fc2ブログ
2007.01/06(Sat)

揚げたてフライ 

皆様こんばんわ 昨日の日記が遅くなってしまいました。

咳は薬を飲んで少し治まるような気もします。
でも出る時は出るから治まるまで咳との戦い
皆様ご心配かけてすみません

温かかい言葉かけていただいて凄く嬉しいです。
早く元気になってネット徘徊したいです

 買物にあんまり行ってないので冷蔵庫の中身も
なくなってきました。
でも冷蔵庫の整理であるもので御飯
冷凍のフライがあったから それを揚げる
1/5夜御飯
アジフライ白身魚フライ
自家製のタルタルソースをかけて
いただきま~す

カラット揚げたては美味しい
手抜きだよな。。これだけだもん。
【編集】 |  17:48 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

●d(@^∇゜)/ファイトッ♪

たまには、手抜きも(笑)

早く元気になってね♪
さわだ。 | 2007.01.06(土) 18:54 | URL | コメント編集

●うわ~

naoさんの盛り付けもいいよね^^v

おなかすいた~。あ、もうこんな時間。
今日はひとりご飯なんだ~:;
ぴよ | 2007.01.06(土) 19:12 | URL | コメント編集

●フライ

naoたん あつあつ揚げ物美味しいね~
自家製タルタルソースって素敵♪
美味しそうだ~!

そうそう、たこ焼き 一緒にしよう!!
くるくる回しながらお喋りして楽しいやろな~v-410
maru | 2007.01.07(日) 00:07 | URL | コメント編集

naoちゃん、大丈夫かな。
咳込むと体力使うからつらいよね(><)
一日も早い快復を願ってるよ~。
無理しないで手抜きもしつつ頑張ってね。
じゅん | 2007.01.07(日) 08:14 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんありがとうございます。
私は元気ですよ。。でも家にいて昼寝が多くなりました。
やっぱり疲れているのかな~
心配なのが最近よく鼻血が出るんですよ。。。
咳とかなんかで体が ギブアップしてるのかな。。。
ゆっくりしたいと思います。
(いつもゆっくりしていますが・・・)
ありがとうございます。


v-22v-22ぴよさん おはよう
盛り付けいい感じですか?
ありがとうございます。
冷蔵庫の中にキャベツと大根と人参くらいしかなくて
冷凍庫の中に冷凍フライがあったので
これだけの夕食になってしまったのですが
揚げたては美味しかったです。
御飯は 卵粥にしたんです。。。


v-22v-22maruおはよう
うんうん。 あつあつは、とっても美味しい。
タルタルも ピクルスはないけど
たまごとたまねぎあれば出来るし
美味しいよね。サクサクフライにたっぷりタルタル付けて
食べたよ。
maru~たこ焼きしょうね。 でも夏だと
暑いよ~ 来るなら秋も近い頃かな~
一番気候が良いかな~
春も良いよね。。
来るの楽しみにしてるよ。


v-22v-22じゅんちゃん おはよう
無理をしないで手抜きをしつつ頑張る。
正月に入ってから旦那も家にいるので
掃除もしなくて 手抜きばっかりだよ。。。
ふたり ぐったりしてるわ。。。
こんなん年明けはダメだよね。
いい年にしなきゃいけないのに。。。
でもちょっとづつ治ってきてるような気はするので
私は大丈夫。
心配かけてごめんね。。
じゅんちゃんは どう? まだ完璧 本調子でもないのかな~
おせち見事に頑張ったよね。
見てビックリしたよ。 お店に売ってるみたいやし
じゅんちゃんみんなにも作って持っていってるし
良い奥さん
nao | 2007.01.07(日) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |