--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/14(Wed)

元気もりもり 

蒸し蒸し暑い季節になってきて倉庫で仕事している旦那にとって
サウナ状態 クーラーは嫌いな人もいてて付けないみたいだけど
旦那の仕事している場所は奥で窓もない
だからそうとう暑いみたい。くたくたになって帰ってくる。
なんか最近痩せてきてるし 元気になる料理を考えなきゃ

昨日の昼は海老名まで買い物。
冷蔵庫にまだたくさん冷凍してあるものがあるから
肉はあんまり買わないようにしたけど
しょうが焼き用の豚肉は買った。
パンと野菜もたくさん レタス きゅうり安かった。。。
これからの季節 生野菜は必需品だから
買い置きはしておきたい。新鮮なの食べたいから
たくさんは買わないようにしてるけど安かったら買おう
買った食材をロッカーに入れて駅前まで行く。
 
 父の日のプレゼント何がいいかな~
うろうろうろうろ探す 自分の父のも悩むけど義父のも
もっと悩む 結婚して三年 いろいろあげたから
重なったらいけないし どうしょう。
誕生日 父の日 クリスマス 三回あるから う~ん何にしょう。
甚平 
ポロシャツと短パンのセット
焼酎を入れておく容器と焼酎のセット
扇子 ← 電車にもあんまり乗らないし使わないかな。。
見て歩いて結局何にするかも選ばれず海老名を後にする。
旦那からメールで当番って連絡が入ってたから
おやつにパンをいくつか買って持っていってあげた。
喜んでた。 頑張ってね。


6/14夜御飯
夜御飯です。
豚のしょうが焼き
イカ  しょうゆと酒とみりんで煮ました(料理名なんだろう) (笑)
冷やっこ めかぶ合え
長いもの短冊

豚肉のしょうが焼きが大好きな旦那
すごい喜んでた。
御飯三杯おかわりして食べてた。
良かった~ 夏バテしないでね
アメリカンチェリー
食後にアメリカンチェリー

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  09:16 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑

Comment

●ご飯

三杯かぁ
すごいなぁ
よっぽどnaoたんの生姜焼き美味しかったんだねv-10
ロウ | 2006.06.14(水) 14:37 | URL | コメント編集

●すごいよね。

v-22ロウさん こんにちわ
三合御飯炊いたよ。
二杯は残ったけど。。。
満腹食べて幸せそうな顔してた。
豚のしょうが焼きと唐揚げが大好きで
簡単だから作ってしまうのよね。。。
魚とか もっととらないとダメなんだけどな。。。
煮付けとか頑張りたい
nao | 2006.06.14(水) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
