--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/18(Mon)

久し振りにカラオケ 

日曜日の日記です。
金曜日から まとめて三つ記事をアップしました。

昨日は熱海伊東のほうまでドライブ 疲れもあって
朝起きたら九時くらいだった。
旦那は またどこかに行きたそう。
ゆっくり体を休めたほうが良いんだけど
カラオケに凄く行きたいみたい。
でも私は喉の調子があんまり良くなくて
でも少しは唄いたい

二人で行く事にしました。
その前にスーパーに入り 昼マックを食べる
三時間めいいっぱい唄いました。
最初から 採点で競い合い お互い87点で
それ以上でなかったんだけど
旦那が私の好きな 林明日香の ake-ka-zeを唄い
90点 う~悔しい
今度は絶対 勝つぞ

カラオケの後に駅前の丸井に入る
クリスマス前で人がいっぱい
旦那の財布と思って見るんだけど
財布 長財布 ずっと昔に買ったので
使ってなかったのがあったからいいって
旦那は言う なんか洋服でもって
紳士服を覗くけど これといって気に入ったのもないらしく
私の洋服コーナーへ私も欲しいものがない
アクセサリーのコーナーを見る。
ダイヤの小さいのがついた可愛い指輪もあって
「なんでもいいから言っていいよ」って
いうんだけど やっぱりアクセサリーはいらない
手袋 帽子 マフラーなど売ってる所にいって

以前 私が良く使ってた ラビットの毛のふわふわの
ファーチョーカーがあったんだけど、それ去年くらいに新幹線の
棚に忘れてしまって、
旦那が 「前になくしたって言ってたから それにしたら?」って
ラビットじゃなくて 今回はレッキス
レッキスって何か分からなくて調べてみたら
小型化された うさぎだった。
ふわふわで真っ黒で 丸いのがころころとついた
今度はなくさないようにしょう。

家に帰って御飯の準備 今日はホットプレートで
鉄板焼き
12/17夜御飯
豚に塩コショウを振る 野菜を切る
もやし たまねぎ えび
じゃがいも ピーマン 長芋
ウィンナー エリンギ さつまいも
12/17夜御飯
じゅーーー 
焼いて熱々を食べる 美味しい
熱々は美味しい
【編集】 |  12:12 |  おでかけ  | CM(8) | Top↑

Comment

●良いな。

カラオケいいな♪
最近行ってないー。
今年・・・行ってないかも?

絢香の「三日月」、歌いたい(笑)
「タイヨウのうた」も・・・
いっぱいいっぱい歌いたい曲があります。
上手じゃないけどね。
好きな曲を歌うのがいいです。。。
さわだ。 | 2006.12.18(月) 12:42 | URL | コメント編集

●ああ

なんてラブラブなの~

うらやましいー(鉄板焼きもうらやましい~)
ぴよ | 2006.12.18(月) 22:08 | URL | コメント編集

●CDありがとう!!!

naoさんのブログ、いつ見てもオナカがすく~wCD受け取りました。ちゃぁんと聴けました!バイトの休憩中に聴いてキモチ落ち着けたり、夜電気を付けずにお風呂に入りながら聴くのがスキなの(>U<)ゆっくり聴きますね~♪
いくち | 2006.12.18(月) 22:22 | URL | コメント編集

●カラオケ喉だいじょぶだったかな?

naoさんは何を歌ったのかな?わたしら夫婦もよく二人でカラオケ行ってたよー懐かしい♪うーん最近行ってないからほんま歌いたい!最近はヒット曲にもうとくなってきたけど。
何歌いたいかなぁ。。。。曲が出てこないよーでもなんか歌いたい。

鉄板焼きおいしそう。いいないいな。
しゅーず | 2006.12.18(月) 23:00 | URL | コメント編集

●いいね~

「和食であっさり」も良かったけれど
鉄板焼きも美味しそうで~す!
いろいろ野菜も焼いてて感~心!さすがnaoさん・・・
ドライブの疲れは取れましたか~
kimama | 2006.12.18(月) 23:26 | URL | コメント編集

●お返事

v-22さわださんおはようございます。
私もカラオケ久し振りだったの。
新曲いつもパソコンとかで聴いてるんだけど いざ唄うとなったら
難しい。サビしか分からなくて、、、
三日月 良い曲だし 私も次に行く時までに覚えよう。
さわださんもお休みがとれたら
お友達と騒いでくださいね。


v-22ぴよさん
だ~~か~~ら~~
らぶらぶじゃないって・・・
老夫婦だから。。
鉄板焼きは あつあつを食べれるから
この時期はとってもいい。
しかも野菜とか切るだけだから
らくちんらくちん


v-22いくち おはよう
うわ~見ててくれてるのね。ありがとう嬉しい。 料理載せてるけど
あんまり美味しそうに見えないでしょ?  日々勉強。

CD良かった。綺麗に入ってたかな。
寝る前とかに聞くといいよね。
電気を暗くしてお風呂で
聞いてるの? 
それも良いかも。。
でも電気暗くして怖くない?
また何か良い曲があったら
いくちに作っておくね。


v-22しゅーずさん おはよう
カラオケ 私はバラードが好きなの。
OLの頃からバラードばっかりで
発散しにいくぞ~って後輩と一緒に行ってもバラード歌ってるのよ。
笑われるけどね。発散するのなら
激しいの唄えばよいのに。。って(笑)
しゅーずさんも 二人でよく行ってたのね。 ご主人さんもカラオケ好きなんだね。。。 ひろくんが もう少し大きくなったらカラオケとかでも良いね。。。 騒げるし大きな声だしても
平気だし。。。歌のうまい、ひろくん誕生になるかも。

鉄板焼きは いろんな野菜を
切って焼くだけだから簡単
でも しゅーずさんがもしホットプレート出すとしたら ひろくんいるし
油が飛ぶから危ないよね。。


v-22kimamaさん おはようございます。和食と なるべく
まんべんなくとるようにはしているのですが やっぱり料理って難しいですよね。肉が多くなるから 魚を
もっととらないと 私は煮付けとか
あんまりしないので煮付けとか
たくさんしていきたいです。
野菜たくさんの鉄板焼きは美味しかったです。たまには じゅーじゅー
あつあついいですね。

ドライブの疲れはないですが
咳が出て夜中に眠れなくて 風邪ではないと思うんだけど なんか今は変な感じなんですよ。。
nao | 2006.12.19(火) 08:52 | URL | コメント編集

●カラオケ・・・

なおちゃんとよくカラオケ行ったよね~うんうん。
なおちゃんバラードが上手なんだよね~。
それもカラオケの点数出るやつ。
あれたしか何度も100点満点とってたよね~。私いまだに100点とった人見たのなおちゃんだけだよ。
あ~んカラオケなんて何年行ってないか・・(笑)
でも最近の歌がよくわからんな~(笑)
料理も鉄板焼きすごいおいしそう。
うちも今度休みの日鉄板焼きしようかな~(いつもなおちゃんの真似しなのだ~っ(笑))
じかちゃん | 2006.12.19(火) 16:24 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん こんにちわ
よう行ったよなカラオケ
喉かれるまで唄ってたな。。
懐かしい。私100点とってたかな
記憶としてあるの98点やねん。
白鷺の所で それで高得点採ったから
なんかカラオケの所に私の写真貼られてた。
じかちゃんの旦那さん嫌いって
確か言ってなかったかな。。
歌うと気持ちよいし 
大ちゃん連れて3人で行ったら
いいねん。今のカラオケ
ジュースとかも飲み放題とかあるし
ゆっくり出来るで
nao | 2006.12.19(火) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
