--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/15(Thu)

おかずマンネリ気味 

昨日は父と義父のプレゼントを買いに
平塚までお出かけしました
何にするかずっと考えてて ポロシャツに決定
義父も好みの色が分からないからブルーっぽいシャツを選ぶ
見てはいるけど好んでくれるか分からない
でも私が買って こんな感じが似合うと思ったのでって
ひとこと言おう 義父にはスポーツするから半パンツを買う
父にもポロシャツ ベージュ系と白っぽいのを
着てくれるかな。。。義父には手渡し出来るけど
実家には送らないといけない あと何日かあるから
ちょっと他にも入れて送ろう

ホームセンターに行き ゴザラグを見る
1~2万くらいだせば良いのはあるけど
そこまで高いのは出せない 悩んでいたら
買おうとしてる悩んでいる人を見た。娘さんとお母さんかな~
どれにしょうか あれにしょうかって
おじさんも近寄ってきて、たくさんあるからどれにしょうかな。。って
おじさんと少し話する。 おじさんは派手な感じのを買って
レジに持っていってた。
私は悩んで結局買わなかった。。後何件か見て回ろう
渋い感じの探すぞ~

歩き回って見て回ったからか偏頭痛が
痛いけど頑張って運転して帰った。



6/14御飯
夜御飯は
厚揚を焼いて 茄子とししとうの揚げ浸し
昨夜の残りのイカを炊いたもの
枝豆
大根ときゅうりのサラダ
味噌汁

味噌汁久し振りだったので美味しかった。
これから暑くなるから 汁物はいらなくなるけど
たま~に作ろう 
うすあげ たまねぎ じゃがいも とうふ ねぎ
たくさんいれたら味が凄く出た。
美味しかった。

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:17 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

●美味しそう♪

和ですねぇv-10
涼しそうだし、naoさん、オシャレ~~♪
こんなご飯毎日食べれてる旦那さんは
幸せですねぇv-238v-238
ayuka | 2006.06.15(木) 11:27 | URL | コメント編集

こんちゃ~^^
ランチョンマット、夏らしくていいね~v-218
毎度のごとく、沢山の食事だ~
うちと偉い違いやねw
pai | 2006.06.15(木) 13:07 | URL | コメント編集

●食卓

v-22あゆかちゃん
ランチョン夏バージョンにしてみました。
涼げだけど汚れても洗えないから
そんなに長持ちしないかな。。。
旦那すごい汚すから・・・

おかず毎日ねすごい悩んでいるの
いつも同じようなおかずだし
飽きてると思うねん。
でも好きなおかずと飽きないかな~って思って
良く作る。


v-22paiさん こんにちわ
ランチョンマット イ草ですよ。。。
香りもとても良いです。
縁が茶色いバージョンも、この間あらたに買いました。
おかず種類あっても サラダとか味噌汁だから
あんまりだよ~
なんかこれっていう料理がおもいつかないのよ。
nao | 2006.06.15(木) 13:58 | URL | コメント編集

●また

naoたんの味噌汁飲みたいなぁw
自分じゃいろんな具材って入れないからなぁ
ロウ | 2006.06.15(木) 16:29 | URL | コメント編集

●美味しそう!

naoちゃんのご飯は、愛がたっぷり入っているね~!
これからは、自分で作った野菜も採れるし
ますます健康的ね!
ホントにお野菜が大きくなって・・・
私まで、嬉しくなっちゃう~v-238

お父さんもお義父さんも、naoちゃんが選んだポロシャツだもん。
喜んでくれるわよ~!!
わにこ | 2006.06.15(木) 22:53 | URL | コメント編集

●出来ました!

naoちゃん、リンク出来ました~!
お付き合いが古い順に入れたので1番上では
ないけど・・・ごめんね。
これからもよろしくねv-207
わにこ | 2006.06.16(金) 01:56 | URL | コメント編集

●味噌汁

v-22ロウさん おはようございます。
味噌汁 野菜をたくさん入れて汁が少ないくらいに
私は具を入れるから
ロウさん美味しい美味しいって言って飲んでくれたから
本当に嬉しかったんだよ。。
じゃがいもは外せないね。。。少しとろける感じがいいのよ。たまねぎも さつまいもも入れたら美味しい
なんでも入れ入れ味噌汁


v-22わにこさん おはようございます。
愛はいってるかな。。。がんじがらめで旦那の首
絞めてるかも。。。な~んてv-8
野菜は収穫する喜びを感じて本当に
それが凄く素敵な事だと分かりました。
なんか嬉しいです。 
でも今朝 夜中に降った雨と風で棒が倒れてて
泣きそうになりました。この雨だし
天気になってくださ~い

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
nao | 2006.06.16(金) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
