--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/19(Sun)

みなとみらいでクリスマスツリー 

皆様こんにちわ
土曜日に横浜の桜木町に行きました。
その時の日記です。

皆様へのコメントの返事も書いていなくて
皆様のHP・ブログにもコメントは書いてなくて
すみません。明日以降書きます。

土曜日は とっても天気が良く私は朝から
どこかに行きたくて旦那に横浜に行こうって
誘いました。
クリスマスのイルミネーションも見たいので
楽しみに横浜へ

横浜に着いて私の好きなナチュラルキッチンに行く
細々と見るけど今回は裁縫関係のボタンとかレースを買う。
そして電車に乗って桜木町に
桜木町に着いて、王○ にて餃子 チャーハンを食べて
ラウンドマークタワーへ

今年のツリーはスワロフスキーで作られてました。
クリスマスツリー
階段の所から
きらきら輝いて綺麗です。
クリスマスツリー
アップで撮ってみました。
雪の結晶みたいなガラスがきらきらと
クリスマスツリー

クリスマスツリー
三階から
上からのツリーも とっても綺麗

ツリーを見終わって歩く
クインズスクエアとの間のところで大道芸人芸を
やってました。私達二人は前の方に座る。
笑いあり、感動あり。手品みたいなこともしてた。
今回はポールっていう人 らしい(笑)
会場の人 何人か前に出させる
火の芸をして、次は一輪車の芸

な。。。なんと旦那も前に来てと呼ばれました。。。
全員ジャニーと呼ばれてた。
四人イスに座って、やった芸があるんだけど
これ動画に撮ったんだけど長すぎて
アップ出来ない 200MBあった。
100MBしか無理で・・・残念
どこか載せれるところご存知の方いますか?

で動画が始まります
ボケてるし。。。(笑)


で動画が始まります
またボケてるし。。。めちゃギャラリーもうけてた。
凄く恥ずかしそうにしてたけど
いい思い出になりました。

最後 たくさんの人が帽子の中に
お金を入れてた。ポールよかったね。
すごくしゃべりも面白くて楽しめた。

クインズスクエアに入り。
またたまナチュラルブレンディーへ
細々と買って、
それから奥のツリーを見にいく。
クリスマスツリー
上に鳥がいて、鳥や花のツリー とっても綺麗でした。

夕方になり横浜まで戻って
大好きな らぽっぽの ポテトアップルパイを買って帰りました。
【編集】 |  15:00 |  おでかけ  | CM(14) | Top↑

Comment

●かわいい

クインズスクエアのツリー可愛い♪
ウチもツリー出そうっと。
それにイルミネーションも見に行きたいな。
ことさ | 2006.11.19(日) 21:26 | URL | コメント編集

●クリスマスだね~

すごいきれいなツリーだね~。
キラキラしてるv-353

クリスマスツリーってどうしてこうロマンチックなんだろうね~。
って私だけがロマンチックって思ってるのかな(笑)
いくつになってもクリスマスときくと、ワクワクしてしまう。。

旦那様前にでて、ポールさんのお手伝いしたんだね~。
二つ目の写真旦那さんが、いつ渡そうかな~ってしてる姿がよくわかるよん。
なかなかこうゆう機会ってないもんね。

よかったね~v-411

ちょっとなかなかブログに遊びにこれてなくてごめんよ~っ。
金曜日珍しくうちの旦那も休みとってたの。
なもんでパソコンあけにくかったのよ~。
ごめりんこです。

また明日でもスカイプできたらお話しようね~
じかちゃん | 2006.11.19(日) 22:10 | URL | コメント編集

音楽も、
クリスマスのようになっていて、
しゃんしも、カクリリスマスになってるいね。
naoさん、
クリスマスとは、
どうしてこんなに、うれしいものなんたろうと、
おもいます。
それで、このグレイのせータきた方が、
ごしゅじんさまなのですね。
いい、思い出になりましたねよかった、。
このスワロのタワーねつとでみました。
こんなにすごいものてとは、わからないかった。
いいものみてきたんだね。
遠いところに、おもいわはせちゃうな、わたし。
おでかけするのは、たのしそうだ。
外にの、くうき、ふれると、いいね。
かたつむり | 2006.11.19(日) 22:35 | URL | コメント編集

naoちゃん、こんばんは~^^
もうこれで10回以上コメ書いてるんだけど~。
画像が重くて・・・
コメ書いても打ち込めなかった・・・
やっと理由が分かりました(;´д`)ノ

お義弟さん、素敵な結婚式だったんだね~!
おめでとうございます。
私も鶴岡八幡宮の人力車に乗ってる
花嫁さんを見たことあるよ~!

スワロのツリーいいね(´∀`*)
私も今年は行ってみたな~。
ご主人、素敵な方ね~^^
今度はnaoちゃんもお願い!
わにこ | 2006.11.20(月) 01:47 | URL | コメント編集

ラウンドマークタワーのクリスマスツリー綺麗だねー!!
スワロフスキーなんだ! 全部クリスタル?? だよね^^; 凄いな~

大道芸人さんたちの芸とか、段々とクリスマスモードが増してくるね☆
maru | 2006.11.20(月) 08:54 | URL | コメント編集

こんにちは
土曜日ご主人とのお出かけ楽しそうでしたね。
私はnaoさんのお陰でラウンドマークタワーのツリーを上海でも見ることが出来て 嬉しいです。本当にきれいですよね。

悦子 | 2006.11.20(月) 09:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ことさちゃん おはようございます。
ことさちゃんリビングにツリーだすのかな~
出したら写真撮って見せてくださいね。。。

