--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)

風邪よ飛んでいっておくれ 

皆様こんにちわ 更新とまってますが私は元気です。
金曜日に病院に行って薬を飲んでいますが
たいした変わりもないような気もするけど
少しマシになったかな~っといえばなったような
そんな感じです。

金曜日の日記です。
病院のあとに旦那にメールを打って
夕ご飯 どこかに食べにいく?って言ってくれたのですが
食べに言っても咳が出るし 苦しくなるから
とりあえず家で御飯の準備をすることに
朝は豆腐屋さんが来るんだけど病院に
行ってたから豆腐も買えなくて
病院のあとにスーパーまで買物に
その帰りに偶然に豆腐屋のおじさんに会った
いつもの絹ごしと厚揚げを買ったら薄あげを三枚もくれた。
おじさんありがとう

家に帰ってのんびりテレビを見る
夜御飯のメニュー考えるんだけど何も浮かばない
ありきたりのメニューで良いか・・
12/22夜御飯
タンドリーチキン
大根のとさつま揚げの煮物
冷やっこ めかぶのせ
【編集】 |  10:46 |  夜御飯  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
