--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/15(Wed)

冬ちかし 

皆様こんにちわ 今朝は朝から雲っていて
時より晴れ間は見えるけど曇りです。
気温がぐんと下がりました。
部屋の窓を開けて掃除をしていたんだけど
寒い寒い。でも開けていないと意味はないから
寒いなか掃除をして、片付け

ここ数日 夜御飯を載せていませんでした。
金曜日は焼肉屋さんに行ったり
土曜日は回転寿司 外食続きでした。

昨日ひさしぶりに作った夕食です。
11/14夜御飯
オムレツ 合挽きミンチとたまねぎが中に入っています。
サバの塩焼き
めかぶ
赤いジャガイモたっぷり入りたまねぎ味噌汁

なんかばらばらだし しかも朝食っぽい。。。


今は夜御飯の準備してます。
今日の夜は 頑張るぞ。。
ってか まだ昼なのに 何つくるの  ( ̄ー ̄)
(独り言 一人芝居)




【編集】 |  13:23 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

●おいしそう

ずっと外食が続くとお家のご飯が愛おしくなるんだよね~。。
上手にオムレツ作ってるね。。
結構卵料理って難しいよね。。
って私だけかな(笑)

それから・・・。
メロメロパークのやしの木がはえてる~っ。。
むちゃかわいい♪
いいな~v-238

またなおちゃんスカイプできたらお話しようね~。。
ではおやすみなさ~い。。。
 注:まだうちの息子は目ギンギンです。
   恐ろしい・・・。
じかちゃん | 2006.11.15(水) 23:05 | URL | コメント編集

●オムレツ♪

あぁ~~~オムレツ食べたい!
卵料理が大好き何です。もちろん、食べるのが・・です。o(*^▽^*)o~♪
でも・・・冷蔵庫に、あと1個しか入ってません。
買い物に行ったのに、たまごだけ忘れてきました。(T.T)
yakko | 2006.11.16(木) 02:53 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん 
たくさんコメントあちこちに書いてくれて
ありがとう。嬉しい。。。
大ちゃん 何時まで起きてるの?
すごいな~ 書き込み時間11過ぎてるし
うちの旦那は爆睡している時間だわ。
オムレツ私下手くそだよ。
本当は もっと とろとろって感じにしたいんだけど ぱっぱと手際よく出来なくて、、
固まってしまう。でも美味しいかったわ。
(自分で言ってる (笑))

メロメロ そうそう やしの木
以前ゲットしたの付けてみた。
でも まだまだ可愛いのあるから
いろんな人の所に行って
ゲットしたいんだけど なかなか出てこない
なんかジョーロとか いろんなのが
小高い山に転がってるみたいだから
じかちゃんも あれ?って気になるのあったら
クリックしてみて~
見逃してる場合あるかも。。。


v-22yakkoさん こんにちわ
yakkoさん卵料理が大好きなのですか?
卵って切らしたら辛いですよね。
一つだと 卵焼きも出来ないし
オムレツとかも出来ないから
目玉焼きかな~
たまねぎも切らしたらつらいですよね。。。
今度買物に行ったらyakkoさん
忘れないように買ってくださいね。
私も昨日スーパーで98円の日だったのに
朝に行かなくて あと四個くらいです。
来週まで持つかな?


nao | 2006.11.16(木) 12:23 | URL | コメント編集

●始めまして。

こんにちは、naoさん

初めてお邪魔します。中国福建省在住のgao(日本人です)といいます。

naoさんは、七里ガ浜あたりにご住まいですか?私の母の実家が、片瀬山、母は、今茅ヶ崎にいるので、なんか懐かしいです。

腰越の味は美味しいですよね。昔よく定置網に手釣りに行き、50cmくらいのマアジを釣っていました。
あと、高清も干物美味しいですよね。

じゃあまた遊びに来ます。
gao | 2006.11.16(木) 12:50 | URL | コメント編集

●お返事

v-22gaoさん こんにちわ
はじめまして。
数あるサイトの中から私のブログ探して
くれてありがとうございます。
書き込みまでして貰えて嬉しいです。

中国にお住まいなんですね。
ブログもさきほど拝見しました。
まぁぁ美味しそうな食べ物がたくさんあって
中華まんって いうのでしょうか。。。
とっても美味しそうでした。
マックの文字も 不思議です。

これからも仲良くしてください。
nao | 2006.11.16(木) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
