--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/04(Thu)

福袋で 

皆様おはようございます。
2日は初売りへと出かけました。
近くのスーパーで肉の福袋
ハムやらウィンナー ピザ しょうが焼き用の肉
ステーキ用の肉 四袋で1000円
好きなのを入れる。ステーキ欲しかったので
並んでたら私の所でステーキ二枚 終了してしまった。
早いよ。まだオープンして20分くらいしかたってなかったのに
でもラスト二枚ぎりぎりだったから良かった。
年明けそうそうめでたいかな?
あとはピザと しょうが焼き用の肉を買った

それから海老名へGO
丸井で福袋って思ったけど人も多い
11時から 餅つき大会してて それを見る。
きなこと あんこ 一口ずつ餅を頂く
その後 甘酒を頂く

店内に入っても人 人 福袋買った人が
たくさん歩いてる。私はこれといって
欲しいものもなく食材を買って帰った。

家に帰って買ってきたステーキを焼く
昨日もハンバーグだったけど
正月だから良いかな~
おせちの代わり
1/2夜御飯
国産じゃないから焼いた方が良いかな~
じゅーじゅー焼いて
1/2夜御飯
たまねぎ醤油のソースを付けて食べる。
まぁまぁの味かな~旦那は喜んで御飯三倍食べてた。
【編集】 |  09:35 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑

Comment

●気になる・・・

気になるよ・・・肉の福袋!!!!!
肉の福袋なんてあるんだね~~~≧(´▽`)≦アハハハ。
最高!大変気に入ったよ(笑)
即!みんなに自慢げにお話したよ!!!
『肉の福袋知ってますかー??』ってヽ(=´▽`=)ノ
naoたん、いい福袋買ったよ!!
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.01.04(木) 20:01 | URL | コメント編集

●お返事

v-111v-22v-111ぴこちゃん
そう?そう? 肉の福袋笑った?
そのスーパーたまにするねん。たしか去年もしてた。
去年は買わなくて 
朝にスーパーに行った時に みんな赤い福袋の袋を
抱えて歩いてるから私も肉のコーナー見に行ったら
ステーキとかがあって 思わず買ってしまった。
並んだよ 並んだ。。。ラスト二枚 ぎりぎりでゲットできた
しょうが焼きとピザもあって 1200円くらいは得したかな~

会社の人 肉の福袋笑ってた?
nao | 2007.01.05(金) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
