--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)

お風呂でまったり 

土曜日の日記です。
朝は花の水遣りして掃除をして。
お隣さんもいるみたいだから赤ちゃんを見せてもらいに
今日は旦那もいるから初めて赤ちゃんとご対面
私は赤ちゃんを抱かせて貰う。
小さい可愛い ひと月くらいたって顔も少し
ふっくらしてきてる 外だからまぶしそう。
暖かいから20~30分くらいかな話をしたりして過ごす

旦那はどこかに行きたいみたいだけど
私は不調だし とりあえず買いたいものもあるから
平塚のホームセンターに
その後にショッピングセンターに行く
そしたらすごい人で何かやるのかな~って思って
人の集まっているところにいったり
仮面ライダー カブトのショー 小さい子供がたくさん 
サンタの衣装来た お姉さんが前座やってて
その後に来るみたい。
最初 ブルーの色のこれは見方なのかステージに現れて
次に悪者と思われる。なんか変な緑のやつがきた
名前わからないけど きっと幼稚園くらいの子供がいる
お母さんなら分かるんだろうな
ブルーのやつと戦ってる ブルーのやつが負けそうになって
子供達が カブト~カブト~って叫んでる。
旦那が カブトって ひょっとしてカブトムシのカブトなのか?って
私は わからなくて 仮面ライダーカブトが現れたら 
やっぱりカブトムシのカブトだった。 顔の所にツノがある
戦いが繰り広げられて 子供達は大興奮
今って ムシキングとか 流行ってるから男の子が
いてたら 絶対に喜んでただろうな~
私も子供の頃女の子から喜ぶような人形には興味がなく
たしか仮面ライダーのベルト買ってもらった記憶がある
小さいタンスの上からジャンプとかして
変身とかしてたよな。。。(年齢ばれるね。。)

ショーを少しみてたら買物に 雑貨屋とか洋服
いろいろ見て、お腹も空いたから
御飯を食べに 
私はラーメン 旦那はソバのカレーのセット
私のラーメン半分食べたのに
まだ足りないみたい。 モ○バーガーのセット
また買いに行ってる その後にケ○タッキーのチキンも食べたいって
一本買いにいってる。 
まだ足りないのか たい焼きまで・・・
たい焼きは私も食べたけど
旦那 こういう食べ物屋が集まってるところにくると
うきうきするみたいで いろんなの食べたがる。でもすごい量だ
スーパーに入って パイナップルの輪切りを買って帰る

帰りに電気屋さんによって 加湿器をみる。
こういう時期 私すぐ喉やられるから やっぱり必要かな
エアコンつけたり あんまり暖房もしないけど
やっぱり空気が乾燥しているんだろうな
とりあえず見るだけみて家に帰る
洗濯物を取り込んで雨戸しめてお風呂屋さんに行く準備をする。
肩もこってるから 暖かいたっぷりしたお風呂にずっと
入りたくて二人でお風呂屋さんに
夕方だから人もたくさん 露天の ぬるめの湯にずっと入ってた
ジェットを肩の所にあててのんびり
子供五人くらい連れた人がきた。小さい子ばかり
二組の家族かな~ みんな顔似ている。
お風呂に入りながら 子供を見る。可愛いな。。。
私が湯船から出ようと立ったら その中の一番小さい男の子が
私の顔じっとみてた。 微笑んでたら
その子が  お っ ぱ いって一言・・・

お風呂から出てマッサージ機の上に座る。
気持ちいい
旦那も 汗かいて出てきてた。
気持ちが良かったみたい。
家に帰って 雑炊を食べてテレビを見ているんだけど
二人とも眠い 九時くらいに もう眠たくなって
九時過ぎに布団に入った。 
お風呂に入って気持ちが良かった。。
【編集】 |  11:11 |  おでかけ  | CM(7) | Top↑

Comment

●どう?

お風呂屋さんでゆっくりできたー?
うふふ、男の子は綺麗なおっぱいに
惹かれるのよ。

加湿器ね。
昔はストーブの上にやかんを置いて
湿度を保っていたのよね。
エアコンになってからそれが出来ないからね。
喉、大切にね☆
さわだ。 | 2006.12.24(日) 15:37 | URL | コメント編集

●大事なからだ

naoさん 妊婦の予備軍なんですからね~

くれぐれも風邪を悪化させたり、ノロウィルスに罹らないようにしてください。人ごみに行く時はマスクとかね!

