--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/22(Wed)

洋食三昧 

皆様おはようございます。
朝からとっても天気が良いです。
マット関係を洗って干して
今は洗濯物を洗っています。

昨日は朝のうち雲っていたけど昼からは晴れました。
買物 いつもの火曜日なんで行く予定だったけど
朝からは行かず昼から行きました。
足りない食材を買って帰ってくる。
今って菜物が安くないですか?野菜が安い
気のせいかな。。白菜も半分で90円とかで売ってるし
たくさん出来ているのかな~
消費者は嬉しいけどね

夜御飯は自分で言うのもなんだけど凄かった
旦那の好きな物ばかり作った
残りのシチューがあるし
御飯も中途半端なんで麺類も作る。
ファミレスのメニューみたいかな。。
11/21夜御飯
オムライス
ミートパスタ
カニクリームコロッケ
残りのクリームシチュー

洋食これでもかってくらいだね。。。
カニクリームコロッケは惣菜屋さんのです。
【編集】 |  08:23 |  夜御飯  | CM(11) | Top↑

Comment

おはよう~^^色付きの文字てtか、('-'*)オヒサ♪
すごい食卓だね~
これだけ出してれば、ほんま洋食屋さんみたいやわww
naoちゃん優しいね~
旦那さんの好物を一気に出してあげる
うちいまだそんなことしたことないさ~w

ってか、必ず1品だけだけどww
pai | 2006.11.22(水) 09:18 | URL | コメント編集

●お返事

v-22paiさん おはようございます。
お久し振りです。
paiさん心配してました。
メルくんの調子が悪くて 風邪が
ぜんぜん治らなくて
ブログたびたび覗いてました。
今は 風邪だいぶ良くなったのでしょうか。。。

夜御飯 旦那の好きな物ばかり作ったの。。。
仕事関係で 最近元気なくて
私はどうすることも出来なくて
料理だけでも好きな物つくって
喜ばしてあげよって思って
でもたくさんの量だったから
食べ切れなかったの。。。(笑)
nao | 2006.11.22(水) 10:00 | URL | コメント編集

●あわわ

naoた~ん
これはヘビーだね!(笑)
でも美味しそうなのだよ~
寿司
おいらは生もの食べないから全く悔しくなかったよ~(笑)
初めて見て大笑いだったよ~
ウニは別にあったから
やっぱ何が乗るハズだったのか気になるところです
ロウ | 2006.11.22(水) 13:50 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
今日のメニューは頂きま~~ス
一寸、カロリーが高い?笑
卵が1パック5円で手に入ったの。。
だから、、オムライスが食べたい・・・爆
でも サバの開きもあるからなぁ~~???
一度、naoちゃんの手料理が食べてみたいですw
ライナス | 2006.11.22(水) 15:36 | URL | コメント編集

●すごーい

洋食三昧だね。
ケチャップ、ソース好きのワタシにはたまらないわ。
ことさ | 2006.11.22(水) 22:22 | URL | コメント編集

●こんばんは

ご主人は大喜びではないですか!
若いうちは洋食三昧もいいですね~

我が家の夕食はチゲ鍋でした。ニンニクと豚肉を炒め、キムチを追加して炒めたところへ
水分を足して、更にネギやマイタケ、卵、豆腐など入れてダシ味噌で味付け。ごま油を少し落として出来上がり。
リンクありがとうございました。
WAには以前から貼らせて貰いました。
無断で・・・ゴメンなさ~いね(^^;
kimama | 2006.11.22(水) 23:03 | URL | コメント編集

●追伸!

naoさん辛いもの嫌いでしたね!
我が家も激辛なんて、とてもダメだし
カレーも甘口・・・チゲ鍋も辛味は少しなんですよ!
kimama | 2006.11.22(水) 23:13 | URL | コメント編集

明日、オムライスにしようよ~♪と写真みながら・・・お腹が言ってました。(^^*) ホホ
また寒くなるそうですよ。
風邪にきをつけてくださいね。
yakko | 2006.11.23(木) 01:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ロウさん おはよう
洋食三昧 これでもかってくらい
凄かった。
でも そんなに量多くないつもりだったんだけ

