--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/29(Fri)

天気が良くて気持が良い 

皆様おはようございます。

昨日は一日天気が良かったです。
朝 洗濯物を回して布団も干す 
今日はほかほかになるだろうな
掃除してリビングにワックスをかけて
シンクの掃除 冷蔵庫の掃除 部屋の窓を開けていても
暖かいから気持ちが良い

咳は相変わらず出る病院に行こうかな~って
思ったけど やめた 薬飲んでも治らないし
何度かなったことあるから しばらく咳が
続いたら 治まるだろう。。
でも夕方に義父から電話があった時に
咳が出てしまって 心配してた。
でも義父も鼻声だった。
風邪流行ってるもんな 30日は親戚も来て
この間行ったお食事の所で忘年会をする。
9人だけどバスが家まで迎えに来る。
楽しみにしてるけど この咳だし大丈夫かな?
昼は たこ焼きをしなきゃいけないし、、
苦しくならないといいな。

旦那が帰ってきたら髪の毛が短かった。
少し早く会社終わったから散髪してきたって
スッキリして正月迎えられる
ラスト一日頑張って
12/28夜御飯
豚肉のしょうが焼き
ホウレンソウと卵のバター醤油炒め
大根サラダ
具沢山みそしる
12/28夜御飯
大根の浅漬け キムチ
豚のしょうが焼き久し振りにしたら
旦那喜んでた
味噌汁も野菜の旨みがたっぷり出てて美味しかった。
【編集】 |  08:21 |  夜御飯  | CM(11) | Top↑

Comment

●いつもありがとう

naoさん 咳は辛いね~中々治らないしね。でも薬を飲まないで済めば、そのほうがいいね。妊婦予備軍なんですからね♪

いつも、素敵な献立やメッセージを感心しながら見ています。

年末年始は無理しないで・・・あっ!たこ焼きを皆さんが楽しみにしているね。関西の方でないとイマイチですからね(笑)
どうぞ良いお年をお迎えください。
kimama | 2006.12.29(金) 16:07 | URL | コメント編集

●しょうが焼きーーー

おいしそうおいしそう!
具沢山の味噌汁からだによさそうー!
旦那さん、髪の毛切ったんやね。伸びたままだと切りたくなるよね。
なんかわかるわかる。スッキリして新しい年むかえたいもんね。
忘年会楽しみやねー楽しんできて。
しかしそちらは良いお天気なのねぇ
こちら大阪は寒い寒い寒い
風も強い。
お願いじゃから明日はいいお天気になってくだされー。
しゅーず | 2006.12.29(金) 17:47 | URL | コメント編集

関東では暖かかったらしいですね。
日本海側は地獄でしたよ…。
寒いも何も。最高気温が5℃とか6℃とか。
もち、こんな日も仕事。
やってられっか!(* ゚皿゚)って状態でした。

玉子酒でも飲んで安静にしてくださいな。
牛島 | 2006.12.29(金) 21:05 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

naoちゃん
もうすぐ1年が終わりますね。
過ぎてみれば早い1年でした でもその1年の間に楽しい思い出がいっぱいできました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。

良いお年をお迎えください。
ようこ | 2006.12.30(土) 08:05 | URL | コメント編集

●大晦日

naoさん、はじめてお邪魔しますね
風邪だったのですね~
もしかしたらと、kimamaさんと同じこと考えていたけど・・
どうぞお大事にね!温かいもの飲んで
無理しないこと!

naoさんはいつもきちんと献立を考えて
しっかり奥さんしているので感心しています。
来年もハルと共にどうぞよろしくね♪
harumama | 2006.12.31(日) 00:17 | URL | コメント編集

●咳

大丈夫?長引いているよね。。。早く治りますように。

今年はmixiで再会って感じで嬉しかったデス。

来年はオフで会えるかな?
どうぞ、よいお年を。
来年もどうぞ よろしくね!
ぴよ | 2006.12.31(日) 01:38 | URL | コメント編集

naoちゃん、こんばんは~^^
咳が良くならないんだね・・・
ブログのお友達も、結構長引いてる人が多いから
きっと同じ風邪だよね。
可哀相だな~。
早く良くなるようにここの流れ星に祈っておくね^^
さて、今年はnaoちゃんと沢山お喋りしたね~
沢山遊びに来てくれてありがとうでした。
来年は、今年以上にnaoちゃんにとって
良い年になりますように・・・
では、良いお年を~♪
わにこ | 2006.12.31(日) 03:21 | URL | コメント編集

家にバスがくるの?へっ?普通と違う。それぞれが銘々の交通手段で集合するのが普通だと思ってた。ちょっとセレブ?お泊りするホテルも高級だし結婚式のときも県内でお泊りだし、至れり尽くせりでいいなぁ。羨ましい生活です。貧富の差だなぁ。
昨日は、雨戸を外し裏をせっせと水で洗い流したり拭き掃除してましたぁ。
終わったら胃が痛くなり気分悪くなった。

φ(.. )たこ焼き 美味しくできましたか?

