--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/28(Thu)

ちょっと遅いクリスマス 

火曜日の日記です。
更新が遅くなってしまいました。
一日中雨でした。。。
これでもかってくらいの土砂降りの雨
洗濯物も部屋の中でストーブを付けていないと
寒いくらいでした。
でも夜御飯の準備をしているのでストーブを付けて
ぐつぐつと煮ているので部屋の中は ぽかぽか

相変わらず咳は続いています。
薬効き目ないよな。。。
きっと乾燥していて喉がやられているのだと思う。
風邪じゃないのかもな。。。

夜は雨が降っているので旦那を迎えに行く。
帰りに少し遅いけどチキン買ってクリスマスしょうって
ことになって帰りにケン○ッキーとケーキ屋さんに寄る
遅くなったけど小さいながらのクリスマス
ワインは飲まなかったけどチューハイで乾杯
イルミネーションイルミネーションイルミネーション
数秒に一度色が変わって 緑 オレンジ ブルーの繰り返し
チキン
買ってきたチキンを食べる。
12/26夜御飯
昼から煮ていたおでん
味がしみ込んでいたから美味しかった。
12/26夜御飯

12/26夜御飯
食後のデザート
これは外せない 苺ショート モンブラン 
後一つチョコレートも買ったんだけど食べられないから明日のお楽しみ。。
丸いケーキ本当は買いたいんだけど二人じゃ食べきれないから
半分こして食べました。
美味しかった。。
【編集】 |  10:37 |  夜御飯  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