ラウンドマークのタワーとっても綺麗でした。
12月になるとイベントとかやってて歌手も
来ると思います。
この間は FM東京で YUIが来てました。
生声感動しました。

ラウンドマークまで、どれくらいかかりますか?


v-22じかちゃん おはよう
ツリーみてきたの ほんときらきらして綺麗だったよ。
ツリーってロマンチックだよね。
私も大好きやよ。じかちゃんと
良くいろんな所にツリー見に行ったよね。
写真もたくさん撮ったやん。
綺麗な~綺麗な~って 思い出すわ。

ポールの手伝いしたよ。。。
ジャニージャニーって呼ばれてた。
旦那めちゃ恥ずかしそうにしてたわ。
でも私はいい思い出が出来たわ。


v-22かたつむりさん おはようございます。クリスマスって とってもうきうきします。
子供のときほど 喜びはなくても
なんだかツリーとか飾りとかイルミネーションを見ると 心が楽しくなります。。。
大道芸も とっても楽しかったです。
旦那が呼ばれて 手伝ったんですよ。
顔があんまりはっきり写ってないから
載せてもいいよって言ってくれて
載せました。。。
かたつむりさんも元気になったら
お出かけしてくださいね。。。


v-22わにこさん おはようございます。
コメント何度も書いて下さったんですね。
ありがとうございます。
動画とかブログペット 画像が重くて
なかなか表示が出来なかったのかな。。。
ごめんなさいです。

義弟の結婚式だったんです。
写真も見てくださってありがとうございます。
わにこさんも人力車の花嫁さんに会われたことがありますか?
ギャラリーもすごいから。きっと
乗ってたら恥ずかしいですよね。。。


クリスマスツリーも見てきました。
旦那の動画
ちょっとだけだけど、なんとなく
わかったかな~
私の動画? はてはて(笑)


v-22maru おはよう
ってかスカイプしてるけどね。。。( ̄ー ̄)
全部全部クリスタルだよ~
きらきらしてて綺麗だった。
ひとつでも一万以上するって聞いて
さらに驚きだよ。。。
カットの仕方で値段も変わってくるのだろうし。。。
でも素敵だよね。
maru今年も買いに行くのかな
nao | 2006.11.20(月) 10:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22悦子さん おはようございます。
悦子さん今 コメント書いている時
悦子さんも見てくださっていたのですね。
書き込みアップしたら新しく悦子さんの書き込みが。。。
ありがとうございます。嬉しいです。

ラウンドマーク行きました。
今の時期になると行ってるんですよ。
悦子さんも横浜にいた時は
何度か見られたことがありますか?
あちこちにツリーが置いてあって
帰った後に気が付いたのですが
ホテルの中も凄かったみたいなんです。
入ってみればよかった。。。
ラウンドマークのツリーは
大きいから迫力もありますよね。。。
上海では ツリーはどんな感じですか?
もし写真を撮られたら
見せてください。
nao | 2006.11.20(月) 10:08 | URL | コメント編集

シンキングツリー懐かしいな。
Cindyの点灯式に行った事あるんだ。
あの時は楽しかったな…凄い人気でね、押し合いへしあい初詣なみでした。
今年も、ランドマークに雪が降るのかしら?
ひめっち | 2006.11.20(月) 17:10 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ひめっちさん
点灯式 私も一昨年行きました。
点灯式 すごい人が集まるんですよね。。。

もうラウンドマークタワーのツリーって
ずいぶん前からなんですか?
毎年行くようにはしてます。
大きいツリーで とっても素敵です。
雪の降るのって 24日25日なんですか?
でもそんな時 人がもっとすごそうですよね。。。

クインズスクエアにYUIが来てました。
ラジオの公開放送してました


ひめっちさん 今年も 近所の
イルミネーションの写真楽しみにしてます。
私の友達が ひめっちさんの書き込みみて
近所の写真是非みてみたいって言ってました。
nao | 2006.11.20(月) 17:30 | URL | コメント編集

ラウンドタワーのツリーすてきですね!!!
この季節が終わったら、抽選で、ガラスを1個ずつプレゼントとか・・してくれないかしら。すぐ応募しちゃうのに。。ね。(^^*)
yakko | 2006.11.21(火) 01:00 | URL | コメント編集

●お返事

v-22yakkoさん 欲しい
本当だ。。。一万個もあるなら
プレゼント企画とかあったら良いのに。。。
抽選で・・・
一つ 欲しい。。
後から調べたら
このクリスタルの中にひとつだけハートがあるみたいなの。。。
じっくり探したいけど 大きいから
無理だろうな~
クリスタル欲しい 欲しい 欲しい
願い届かないかな~ 
nao | 2006.11.21(火) 09:04 | URL | コメント編集

あー、横浜。
行きたいなぁ。
亀にあえるかも(爆)
今のドラマ、横浜が舞台なんだよね。
あー、いいなぁ。いいなぁ。
こずえ | 2006.11.25(土) 13:13 | URL | コメント編集

●お返事

v-22こずえさん おはようございます。
返事が遅れてしまった。。。

横浜 そうそうこのあいだ少しチャンネルを
かえるときに映ってたところが湘南の海ぽくて
撮影 このあたりなのかな~って思ってたの。。
本当だね。どこでやってるかはわからないけど
偶然会えるかもしんないね。。
こずえさん 来たくてうずうずしてるのかな~
だってかっこいいもんね。。。
nao | 2006.11.27(月) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
