汁

豚汁は体が温まる 具もたくさん入れたから
美味しい サバは大きかったから半分だけ食べた
御飯を食べてテレビを見る。
一日家に居てて長かったような短かったような。。。
【編集】 |  11:22 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

豚汁大好き♪
いつも美味しそうなおかずです。

こちらは強風が吹いてます。
雪もチラチラ
雷ゴロゴロです(笑)

寒くなりましたねー。
外に出るのが億劫になってきました。
家でのんびりが良いね。
さわだ。 | 2007.01.07(日) 13:54 | URL | コメント編集

●のんびり・・・

naoちゃんちに来ると、何だかホッとする。
貴女の人柄ですね。
きっとご主人様もそう思ってる・・・
コタツに入って居眠りなんて、幸せそのもの。

今年もnaoちゃんにとって、良い年でありますよう。。。
ライナス | 2007.01.07(日) 17:24 | URL | コメント編集

●こたつ

こたつで寝ると風邪ひくよん。
明日まで 突風が吹くみたいね。寒いねー。
最近いりびたってる ダイソーの駐車場で帰り 車庫入れでバックした女性 もろに塀にぶつかってるの!すごい音にびっくり。右側サイドミラーでみないのかなぁ?正月早々、かわいそ!
ひめっち | 2007.01.07(日) 18:11 | URL | コメント編集

●のんびり♪

のんびりできてよかったね♪
naoたんはいっつも一生懸命だからさ!こういう日があっていいんだよヽ(´▽`)/~♪
ゆっくりできた??
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.01.07(日) 23:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
豚汁 美味しいですよね。寒いときに食べる豚汁は最高です。
昔 スノボしてた頃とか インターで食べる豚汁とか
めちゃめちゃ好きで。。
でも自分で作ると こんなんで良いのかな?って
思ってしまって

強風で雪と雷が凄かったのですね。
またたくさん雪が降りました?


v-22v-22ライナスさんへv-22v-22
ありがとうございます。
ほっとするって言ってくださってありがとうございます。
そんな癒やしのブログに出来たら良いな~って
思っていたのですごい幸せな事です。

旦那と ふたりでこたつにはいってテレビみて
寝てしまいました。風邪ひくからダメなのですが・・
あったか気持ちよかったです。
今年もライナスさんよろしくお願いします。


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
そうなんですよ。こたつ 風邪引きますよね
私は毛布を掛けて 旦那は座椅子に座りながら
寝てました。二時間弱寝ましたよ。。。(笑)

車ぶつけた女性 うわ~正月そうそうお気の毒です。。。
バックって やっぱり見えにくくて その人も
あ~ やってしまった。。ってすごい悲しんでいますよね。
でも他人の車じゃなくて良かったです。
それだけでも救いかな?
今日は天気が良いですね。。。
ひめっちさん足の具合 大丈夫ですか?
chocoちゃんの散歩は控えてくださいね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
のんびりしたよ。一日家に居たもん。。。
雨が降ってたから どこにも出れなかったし
寒いし ストーブ付けてこたつで丸まってた。
猫のように。。。
にゃーーーーーーーーーーー  e-465
(猫ひろし じゃないだろう)

一生懸命やってるんだけど 手抜き多いよ。
昼は ほとんど手抜きやもん。。。
掃除しない日多いし・・・
(笑)
nao | 2007.01.08(月) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
