--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/02(Tue)

忘年会 

皆様 ブログの更新が遅くなってしまいました。
30日の日記になります。

旦那の実家に昼前に着き たこ焼きの準備をする。
親戚が集まって今日の夜は忘年会
お昼はたこ焼き お醤油とか だしを入れたら
凄く美味しくて 外がかりっとして中がトロリで
凄く美味しかった。 ひとり六個くらいだけど食べて
家でのんびりする。まったりみんなでテレビを見たり
数名は昼寝
次男は仕事で夕方の飲み会までには間に合った
四時半前にバスの御迎えが来る。
出発

【More・・・】

今日は季節物を頂く ふぐ料理
私 ふぐって 今まで食べた事あるかな~
あっても きっと少しの量とかで記憶にないくらい昔
凄く楽しみ
せんざん
部屋に入ると
お正月らしい花が飾ってあって とっても綺麗
落ち着いた感じで頂ける
ふぐの皮
ふぐの皮の前菜
ふぐさし
ふぐさし
こりこりして凄く美味しかった
ふぐの ヒレ酒
私は野飲まなかったけど ふぐのヒレ酒
火で しゅっと燃やしてアルコールを飛ばす
ふぐの唐揚げ
ふぐの唐揚げ 鶏肉と白身魚みたいな味がした。
あっさりしてて とても美味しい
ふぐ鍋
ふぐ鍋
ふぐぞうすい
鍋のあとの雑炊
ふぐぞうすい
スープが美味しい。 
エビ味噌焼き
この間 来た時に食べて美味しかったエビ味噌焼き

満腹いただきました。
食事が終わってバスで家まで送ってもらう
家に帰って二次会が始まる

越之寒梅
私は、あんまり飲めないけど一杯だけ頂いた。
まろやかで美味しかった。
チョコポテトチップス
生チョコで有名なROYCEのチョコポテトチップス
次男が出張で北海道に行ってて おみやげに頂いた
チョコポテトチップス
チョコの甘さとポテトチップスの塩辛いのが
とってもあって めちゃ美味しかった

遅くまで飲んだり話をしたりテレビを見たり
楽しい時間を過ごしました。
伯父 伯母から 旦那や弟達の昔の八㍉ビデオ
この八㍉ビデオをカメラ屋さんでDVDにしてもらって
みんなで見た。旦那が六歳くらいのとき
八㍉だから音声はないけど とっても良かった。弟の七五三や
スキーに行った時 馬の写生している所
那須高原に行った時 こうやって小さい頃の動いてるビデオ
今はDVDビデオとか当たり前のようにあって
みんな持っているけど 私達が小さいときなんて
八㍉持ってる家庭とか、あんまりなかったから
伯父、伯母にとって 甥を撮影するのが
とっても楽しかったみたい
【編集】 |  15:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