治り際が大事でからね~おだいじに!
kimama | 2006.12.24(日) 16:24 | URL | コメント編集

●naoたん・・・

おっぱい(笑)
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006.12.24(日) 16:47 | URL | コメント編集

●のーんびりできたね!

お風呂でまったり~のんびりできたね~♪でも、、、おっぱいっていきなり言われたら何もいえないやんねぇ。。。
それにしても旦那さんよく食べるねーがっちりしててカラダでかいのかな??すっごい食欲!でも食欲あるということはそれだけ食べれる元気があるからいいんやよね、きっと。

naoさん、仮面ライダーのベルトとか買ってもらってたんやー。そうなんやー。私は何が好きやったかなぁ。
ちいさい時テクマクマヤコンとかいう秘密のあっこちゃんのとか好きやったわーうわぁこれ書いたら年齢がばれるねー。^^;いや、だいじょぶか。。。知らないよねー。きっと。
仮面ライダーの時は結構見てたなぁ
藤岡弘だっけ初代かな?^^;
ゴレンジャーとかも好きやったもんなー。懐かしい。今は仮面ライダーカブトとかになってるんやねー。
まだ、ひろも小さいしうといわ。
しゅーず | 2006.12.24(日) 17:58 | URL | コメント編集

●Merry Christmas♪

naoちゃん!
お久しぶりです。
子供が気になりますね?笑

今日はイヴ。
旦那様と仲良くしていますか?
願い事をして、良い夢を見ましょうネ。
ライナス | 2006.12.24(日) 22:38 | URL | コメント編集

●お大事に

お風邪辛そうですね
早く治りますように。

加湿器、ソレいいよ とりあえず部屋のなかに濡れたタオルでも吊していたら?お金かからないし なんてね

ご主人 すごいねー。食べても消費してしまうには良いけど メタボリックにはご注意を。
HIMETCHI | 2006.12.25(月) 06:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22さわださん おはようございます。
メリークリスマス
綺麗なおっぱいにあこがれる。
いや~ 私の綺麗じゃないし・・・
いたるところ 肉肉だから
びっくりしたんかな~って思って(笑)

ストーブね 私 昔式のやつ
こっちに来た時に買ったの。
やかん なべを置けるように
やかんなるべく置くようにしてるけど
ストーブめったにつけないからな。
なんか 方法ないかな


v-22kimamaさん こんにちわ
メリークリスマス
本当です。妊娠予備予備予備予備予備予備軍くらいかな~
コウノトリさん来てもらわないといけなしのに風邪なんて引いてられないです。お薬も飲んでるし。。。
う~ん う~ん

ウィルス性の風邪が流行っているみたいだから 本当にひどくならないように
早く治ってもらいたいです。
心配してもらってありがとうございます。


v-22ぴこちゃん おはよう
メリークリスマス
おっぱい笑った? 嬉しい
笑ってくれると思ってた。


v-22しゅーずさん おはよう
メリークリスマス
そうそう小さい男の子がね
じ~って私の顔見てたの。
それで立った瞬間
「おっぱい」だもん。。。
男の子のお母さんも私の おっぱい
見たよ。。(笑)
「おっぱいね。」って言ってたけど・・・

うちの旦那 骨格はぎっしりしてるかな。背は174くらいで 細いほうなのかな。。。太らないから羨ましいの

昔 私も あっこちゃん好きだったよ。
あっこちゃ~ん あっこちゃ~ん
好き好き♪
年齢ばればれだね。。。ってか
知ってる人 少ないかも。。(笑)
ゴレンジャーも知ってるよ。

ひろくん 四歳くらいになったらかな。。
きっと 仮面ライダーとか
ウルトラマンとか そういうふうなの
行きたいみたいって言うかも


v-22ライナスさん おはようございます。
メリークリスマス
子供気になります。
早く 願い事 かなえて欲しいです。
もう年齢やばいよ。。。  泣

旦那も今朝 なんか調子が悪いって
言ってて、私の風邪が移ってなかったら
良いのですが・・・
不調なふたりです。


v-22ひめっちさん おはようございます。
メリークリスマス
濡れタオルって効き目あるのですか?
お金かからないし良いですよね。
湿度があると良いから
ストーブの上に やかん置いているのですが 濡れタオルも置いておきます。

旦那 そうなんですよ。
食べるけど病気気をつけないと
私もちょっといろいろ調べないと
旦那 止められない
nao | 2006.12.25(月) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
