--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/06(Wed)

ハンバーグの残りで 

昨日の記事の二つ目です。

ミシンちくちく夕方までやっていて、六個作って
とりあえずは夕食の続き
昨日の残りのハンバーグがあるから
12/5夜御飯
ハンバーグカレー
サラダは レタス 白菜 豆腐に鰹節をかけて
青じそドレッシングで食べる。
これがあっさり美味しい

きゅうりと大根の浅漬け
カレー朝からストーブで煮込んでいたから
寝かせたカレーみたいに美味しかった。
旦那は昨夜と同じハンバーグが良いみたいで
大根おろしをかけてポン酢で食べてた。
【編集】 |  09:06 |  夜御飯  | CM(9) | Top↑

Comment

●こんにちは^^

naoちゃんのご主人、ハンバーグ好きだね~ 笑
ピンクッションも、まち針もとっても可愛いねv-238
いつもnaoちゃんが選ぶ布の感じとはちょっと違う
気がしたんだけど・・・どう?

naoちゃん、今日はどちらにお出掛け?
私は、めがね屋さんに行って来ます。
ちょっと風邪気味よ~
naoちゃんも気を付けてね^^
わにこ | 2006.12.06(水) 13:56 | URL | コメント編集

●おいしそう!ハンバーグカレー!

サラダサラダサラダ!
うんうんうん!これなら私でもできるできるできるよーん。うれちい。♪
ちなみにゴメン無知なんやけどー
白菜って生で食べれるん?^^;
ほんと無知。おせーて。
下のお裁縫。ピンクッション。可愛い。
うちミシンありましぇん。^^;
しゅーず | 2006.12.06(水) 17:16 | URL | コメント編集

●お返事

v-22わにこさん こんばんわ
わにこさん見るとき調度 私が
唐揚げかハンバーグのおかずの時が多いね。それだけ私が良く作ってるって
ことか・・・汗
旦那 ハンバーグ大好きなの。
そんなに良い肉買ってないから
そんなに美味しくないんだけどね。
味音痴でよかったよ。。。

ピンクッション 今回は可愛い系の
花柄を使ってみました。
そっか~いっつも私ブルー系の布で
小物作ってたからピンクにすると
変わるんだね。
ピンクッション ビーズの綺麗なのあったから 作ってみた。
これまた30×3で 90作ったよ。。。
( ̄ー ̄)


v-22しゅーずさん こんばんわ
白菜うんうん しゃきしゃきして生で食べても美味しいよ。。
でも白菜 冷蔵庫に何日か入れてるとかで水分が飛んでいたら鍋とかに
入れて使うほうがよいけど
新鮮なら 漬物かサラダに。。
芯の所も細くきったらシャキシャキ感が
とってもいいよ。

ピンクッション 私はミシンなんだけど
これ手でも縫えるよ。。。
しゅーずさんもすぐに縫えると思う。
nao | 2006.12.06(水) 19:48 | URL | コメント編集

●うわ~

いいな~
カレー美味しそう
食べたいじょー!
ロウ | 2006.12.07(木) 00:27 | URL | コメント編集

●ヘルシー!

筋肉痛は辛いね。特に足はね!
よく煮込んだカレーも美味しそうですが
サラダで豆腐を食べる!
おからハンバーグ←これは難しそうです。健康によいものばかりですね~
kimama | 2006.12.07(木) 00:32 | URL | コメント編集

●男性って・・・

naoたんのカレー 本当に美味しそう!! 食べたいよぉ~~~

今日ね、私カツカレーしようと用意してたん。
そしたら、とんかつだけの方がいいって言われて・・・ 男性ってカレーに入れるより、そのままの方がいいのかなv-410
maru | 2006.12.07(木) 06:18 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ロウさん おはよう
そっか。ロウさんカレー大好きだもんね。しばらく食べてないとカレーが
恋しくなる。でも一度作ると
2~3日続くの覚悟かな

今日も朝少し食べたよ。後ちょっと
残ってるから昼はカレーうどんにする。


v-22kimamaさん おはようございます。
筋肉痛 日に日に和らいでてきました。よかったです。
お豆腐は おしょうゆとしょうがが
一番美味しいのですが
私は こうやって青じそのドレッシングでサラダで食べるのも好きなんですよ。 ヘルシーに
ハンバーグ  おからは難しいです。
大きめの作ったから余計に
ひっくり返すときに割れてしまって
おからはボロボロなんで
合挽きミンチと混ぜるとき
少しの量で良いのかもしれないですね。
kimamaさん作った事ありますか?
おからのハンバーグ


v-22maru おはよう
わかる。。。うちと同じや
カツカレーするときも私はカレーの
横においてカツカレーとして食べるけど
旦那は カレーはカレー
カツはカツって食べる。
別々のほうが良いのかな~
胃の中に入ったら同じなのにね。。。
( ̄ー ̄)
maruカレー上手く出来たかな~
たくさんカレー作ったのかな~
私はチキン少しだけ入れた

{おいおいまたチキンかよ}
nao | 2006.12.07(木) 08:50 | URL | コメント編集

●カレー

カツカレーにしようと思ってんけど、とんかつのままがいいっていうので、カレーはしなかってん。
で、翌日の晩御飯にカレーしようと思ったら、時間なくて。。。
それでインドカレー(チキンヴィンダルーとチキンコーマ)をTake awayしてしまった^^;
チキン美味しいよね!!
体にもいいe-287
maru | 2006.12.08(金) 17:19 | URL | コメント編集

●お返事

v-22maru こんにちわ
そっか。とんかつだけ作ったんやね。
でも カレーはテイクアウトで
インドカレーってことは辛いのかな
いの平気なのかな?
maruの息子さんは二人とも辛いの
平気なのかな?
nao | 2006.12.09(土) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