ミートパスタの量が多かったの。。
げふげふ言いながら 大食い選手権に
出てる人みたいな気持ちで食べてた。
そこまでして食べなくてもね。。。(笑)
残した残した。

ロウさんが食べた お寿司
そかそかロウさん生もの苦手だったんだ
そしたら悔しくはないね。。。
ダーさん悔しかったんじゃないの?
でも ひとつ何が乗る予定だったんだろう。
ねぎとろとかかな~
ねぎとろくらいなら値段的にも安いから
悔しさは減るけど・・・
もし かにとか 甘エビとかだったら
またまた悔しい思い私だったらするかな。。。


v-22ライナスさん おはようございます。
卵が一パック5円?
安すぎます。私 2個10円でも
うはうは言ってたのに。。。
1000円以上買ったら5円とかですか?
関西のスーパーは そういうふうな所
多かったのですが
このあたり いくら以上買ったら
いくらになるとか なくて、、、
よく 大阪ではうどん一玉10円とかありました。
ライナスさんオムライスしたんでしょうか。。。
オムライスとろとろとろってしたいのですが
あれって難しいですよね。
しかも三個くらい卵いるし・・・
高カロリー夜御飯でした。

私の料理は ダメですよ。
味が薄いかもしれないです。
関西人は薄めらしいのですが
やっぱり私の作った料理に
こしょうやら 七味やら かける旦那です。
煮物も 薄いかな?って言われることもあって・・・
こっちに来たから関東の味には
チャレンジしているのですが
人の料理を食べていないから
わからないんですよ。
ライナスさん おじゃましたいです。


v-22ことさちゃん おはようございます。
ケチャップ ソース大好きなんですか?
洋食大好きなんですね。
私は幼少時代から和食だったので
洋食は苦手でした。
だから結婚してからも洋食の料理は作れないんですよ。
ミートパスタくらいしか
パスタ料理簡単って友達から言われて
何度かチャレンジはしているのですが
麺に味は付かないし、ぱさぱさした感じになるので私はパスタ料理は苦手なんです。
オムライスは大好きです。
でも自分で作るから そんな
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ うまいって感じの気持ちには
なれなくて、、、
愛情たっぷりのオムライスが食べたいですね。


v-22kimamaさん おはようございます。
洋食 旦那が好きなんで
ちょくちょく作ります。
和食の料理最近作っていないので
そろそろ作らないと、、、
やっぱり塩サバ。。。塩サバが食べたいです。
kimamaさんの夜御飯はチゲ鍋だったんですね。 寒い夜はキムチを入れて鍋が美味しいです。
私は結婚する前は辛い物 本当にダメでした。
喉に入る時に咳こんでしまって
受け入れないんですよ。
七味 こしょう たばすこ わさび からし
でも結婚して 少しずつ少しずつ食べる練習をしてキムチは少しずつだけど食べれるようになりました。
キムチ鍋も二年前くらいから作ってます。
でも きっと巷の鍋より薄い味と思います。
kimamaさんの所と同じくらいかな~
激辛は食べれません。。。

カレーも甘口から中辛へと
今は中辛と辛口 半分ずつくらいにして
作ります。
喉を鍛えてます。(笑)
でも辛い物= うまい
って感じには 結びつかなくて、、、

リンクすみませんでした。
ブログを見るたびにリンクしてくださってるって
思ってて
でもHP ブログどちらにリンクしょうか
悩んでいて、、、
ここのブログは ブログリンクしか
他の人ともしてなくて、、、
HPの方のリンクもしておきます。


HPの方のリンク
勝手にリンク貼られるときもあって
悩んでいます。


v-22yakkoさん おはようございます。
そういえばyakkoさん 卵 あれから
買いました?
私がオムレツを作ったときに
ひとつしかないって いってたので・・・
卵がないときに限って
オムライスとかも食べたくなります。
yakkoさん いつも遅い時間まで起きて
朝 眠たくないですか?
仕事は遅めなんですか?
nao | 2006.11.24(金) 08:16 | URL | コメント編集

うわー。ボリューム、満点。
うちの、旦那も喜びそうw

器がとっても可愛い♪
最近、食器とか買ってないんだよね。新しい食器を買うと、妙にお料理したくなるw
naoさんみたいな、可愛い食器近くでも売ってるかなー。。
こずえ | 2006.11.25(土) 13:12 | URL | コメント編集

●お返事

v-22こずえさん そうなのよ。
この日 ボリューム大すぎて、、、
なんか旦那 体脂肪が増えたって言ってた。。。
嫁失格だよ。。。
こんな料理ちょこちょこ食べさしてたら
ぶーーーになってしまう。管理きんちとしないと 自分も食べるから自分にも言えることだわ。
でも好きな物をたくさん作ってあげたの。
最近元気なくてね。 
子供が喜びそうな御飯だったから
やっぱり旦那も喜んだの。。。
こずえさんのご主人さんも洋食が大好きって言ってたもんね。
きっと喜ぶかも。。。
お皿はナチュラルキッチン系なのよ。
ぎざぎざの模様が入った白い器を
以前に見つけて そく購入
可愛いんだよね。。。
100円だよ。。。見えないかな?
nao | 2006.11.27(月) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
