--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/04(Thu)

新年会 

皆様からのコメントの返事遅れています。
しばらくお待ちください。

昨日は朝から掃除して大忙しだった。
旦那の大学の時の友達が遊びに来る。
お家を買ってからはじめて 
六人くる予定だったんだけど二人は忙しくて来れなくて四人

今日はカレーと唐揚げと たこ焼きの予定
朝から準備して けっこうくたびれた
結婚式以来だから 私は久し振り
旦那は一年ぶり
新年会
どんだけ揚げただろう。。鶏肉の固まり6コ 二キロくらいあるかな~
唐揚げ揚げたては美味しい
カレーライスもよそって私は たこ焼きを作る
新年会
くるくるくると
今回も上手く焼けた 
新年会
材料計算すると120個分 お腹一杯食べて あまってしまったから
お隣のおじさん おばさんの所に持っていった。
みんなでテレビみたり話したり、旦那も久し振りだから
嬉しそう。 

手土産のプリン エクレア お茶 羊羹
シューマイ パイ ひとり一つずつ お土産頂いて
ほんと申し訳なかった。

四時くらいかな~ みんな次の日仕事だからって
旦那が海老名まで送っていく。

帰ってきて 「いい嫁だな」って
言ってくれたみたいで嬉しかった。

たこ焼き作って から揚げ揚げて疲れたけど
楽しかった。


【編集】 |  09:49 |  日記  | CM(6) | Top↑

Comment

●うーーん

本当にいい嫁だよ~。わたしが嫁に欲しいよ^O^

たこ焼き おいしそっv
ぴよ | 2007.01.04(木) 09:55 | URL | コメント編集

naoさん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
いそがしいですね。
がんばにらないとならないですね。

あいかわらす゛ら、
このたきこやきは、
おいしそうです。わたしにも、こんど、
具のつくりかた、おしえてください。
いつか、でいいですそしのときはききにきます。

きようも、がんばつてね。
へんじはゆくっりとでいいよーーと、みんなもいうとおもうな。
かたつむり | 2007.01.04(木) 10:55 | URL | コメント編集

●本当にいい嫁さん。

私もそう思うよ。
本当に良い嫁さんだねー。
言葉に出して言ってくれるって嬉しいよね。

たこ焼き・・・美味しそう♪
食べたい☆
お腹が減ってきたよ(笑)
さわだ。 | 2007.01.04(木) 16:00 | URL | コメント編集

●おいしそうだね

たこ焼き、すっごく美味しそう。
家庭でもこんなに上手に作れるんだね。
我が家では最近、お好み焼きにはまってるけど
たこ焼き器も欲しいな~と思いました。
ことさ | 2007.01.04(木) 23:22 | URL | コメント編集

●同感!

ホントnaoたん 良いお嫁さんだよ。
それに女性から見ても素敵な女性!

から揚げやたこ焼きも凄く美味しそうやね~!
食べたいよ~e-75
maru | 2007.01.05(金) 08:29 | URL | コメント編集

●お返事

v-111v-22v-111ぴよさん
明けましておめでとうございます。
今年はぴよさんの嫁になります。
でも 嫁にしてもらうには旦那と離婚しなければいけないし
私を嫁にすると後悔するかも。。。
よく食べるし よくしゃべるし つまんない衝動買いも良くするので・(笑)


v-111v-22v-111かたつむりさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ばたばたしててようやく 落ち着きました。
でも明日は 旦那の伯父伯母の所に行くので ゆっくり出来ないかな。。

たこ焼き器 是非是非買ってください。。。
たこ焼き講座開きますよ。。。
機械も3000円くらいで売ってるし 材料も
だし 山芋など入った たこ焼きの元も売ってるので
比較的簡単です。。
たこ ねぎ しょうが 揚げ玉 たまご これくらいで材料は良いんで
楽チンです。 
もし機械買ったら その時は講座開きますね。


v-111v-22v-111さわださん
男の人に いい嫁さんって言ってもらうのは凄く嬉しいです。
私 高校生くらいのときから男の人に 彼女って言うよりか
嫁さんにしたいなって言われてて
その時は彼女としてみて欲しいって感じだったんだけど
今思うと 嫁にしたいって 嬉しいことなのかな?

さわださん たこ焼きとかしますか?
関西人だし。。。たこ焼き器も家にあるかな~


v-111v-22v-111ことさちゃん
たこ焼き器 今は電気屋さんとかホームセンターとかにも売ってて
3000円くらい出せば 良いのが買えますよ。
本当はガスが良いんだけど 電気でも十分焼けるんです。
鉄板としたの土台が放せて 鉄板を洗えるタイプを買って
下さいね。
ケータくん えりちゃんがいるので 絶対に
たこ焼き 喜ぶと思う。
もし ことさちゃんがたこ焼き器かって 分からないって
言うなら 私今度たこ焼きしたとき 動画で撮っておきます。
それで説明しながらたこ焼き焼くよ。。。


v-111v-22v-111maru~
いいお嫁さん ありがとう
でも 家で トドみたいに寝てるんだよ。。。
それでも いい嫁かな~ ぐったりしてて 寝てばっかりで
な~んて でも いつまで続くかわかんないよね。
あと数年したら やってないかも。。。

唐揚げ すごい量揚げてんよ。。
たこ焼きも くるくるくるくる疲れたけど
美味しかったから良かった。
maru今度来たら たこ焼きしょうか
nao | 2007.01.05(金) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
