--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/01(Fri)

ばらばら献立 

おはようございます。
朝から天気も良くなりました。
でも温度が凄く下がってるみたいで
北海道の札幌は真っ白になってました。

昨日は朝から寒く じっとしていると寒い日でした
電気ひざかけを出して、デジカメで撮った写真
パックアップした。
この間の弟さんの結婚式の写真を焼いて
それからCDの表面にプリントする。
いい感じにしあがる。 今まで撮った
お出かけした写真も焼く。最近私は画像を
めいいっぱい綺麗に撮るように設定しているので
一枚の写真が2MB~3MBくらいある
綺麗に撮ったらプリントしたときに綺麗なんだけど
それなりの容量がいるからCDもすぐに一杯になる。
またCD-R買いに行かなくちゃ

旦那は昨日も遅くて何時に帰るか分からないし
御飯も遅めに作った。ある程度作っておかないと
何時か分からないからあせる。
でも昨夜のグラタン旦那においておいたから
後ちょっと何か作るだけで良いか。。。
11/30夜御飯
グラタン 昨夜の残り
チャーハン
大根 さつま揚げ 揚げの煮物

おもっきり 献立ばらばらだ
和 洋 中
グラタンは一人分しかなかったので旦那に・・
スプーン 二口くらい私も食べた。
昨夜より美味しそうに焼けた?

御飯食べ終わったのが10時過ぎ まったりテレビ見る時間とかなく
旦那は久し振りに友達の所に携帯で電話してた。
私も友達に電話する。たわいない話して携帯をきる。
旦那は まだ話してる。 真剣に話をしていると
ちょっかいだしたくなる。変な顔をしてみる私
おもっきり嫌がらせだね。。
電話で話をしている時に旦那の顔を
紙の上で書いて見た。


( ̄ー ̄)見てね。

【More・・・】

似顔絵
自分で書いてて笑えた。絵心のない私
でも似てる。。。
旦那の顔知ってる方。 似てると思いませんか?(笑)

電話切った後に旦那に似顔絵を見せる
「おれこんな顔してるか?なんか宮本武蔵みたいや。」

そうなんや 宮本武蔵って こんな顔してるの?
今調べてみた。
宮本武蔵 ←似てないやん
【編集】 |  08:38 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

似てるー!!
naoたん、旦那さまの特徴をよく掴んでて雰囲気がすごく出てるよ。


maru | 2006.12.01(金) 10:00 | URL | コメント編集

●こんにちは

わにこちゃんとこでお会いしたminです!
うちはバラバラ献立、しょっちゅうよ!私が好きなものは家族みんな嫌いとかあると、和と洋は必ずドッキング!
でもま~しゃ~ないよな~
美味しいもんが一番よ!って思ってます~

旦那さんの似顔絵、私の後輩に似てるわ(^。^)
min | 2006.12.01(金) 11:12 | URL | コメント編集

こんにちは!
わにこっちのとこでお話せてもらったまどです!
東京といっても、埼玉との県境なんですよ。西武ドームあたりかな^^

献立がうちと似ていて驚きました。
私は和食が好き。夫と子どもは
洋食が好きなんで、いつもこんな感じです^^

宮本武蔵似の旦那さんなんて
頼もしいじゃないですか~  笑


まど | 2006.12.01(金) 14:20 | URL | コメント編集

●♪

(*'▽'*)わぁ♪うっとり
お料理もスキンも素敵です
蜜柑おばさん | 2006.12.01(金) 14:32 | URL | コメント編集

●お返事

v-22maru こんにちわ
朝はあれから寝れた?
たくさん寝ないと徹夜ばかりだと
目の下に隈出来るからね。。。

旦那やっぱり似てるかな?
エラと ホームベース顔だからね。
でも久し振りに絵 描いて
自分の才能のなさに 改めて
ショックをうけたの


v-22minさん 始めまして、
遊びに来て下さって有難うございます。 minさんの返事は関西弁でも
大丈夫ね。 めもめもe-92
ばらばら献立になってしまうよね。
自分が食べたい物とか好きな物を
結構作ったりして そしたら自然と
ばらばらになって
でも和 洋 中 和洋折衷だ
って そんないいものじゃないけどね

似顔絵 後輩に似てるんですか?
その後悔 うちの旦那に似てるのかな~興味津々だ


v-22まどさん はじめまして。
書き込みに来てくださってありがとうございます。わにこさんの所で
とても楽しかったです。
私ひとりで走り書きしてました。汗
埼玉と東京の県境 ふむふむ
あのあたりかな。。。

献立 まどさんところと同じ感じですか?
子供は洋食好きですよね。
うちの旦那は まだ子供みたいなところがあって洋食が大好きなんです
でも私レパートリーあんまりなくて、、、

宮本武蔵 いや~ショックだった
リンク先の写真みたら
だって頭の毛もないし おじいさんだった。
旦那 まだ髪はあります。
少しおでこ広くなってきた?
って思うけど 気のせい 気のせい


v-22蜜柑おばさん 始めまして。。 書き込みしてくださってありがとうございます。
昨日はネットサーフィンしてて
あまりにも写真が綺麗だし
御飯の美味しそうなこと。。
素晴らしい写真に感動しました。
メロも登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

スキン 昨日 クリスマスに変えました。
雪も降らしてみて 12月のイメージになったかな~
褒めてくださってありがとうございます。
nao | 2006.12.01(金) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