今年も残すは今日一日、町並み歩いても晦日の匂いがしないのだけど あまり大掃除してる姿みないし。みんな 普段やられてるのか?そう改まってしないのかしら?市原悦子のような家政婦が欲しい(笑)片付けるの苦手なの。要らないもの捨てなきゃいけないと思いつつ捨てられない。

よいお年をお迎えください。
ひめっち | 2006.12.31(日) 07:48 | URL | コメント編集

●naoちゃんらしい・・・

こんばんわ!
とうとう最後の一日になってしまいました。
今年も可愛らしい、素敵なコメントをたくさんありがとう♪
どんなに勇気付けられたか分かりません。
これからもnaoちゃんらしく、素晴らしいお友だちに一杯囲まれて、周りの人たちに愛を分け与えましょう♪
お世話になりました。
どうぞ良いお年を!!

来年もよろしくね(*゜▽゜ノノ゛☆
ライナス | 2006.12.31(日) 18:10 | URL | コメント編集

●良いお年を♪

こんばんはー。
今年ももう少しで終わるね。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を迎えて下さいね☆
さわだ。 | 2006.12.31(日) 19:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-111v-22v-111kimamaさん
年末と年始の挨拶が一緒になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

咳は あんまり良くならないので もう一度病院に行ってみようと
思います。 呼吸器系かも。。って義母に言われて
他は元気なのですが咳だけです。。。
年をまたいでしまって元気になりたかったのですが
あんまり変わっていないんですよ。。。
心配おかけしてすみません。。。
妊娠予備軍 いつなのかな~でも今のままじゃ
出来ないので もっといろいろ話合わないと
いけないこともたくさんあって 今年こそはなんですよ。。。汗

たこ焼き 上手く出来ました 喜んでくれました
これからもよろしくお願いします。


v-111v-22v-111しゅーずさん 
新年明けましておめでとうございます。お返事が遅くなってしまった。
しょうが焼き 朝から漬け込んでいたから味もしみて美味しかったよ。
しゅーずさんも、しょうが焼きは良くするのかな?
大阪 年末 年始どうかな? 天気は良くなっているのかな?
寒いから初詣行きたくない気になりますね


v-111v-22v-111牛島さん
年末年始の挨拶遅くなってしまった
明けましておめでとう 今年もよろしくお願いします。
九州寒いみたいだね。 五度 六度って すごい寒い。。
家から出れないよね。。。
牛島さんは実家でお正月かな


v-111v-22v-111ようこさん 
明けましておめでとうございます。
今年一年 ようこさんにとっても いろいろあった一年でしたね。
お孫さんが出来ると読みました。。。
おめでたいです。。。
ようこさん資格とかもとってダンスとかも
すごいいろんな事にチャレンジもして
すごい尊敬します。
私は今ちょっと体調もよくなくて、早く元気になりたいです。

ようこさん今年もよろしくお願いします。


v-111v-22v-111harumamaさん 
始めまして 書き込みに来て下さってありがとうございます。
年末年始の挨拶が今になってしまいました
今年もよろしくお願いします。

妊娠していれば嬉しいのですが なかなかなかなかなんですよ。
コウノトリさん 知らん顔しているのかな~
今年は コウノトリさん真剣に 私の所に下りてきて欲しい。

献立いつも悩んでいます。偏っているので
魚とか野菜とかも、たくさん採らないといけないんです。
harumamaさん お料理教えてくださいね。


v-111v-22v-111ぴよさん 
年末年始の挨拶が同じになってしまった。
ほんとmixiで再開って感じです。
一度飲みにいきましたよね。。。
大阪に帰った時に会えたら凄く嬉しいのですが
いつも日が少なくて すぐに帰ってしまうから
ひと月くらい大阪に入れれば飲み会とかもいけるのですが・・
なかなか難しい。。
でも帰る時は連絡しますね。
今年もよろしくおねがいします。


v-111v-22v-111わにこさん 
去年はお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。
私も年末までに元気になりたかったんだけど
治らずまま年始になってしまった。
同じような症状の人が多いのですか?
ほんと咳が出たら、止まらなくて苦しいの。。。
年明け もう一度病院に行ってみる。。。
わにこさん 流れ星に祈ってくれたのね。。ありがとう


v-111v-22v-111ひめっちさん
去年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
セレブなんて とんでもない お金も全然ないよ。。。
私達二人なら 全然だめだめ。 
バスはね。10人以上だと迎えに来てくれるの
9人しか居ないんだけど、次男が そのお店良く
仕事関係で使ってて、だから店長さんとも知り合いで

その店 ひょっとしたら ひめっちさん知ってるかも。。
ひめっちさんが どの辺りに住んでいるか分からないけど
港南台の近くなんですよ。

お掃除私そんなに念入りにしてないんですよ。
普通の掃除とあんまり変わらなかった
幸 こないかな?
私も お手伝いさんとか来て欲しい。。。
でも この家みてビックリするかな。。
細々しすぎだわ。。って


v-111v-22v-111ライナスさん
明けましておめでとうございます。
私の書き込みで勇気付けられたなんて 凄く嬉しいです。
人に何か出来たら私は凄く幸せで、これからも
それはやり続けたいと思います。
おせっかいですよ。。。w
ライナスさん 今年もよろしくお願いします。
ライナスさんは今年は どの辺りに旅行に行かれるかな?
海外ですか?


v-111v-22v-111さわださん
年末 年始の挨拶が一緒になってしまいました。
グリーティングメールも届きました
ありがとうございました。
また今年もよろしくおねがいします。
nao | 2007.01.02(火) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
