--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/04(Mon)

四人で大盛り上がり(動画あり) 

日曜日の記事 後編です。土曜日から三つ目の記事です。
下から読んでくださると嬉しいです。

大山から一時間くらいで着いた
友達が来る前に たこ焼きの準備
友達に蛸を買ってきてもらう
 五時半くらいに友達が来て、
さてさて たこ焼きの始まり

【More・・・】

たこ焼き
材料をテーブルに置いて 流しいれる
たこ焼き
まだまだ もう少し
たこ焼き
くるくると回しているうちに こんがり いい感じじゃないですか?
普通のたこ焼きと 餅チーズたこ焼きを作りました。


で動画が始まります たこ焼き作ってます。
四人で大盛り上がり

彼氏さんのほうが
「関西の人が、しゃべるの好きなのわかるわ。」

「え?」

「だって こうやって みんなで焼くと会話が出来るわけで
わいわいがやがやと楽しいもん」

「そうかな」


「あ そしたら会話のない夫婦も たこ焼きやったら
会話が出来るん違うかな?」って言うから
私が その子を見たら、

「naoさんの顔で分かったよ。俺がこうやって言っても
そんなん たこ焼き器買ったくらいで会話が戻るか?って
その顔色で分かった。 会話のない夫婦は たこ焼きしても
会話ないんかな」

みんなで爆笑 いやでも そんなような感じもする。
作る時に楽しいから みんなで話が盛り上がるし
たこ焼き いいかも。。。
みなさ~ん 一家に一台たこ焼き器を・・・
イチゴ
友達が買ってきてくれた苺 初苺だよ。大きい

友達に私が編んだマフラープレゼントした
喜んでくれた。
八時半くらいになり友達は帰りました
【編集】 |  11:34 |  夜御飯  | CM(6) | Top↑

Comment

●食べたい~>▽<

たこ焼きだぁ!!
皆でワイワイ作りながら食べるっていいよねv-410
動画でも雰囲気が伝わってきたよ~

苺も真っ赤で美味しそうv-380
クリスマスケーキのデコレーションにしてみたいv-352
maru | 2006.12.04(月) 12:00 | URL | コメント編集

●お返事

v-22maru たこ焼きそうなんよ
動画一度撮りたくて たこ焼き作ってる動画作ってみた。友達もいてたから
凄く楽しかったの。。。
たこ焼きあつあつふーふー美味しかった。
でも私は おにぎり作ったり、いろいろしてて 熱々はそんなに食べてないの。。

苺凄く大きくてね。美味しかった。。。
もう苺もクリスマス前だから
出てくるね。。。
ケーキとか しばらく焼いてないな。。。
今年クリスマスどうしょう。
楽なのは食べに行きたいな
nao | 2006.12.04(月) 13:24 | URL | コメント編集

●たこ焼きたこ焼きたこ焼きだー

これもまたまたおいしそうやー!うきゃ^^;
カリカリっていうのもおいしそうでいいな~餅チーズかぁ。食べたい。
うちも旦那が持っていて確かどこかにあるはずなんやけど、探さないと見つからないというズボラなお家ですぅ。
一度やってみたいとはおもいつつ。
旦那よたまにはやっておくれと言いたい。
たこやきわいわいがやがやいいなー。
みんなでワイワイってそういうの最近やってなくって。やりたいー!

旦那さんワンダーフォーゲル部だったんやーなんか男って感じだねー
山男にゃほ~れ~るなよ~
つい口ずさんでしまった。
しゅーず | 2006.12.04(月) 15:59 | URL | コメント編集

●追伸♪

動画!丁度そこが柔らかいとことか、こっちが餅チーズって言ってるのがnaoさんの声なんかな?そうやんね??
きゃーnaoさんの声やん。
私ってバカ???^^;あーそれにしてもほんまにおいしそうやわー
しゅーず | 2006.12.04(月) 16:04 | URL | コメント編集

●う~ん!うまいね~

餃子も75個焼いて、翌日はたこ焼き焼いて、友達も入れて食べる!なんて素敵なご夫婦なんでしょ♪

たこ焼き器はきっと会話のない夫婦も楽しめると思いましたよ。

美味しそうな写真だった。「続きを読む」で見れるなんていいね~

紅葉はやはり素敵ですね。山は下山が膝にきますね。お大事にしてください♪

数学は頭の体操に効果がありそうなので私達も時々考えなくちゃね(笑)
kimama | 2006.12.04(月) 16:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22しゅーずさん
いろいろなところにコメントありがとうございます。
ひろくんは まだねんねかな~v-73
気持ちよく寝てるのかな。。
たこ焼き器ね 家から持ってきたの
先月くらいにつぶれてしまって
実家の親が 大阪の電気屋さんで
探してきてくれて送ってくれたの。。
こっちにも売ってるけど種類がなくて、、、
みんなで 焼き焼き楽しかったよ。。
私はアウトドアとか好きだし、
バーベキューとかも大好き
旦那は 食べるの専門だけどね。。
山登り男・・・の旦那なだけど
根性がなく
辛かったって言ってたよ。
たくさんたくさんリュックに先輩の
荷物とか入れられて低学年は
登ったって。。
私にゃ 考えられない 泣

動画 私がデジカメ持ってるから
ほとんどしゃべってないの。。
デジカメ持ちながら話したら
揺れるから。。。
必死にカメラ持ってた。
女の子の友達かな~


v-22kimamaさん こんにちわ
お写真いろいろ見てくださってありがとうございます。
餃子66個 夜に3人で食べました。
翌日9日残ったの朝から焼いて食べました。
友達来ると何かしたくなって
今回はたこ焼きです。。。
たこ焼き わいわいがやがやとしてるの動画も撮ったんですよ。
会話のない夫婦でも楽しめるかな~
全国に広めたいな たこ焼きv-411

写真もたくさん貼った日記だったので
今日は続きを読むっていうふうに
書きました。
紅葉 本当に綺麗でした。。
綺麗って ゆっくり見ていたいんだけど下山するときは 自分の足元だけ見るのが 精一杯でした
nao | 2006.12.04(月) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
