--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/03(Sun)

お知らせ 

すみません
皆様へのコメントも出来ず
皆様の所へも遊びに行けてないです。
今日は朝から神奈川県伊勢原の大山に行きました。
下山の苦しさ 膝ががくがくしてます。

月曜日には返事を書いて
今日の日記も書きたいと思います。
たくさん写真を貼るので
楽しみに待ってください。
【編集】 |  20:49 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

大山へ明日アタリ行こうと思っていたのですが。。。大変?やめようかなぁ?
紅葉はどうだったのかなぁ?お豆腐は?
ひめっち | 2006.12.03(日) 20:56 | URL | コメント編集

●naoたんも・・・

旦那さんの喜んでくれる顔を見たくて好きな料理を作るなんてなんて健気・・・。
とっても好感が持てるよ。
でも、naoたんも疲れないようにしてネ(* ̄▽ ̄*)ノ"
大山に行ったのかー。
写真楽しみだよー♪
下山てことは・・・登ったのね??( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。
山ってさー下山する時の方が辛いのなんでだろう??(笑)
無事に(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
明日からまた新しい週の始まりだ!!
はりきって行こうネ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン。
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006.12.03(日) 21:02 | URL | コメント編集

山登りしてこられたのですね。
どうぞ、ゆっくり休んでください。
写真楽しみにしています。
おやすみなさい~~v-354
yakko | 2006.12.03(日) 23:48 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ひめっちさん おはようございます。
もう 大山登ってるかな~
朝も早くから行かないと けっこう
時間かかるし。。。あれから
ひめっちさんにコメント書きに行ったけど、見れたかな~
私はケーブルにしたけど
ひめっちさん登るのかな~
紅葉v-35は凄く綺麗だったよ


v-22ぴこちゃん 
やっほーーーー なんか久し振り
料理って言っても 簡単な料理だし
いやいや ほんとに今旦那
めっちゃ顔色悪いのよ。。。
体の疲れもあるけど神経疲れっていうのかな~ それでなんとか出来ないかな~って思って 大好きな唐揚げとか
作ったの。。。

大山 あとで記事書くけどね。。
下山したけど登ったのはケーブルだよ。
この肉の多いからだでは心臓に
負担がかかりすぎるし。。。
しかも もし登ったら夕方までに
降りれないよ。。。遭難してしまう
下山のほうが足 踏ん張るからかな。。。今は 太ももパンパンだ


v-22yakkoさん おはようございます。
後で記事書きますね。。。
山登り 山は登ってないんですよ。
ケーブルで・・・・・ 汗
下から登ると 何時間かかるだろう。。。 四時間くらいかかるかな。。
三時間くらいでいけるのかな~
体中 今日は痛いです。
足がぱんぱんだ
nao | 2006.12.04(月) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
